わーい

July 06 [Sat], 2013, 1:38
大阪行ったよーん

楽しかったです。

だって

だって

かわいかったもん!

えへ

なんかタルト食べたかったけど長蛇でしたぁ。

伏見稲荷!

June 04 [Tue], 2013, 22:01
いっつも気になって通り過ぎてたけど
なんとなくげっとだぜー!

このきゃらかわいい。めっちゃかわいいー!
大事につーかおっと。


わんぴーす

May 30 [Thu], 2013, 22:30
昨日は美ぼでぃーなるためにプール行こうと思ったのに休みやったし><

けどけど!私は単純バカなのかあの人に「そのままがいい」って痩せすぎるより今の私の体型がいいって、そんなセクシーエンジェルな私を一生愛すだなんて(そこまでは言ってない)言われちゃったらさぁ

そんなん言われちゃったら、めっちゃ舞い上がるし!
誰かのためとかじゃなく、自分的に美ボディーなろうってしてるから、ダイエットは頑張るけど!
とにかく嬉しかったです。てへ!

それで、服とかいろいろかわいいって褒められたりしたら本気で調子乗るから!(笑)
本当はもう最近逢わなくていいかなーってくらいに考えてたけど、だからやめとこっかって思ってたけど!
それは保留でいーや




ほんっと清々しいくらいバカかも!
天気はそんなに清々しくない日でした!

大人DAYS

May 21 [Tue], 2013, 23:00
今日はななちゅんと三条ら辺散策したよー!
めっちゃおしゃれなカフェ行って大人気分味わったり
鴨川のとこ辺りをひたすら歩いたり、いろいろしたのだ!

案外こういうところとかゆっくり歩いたことなかったから新鮮でした。
いつも四条とか繁華街遊びに行ってるくらいやったしー

そしたら見知らぬハッピ着たおばちゃんらに
「ほら!みんなもう行ったから早くおいでよー!」みたいに言われて
修学旅行生の団体のとこつれてかれた!こんなセクシーな中高生おらんし!!

夏計画いっぱいたてたー
水着着れるセクシーBUDYになるためにがんばるっ!痩せるー!

メランコリック

May 18 [Sat], 2013, 1:42
今日は以前から言ってた飲み会でしたー!
最初にNちゃんと四条行ってOPA行ったりカフェ行ったりゲーセン行ったりいろいろしてた!
そんで合流して飲み会!

とりあえずあの人のはじけっぷりがすごくって、普段とのギャップがすごくて、あのテンションとかあの笑顔見てると、些細なことなんて全部ぽーんって飛んでった(笑)

楽しい人っていいなぁーそんで、おいしそーに食べて楽しそーに笑う人。いいなぁ。
なんとなく、あの人がどんな表情で花火見んのか気になった。

とりあえず、楽しい日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーちゃん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/piyopiyo-925/index1_0.rdf