うわーお(・ω・) 

November 14 [Wed], 2007, 20:07
お久しぶりです。(´ω`)ノ

なんか書くことがなかったわけ
じゃーないんですけど

いろいろ忙しくて★(ノω゚`)ww←

っていうのは嘘ですが←

この間、舞台に行きました。
生さかなはやっぱり可愛かった(*´ω`*)
そして生アイルは激しく濃かったです。←


今日はオペラ教室で日比谷に行きました。
眠すぎてずっと寝てたけど(ノω-`)zZ←

あと、秋葉行ったんですが
イルミネーションが綺麗でした(・∀・)

秋葉はいいね。
カプルがいなくて。

池袋はうじゃうじゃいるからなwwwww


そんなとこ。

またまたです! 

November 09 [Fri], 2007, 22:14
コメントのお返事です(^ω^)

あげはちゃんにwwwwww

やってらんねーんだよ!(゜Д゜)← 

November 09 [Fri], 2007, 21:51
中間の成績表が
返されました


(゜ω゜)

今回ばかりは
死ぬ気でヤバいです。

高校上がれねぇー(´・ω...

もうすべてがどうでもいいんだ・・・
めんどくさいんだって

ば(゚ω゚)

(゚ω゚) 

November 07 [Wed], 2007, 21:23
さっきまで記事書いてたんですが
突然パソコがバグって
大変なことになりあわてました(゚Д゚)

今日はバレー大会でした。
みんな頑張ってたけど
準決勝で負けてしまいました(´・ω・`)

みんな号泣(´;ω;`)

そんななか
自分は自分達の時【ドッヂボール大会】を
考えてました・・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・(゚ω゚)

やる気なかったなぁ・・・・自分ら(^Д^)←


そのあと友達と他のクラスの子を応援ww
なぜか応援が『ヒ・バ・リ!』になる結末\(^o^)/←

でもそんな応援のおかげで←
優勝してました(^ω^)ww

とりあえずみんなお疲れ!
うちのクラスが2位だもんね!(・Д・)←


お父さんの仕事が見つかるといいね 

November 03 [Sat], 2007, 21:22
     
              HAPPY BIRTHDAY  
           

           深司
!! 





今日、11月3日は

愛しの深司J.桑原
      誕生日です(^ω^)ww

いつまでたっても深司は年下ってゆーね。
深司みたいな後輩が欲しいわー切実に。←【自重
神尾といつまでも仲良しさんでいて欲しいです。

いくつになっても。(^ω^)



思えば峰のとりこになったも
すべては深司のおかげですwww
神尾に出会うことができたのも
橘さんに出会うことができたのも
ふっきーにはまったのも・・・・(・ω・)あれ?←

あと、忘れちゃいけないのがJ。
本当におめでとうジャカル!
立海で4番目に大好きだよwww(え

深司もジャカルも誕生日おめでとう!





またまたまたまた 

November 03 [Sat], 2007, 20:50
あげはちゃんの  
コメントへのお返事でーす(・ω・)

この○タ野郎!(゚д゚) 

November 02 [Fri], 2007, 20:11
英単語コンクールが終わりました。
コレでしばらくはテストから解放されるぜー(゚∀゚)w←


昨日は別に勉強してたワケじゃぁないんですが←
ババァが収納家具とやらを買ったらしく【でっかいの
パソコンの回線が全部外されてて
【母親が「使い方わかんなくてー☆」とかほざいてました
更新とかできませんでしたorz

いろいろ書くことはあったんですけどね(´・ω・`)



 い ろ い ろ と 。 (゚Д゚)



女子校ってある意味とんでもないんだなぁと。
最近思ってます。ガチめ!←


     けも。女子校けも(^ω^)


またまたまた 

October 29 [Mon], 2007, 20:42
まーたまた

コメントのお返事w(^ω^)づ

HAPPY BIRTHDAY 滝様!(あとアスラン) 

October 29 [Mon], 2007, 20:27

    HAPPY BIRTHDAY 
         
         滝様






今日は滝様の誕生日です(^ω^)w
あえて意味わかんない画像にした。←

滝さんも今日で15歳です・・・(ノω;`)うっっ
自分と同じ歳です・・・・orz

いつもあんま出番なくて興味のない人には
とことん存在を忘れられている滝しゃん・・・(´;ω;`)う・・
でも前回のじゃそぷでは大活躍でした。←
次の出番が楽しみです(^ω^)ww


自分はこれからも出番が少なくても
滝さんを全力で応援します(^Д^)ノwww

改めて、

誕生日おめでとう!(・∀・)www


あとアスランも。←

またまた 

October 27 [Sat], 2007, 23:14
コメントのお返しww

あげはちゃんへでーす(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよこ75号
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アイシールド21、テニスの王子様etc・・・
    ・テレビ-辻本祐樹、鎌苅健太、藤原祐規、塩澤英真、伊達晃二、永嶋柊吾etc・・・
読者になる
【好物】
萌え
あげると喜びます

【愛しの方々】
観月はじめ蛭魔妖一宍戸亮伊武深司滝萩之介神尾アキラ
この方々だったら何されても良い。
【転校したい学校】
私立聖ルドルフ学院
純粋に転校したい。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うわーお(・ω・) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» うわーお(・ω・) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うわーお(・ω・) (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» うわーお(・ω・) (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» うわーお(・ω・) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» うわーお(・ω・) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» うわーお(・ω・) (2008年09月28日)
アイコン画像まあむ
» うわーお(・ω・) (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» うわーお(・ω・) (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» うわーお(・ω・) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる