ごめんなさ…死 

September 28 [Wed], 2005, 19:20
更新怠ってごめんなさい…

なんだかんだで1ヶ月も放置していました。


そう言えば最近ブログをかえようか悩んでいます。
ヤプログさんかわいいんだけど、滅茶苦茶重いんだよね。。。
と言う事で、変更しようかと思っています。
livedoorにしようかと思っていますが、別にホリエモン贔屓じゃないですよ。
むしろその逆なのでlivedoorに頼りそうな自分に、複雑な心境です。

そろそろHPを改装したいと思っています。

浦和レッズ戦レポート 

August 27 [Sat], 2005, 21:53
今日は前から楽しみにしとったレッズ戦観戦日
6時半には瑞穂運動場に居たんですが満席
前に来たときはキックオフ直後でもゴール裏空いてたのに、後半だからなのか席がない…
もっと早めに行こうと思いましたね
とりあえず満席でも熱気が凄い
っていうか向こうも赤で凄かったです 笑
勢い余ってサポーターユニフォーム買ってしまいましたよ

試合では楢崎さん2点取られてしまいましたが、PKではちゃんと守れたので良かったですね
負けたのは凄く悔しいですが、熱気とか雰囲気とかが良かったのでまぁ良しとします。
ちょっと審判には納得いきませんでしたけど 苦笑

HP更新日記 

August 25 [Thu], 2005, 12:15
更新したくてたまらんのだけど、忙しくてなかなか時間が取れない。。
そんな中今度はガンダムにはまってしまう。。。

旧作はちょっぴり分かりませんが、種+運命はいま私の壺です。
ガンダムってマニアっぽくてちょっと引いてたんですけど、案外見てるとおもしろくて…笑
の絵は最近無駄に着色に力を入れてしまったシン・アスカ君です。
彼行動がめっちゃおもしろくて見てるの好きです。
いつもはもっと険しい表情が多いですけど。

まぁそんなこんなで暇さえあれば更新頑張ります。

モバイルサイトづくり 

August 24 [Wed], 2005, 12:50
昨日から始めたモバイルサイトづくり…
内容についてはハッキリと言いませんが、きっとPCサイトを作るより大変に違いないと思う。
凄くめんどくさい。
PCサイトの方がよっぽど簡単だと信じてやまない。笑

もし見たい方は、G-project.までお越し下さい。

妹の誕生日 

August 23 [Tue], 2005, 12:44
今日は妹の誕生日です。
プレゼントはこないだ上げたトトロですが、私的には27日のレッズ戦もまた然りなんじゃないかと。思うわけで。

最近フットサルやってなくてウズウズしてるんだけど、今日からまた忙しい毎日が戻ってくるから、いつやれるか心配です。

ホームページは隠しページを作成開始しています。

ポケモン日記 

August 22 [Mon], 2005, 18:06
最近ポケモンを始めました。
何ってサファイアの方です。
ちょっとやってみたかったけど本体とソフトが高かったので今まで我慢してたんだけど、最近ようやく手に入れることが出来たので。
なんだか凄いわけのわからんポケモンが出てきて正直戸惑った
やっと3つ目のバッチに辿り着きそうです。。し、シンドイ 笑

しばらく頑張ります。

カラオケー 

August 21 [Sun], 2005, 18:38
今日は友達三人でカラオケに行ってまいりました
三時間歌いまくって疲れました。(曲目は私だけガンダム率が高かったです)
お昼をとうに過ぎたので、ラーメンを食べに行って、そのあと本屋をうろうろしてからまた喫茶店に入ってチーズケーキとモモとアロエのジュースを飲みました。
うーん楽しかった 笑

仕事三昧 

August 20 [Sat], 2005, 18:29
今日は昼から夜までずっとお仕事だった。
午前中まではおばあちゃんの家にいました。

昼から学校へ行って小学生に電話がけをしていました。
それから小学校へ行って鳴子踊りの練習会。
それが終わったら老人福祉施設の盆踊りで群舞発表!!
その前に藤一でラーメンを先生のおごりで食べました。
発表後には、かき氷とクレープをたいらげて、底無しでした 笑

お買い物 

August 17 [Wed], 2005, 18:17
23日が妹の誕生日なので、この日募金がてら栄のLOFTに行ってまいりました。
ふらふら一人で来るのは始めてだったので、やたら店内で迷ってました。(外は良く色々歩き回ってるから迷わなかった 笑)
結局衣料雑貨でトトロのぬいぐるみにしました。
そこで欲しかった「ホワイトバンド」を見つけたので、兄弟三人分買って帰りました。

ホワイトバンド って言うのは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
飢餓や貧困で苦しんでいる子どもたち(3秒毎に1人死んでいってしまっているそうです。)をほっとけない!!!という事を主張するためのリングだそうです。
前からずっと欲しかったんですけど、なかなか手に入らなかかったのです。
白のシリコンバンドで、三つアスタリスクが入っているやつです。(***)ってやつ。

雷が落ちた 

August 13 [Sat], 2005, 22:19
実は昨日私のお住まいの地域では雷が凄かった
それはもう凄まじかったんだけど、1回滅茶苦茶近くに落ちたんですよ
瞬間家の中で火花がっ散ったような…思い過ごしだと思って、ヤベー死ぬかと思ったーって母とやってたら、弟が「手に火花が走った」って大騒ぎ
まさかと思ってたけどマジで落ちたのか

ほっといたんだけど、しばらくしてパソコンつけてインターネットしようと思ったら・・・
「あれ繋がらない
なんて事に…
業者に問い合わせたところ、この辺一帯つながらんらしい…
という事は断線かな
と思っとったら、モデムに雷落ちたみたいです 笑

近い雷の際はパソコンの電源を落としていてもとっても危険ですね…と言う事です。
みなさん気をつけてください

の絵は我がサイトのお絵描き掲示板で描いたやつです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopiyo-9_9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる