Hello(。・Θ・。)ノ☆ 

2006年04月07日(金) 19時13分
はぃ、英会話とか2ヶ月くらい行ってません、もちです(。・Θ・。)ノ


今日ゎ健康診断でした。

三島ヽ(゚∀゚)ノ!!!と、バイト_| ̄|○ 

2006年04月06日(木) 12時17分
三島行ってきました!!!

思ってたよりめっさ遠かった。。。よぅな近かったよぅな。。。
行きゎ横浜で遊んでから三島に行ったから、そんなに距離かんじなかったけどね☆

横浜でゎ、ゴハンたべてーぶらぶらぶらぶら。。。
ぁ、ハンジローでビリケンのサンダル買っちゃいました(*ノノ)!!!
なにかと優柔不断なあたしなので、あのこも苦労したかも_| ̄|○ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

三島でゎ、あのこの部活の帰りを待ちつつ、軽い料理?にトライ!!!
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
やっぱだめだー(ノД`)
うちの姉妹ゎどぅやったって凝った料理なんてできないんです
次の日に作ってもらったオムライスとあげだしどーふまぢでおいしくて、またへこみ。笑
料理ゎこれから勉強します(´・ω・`)てか誰か教えて!!!!!!!!

そして三島のひとゎいいひとばっかりだなぁ〜と感じつつ、埼玉に舞い戻ってまいりました(*´д`*)

夜ゎバイトそんなに混みませんでした
新しいバイトの女の人が入ってきました。めっさかわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ(゚д゚)
いい人でした♪ずっといてくれたらいいなぁ。


そして今日もバイトです。がんばるぞーヽ(`Д´)ノ

えいぷりるふーる 

2006年04月01日(土) 22時46分
今日ゎまったりゆっくり起きました(。・ω・。)
んで、ぐだぐだぐだぐだ。。。

すると。。。ともだちからメールが
ともだち「今、夢庵にいるんだけど、小力がきてるよ!!!」

えええええええええええええええええええΣ(゚д゚;)
まぢかょ!!!と、思いすぐ返信。

あたし「すぐ行くから小力つかまえといて!!!!!!!」
ともだち「まかせとけ

なぜ何も疑わなかったのでしょう_| ̄|○すんっごぃ急いで準備してたらお母さんが、
母「それ、ほんとなの?」
あたし「なんで??」
母「今日エイプリルフールだけど。。。」
あたし Σ(´д`)「・・・・・・・・・・・」

固まりました。
ともだちに確認しました。
「ほんとだょっっ」と、言い張るともだち。
うそなんだろうなーと思いながら、一応夢庵には行きました。

うそでした(゚∀゚)b

自分のあほさになんともいえない一日でした☆
   

酒(´¬`*) 

2006年04月01日(土) 2時42分
今日もいろいろありましたぁ

いっこめゎ「パークハイアット東京」の一次面接。
かなり和やかなムードで行われたんで、いつもゎ緊張しまくってしまうあたしもあまり緊張しないですみました(*´д`*)ヨカッタ

にこめゎ久しぶりのホテルのバイト。ぇっと。この前までゎ学校の実習でロイパに働きに行ってたんだけど、今日のバイトゎ○○プリンスホテル○○○タワーのベルのバイト。こっちゎ前回の実習の続きで働かせてもらってたんだぁ。
だけど、ベルの仕事なんてほんとにひさしぶりすぎて、なんかテンパっちゃいました(゚А゚;)
外国人の人ともあまりうまく話せず。。。wもぅいやだゎーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

さんこめ。電話をしました

よんこめ。お酒飲んでます

IN THE FUTURE 

2006年03月30日(木) 0時20分
最近よく就職のこととかでよく悩みます(´・ω・`)
あたし就職したくないの。
ぁ。別にニートになりたぃっつぅわけぢゃないょ(゚А゚;)

なんかね。。。。

今日。と、バトン。 

2006年03月29日(水) 14時27分
今日ゎ学校でした。
2時間くらいしか寝てなかったから、まっぢねむくて会社説明会中に寝ちゃった(*ノノ)
興味なかったからいいんだけどさ(゜∀゜)b

これから海外研修生の説明会行って、そのあとパークハイアットでぉ茶してきますヽ(*´∀`*)ノ
ちょーたのしみ
昨日まぢでねむかったけど、今までずっとたまってた問題ゎ解決したからスッキリ

てなわけで、ぽんからもらったバトンやります(。・Θ・。)

ぴよ。 

2006年03月28日(火) 20時13分
最近いぃことが多いんです!!!多すぎて怖いくらいです!!!

《最近あったいいこと》
@2ヶ月の実習がやっと終わりました(*´д`*)
A実習先のホテルで半額でランチをごちそうしてもらえることになりました♪
B・・・・ねっっ(*ノノ)!!!←知ってる人ゎ知っています。

昨日ゎみほとか同中の5人くらいで飲みに行きました
あたしのバイト先にのみにいったんですが。。。。
もぅ爆酔いデスヨ(゚д゚;)!!!!!泥酔!!!
村さ来でゎあんまし酔ったことなかったのになぁ・・・。思い出してみるとけっこぅ飲んでました(*’3’)
おかげで今日ゎ腸がこわれました_| ̄|○

またみんなで飲みに行こうね
(↑全然こりません^^)

これからバイト。・゚・(ノД`)・゚・。混まないといいんだけど

まよなかにっき☆ 

2006年03月22日(水) 2時17分
はぃ、どぅも〜。今日も夜更かしっこのもちでございます(。・Θ・。)ノシ

まぁ、今日もあれですょ。

疲れましたょ。。。。_| ̄|○
思いのほか混みました(´・Θ・`)ショボーン
やっぱみんなひまじんだょ・・・。
いくら大安だからってさぁ、別に水天宮にこなくったっていいだろがぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ!!!!
注:あたしが働いてるホテルゎ水天宮の近くです。

明日は 戌の日 ってやつで、さらなる激混みが予想されています(゚∀゚)
もぅ。。。シンデイイデスカ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも@4日・・・。あさってゎあたしの送別会をかねて飲み会をひらいてくれるそうです
そこらへんでまだ精神的に助けられてます(;´д`)


今日ともだちから悲しいお話を聞きました。ほんとぅに悲しくなりました。
いやだなぁ。。。

ふぁ〜。 

2006年03月21日(火) 11時23分
今日ゎ5時出勤ってことで家でめっちゃのんびりしてます(。・ω・。)
ぁ。どうも。もちです(。・Θ・。)ノシ

ぶろぐつくったけど特に書くことなぃーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことに今さら気づいた☆
まぁいずれゎ放置プレイ必須ってことで

部屋の片付けでもしよぅかしら。。。
ってかあったかいからよけいにぼーっとしてしまぅ今日この頃なのでした。

ぶろぐとか作ってみた!!! 

2006年03月21日(火) 1時38分
mixiだけぢゃものたりず、かゎぃぃ日記にしたいと思い、ブログつくっちゃいました
これからがんばって更新していきます(゚∀゚)!!!

よろしくね〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぉにゅぅこめんと
アイコン画像もち
» ぴよ。 (2006年04月01日)
アイコン画像みほ
» ぴよ。 (2006年03月31日)
アイコン画像もち
» ぴよ。 (2006年03月30日)
アイコン画像みほ
» ぴよ。 (2006年03月30日)
アイコン画像もち
» ぴよ。 (2006年03月30日)
アイコン画像みほ
» ぴよ。 (2006年03月30日)
アイコン画像もち
» ぴよ。 (2006年03月30日)
アイコン画像みほ
» ぴよ。 (2006年03月29日)
アイコン画像もち
» ぶろぐとか作ってみた!!! (2006年03月21日)
アイコン画像みなみ
» ぶろぐとか作ってみた!!! (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopiyo-magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる