うっひょ〜 

February 12 [Tue], 2008, 21:02

うっひょお〜

昨日はすいません(^^;)
ちゃんと貼れてなくて見れなかったようで・・

この前の11日の休みに
もえちゃんと北千住に行って来たよ〜


北千住までの行く道でもえちゃん
[ドテッ]って転んぢゃったあ〜

やっぱもえちゃんはどぢだねっ笑、どんみ〜

北千住に着いてマルイ
欲しかったよお・・
LIZのワンピース、ヴァンスの星の服〜


しかもあの時の店員さんいたあ
可愛いかったよお

あとあと1年前?に絡んだことのある子に
ばったり逢ってしまった

うっひょお〜
めっちゃ可愛くてデルモ体系〜

いいないいないいないーな


プリ撮ってそれからもえ流れぇ〜
たもちんメイクめっちゃ難しい

でも日々努力だよねもえちゃんっ(笑)

試験日 

January 18 [Fri], 2008, 12:24
1月18日(金)

我孫子二階堂高校
試験日でした

受験番号は12023です

早く行き過ぎたせいか…
の中で自分1人ぽつりと

でもどんどん来てもうバスの中いっぱい
これから学校に向かいます

数分後・・・
着きました

野球部におはようございます
って言われたからおはようございます
って言ったの、そしたらめっちゃ周りにみられた

面接開始
全身ガクガク(´`)
そして終わった瞬間涙でた

正直自信ありません

渋谷 

January 06 [Sun], 2008, 22:48

渋谷にまなつみちよよしか
凸凹3人組ならぬ
ぶっちゃけ爆笑そして、
女の子トーク…

・・何か急に誘われたとか・・

押上→→渋谷到着っ
109の5Daysバーゲン
に行ってきました

いつもいっぱい買うよしかが
今日は網タイツしか買いませんでした

本当以外ですね


で、ですね・・・・・・
109の中でRanzukiの
まいぷぅゆみにゃんなみてぃ
POPTEENのひと(名前しらなくてごめんなさい)

そしてそしてSBYにまたまたまぁくん参上
覚えててくれましたぁ〜
いつもよりかっこよかったぞ、
恋でもしたのか?まぁくん


渋谷センター街に
いってプリ撮ろうとしたら故障中(´〜`)
急遽、109-2のメッカにいった

人口密度〜

〜2008〜 

January 01 [Tue], 2008, 2:38

.。.:*・゜゜・*:.。.

あけましておめでとうございます
今年もわががままな

VIPよっさんを…
どーぞよろしくです

昨年は迷惑かけすぎました
今年も迷惑かけすぎます

そして皆さんは
どんなお願いをしたんだろう

よっさんの願いは内緒っ・・・

でわ皆さんにとって良い年でありますよーに

おめでとうー(・<・)ー 

December 27 [Thu], 2007, 13:05

つばさちゃん梅しゃん
結婚おめでとうっ

今日Popttenに大きく載ってました
昨日、つばさちゃんのブログを見た時は
信じられなかったけど…

本当に25日(X’mas)
にディズニーリゾートのホテルで
結婚式を挙げていたそうです

本当におめでとうございます
これからも仲良い夫婦でいてください
お似合いの……

つばさちゃん梅しゃん
応援してますっ笑 

x’mas 

December 25 [Tue], 2007, 14:47

Marry X’mas

今日はみちよくるみまなつよしかで
クリスマス満喫しただよお〜っ

渋谷行ってめっちゃ買い物した
満足満足大満足だあ

なのにR’sのみぽぽまあたん
見ちゃった感動して涙でそうでした

話かけてみたらちゃんと答えてくれたのお〜
それでみぽぽからD-1のチケットもらっちゃった笑

本当たのしかったあ〜

恋空 

December 16 [Sun], 2007, 22:19

やっと待ちに待った『恋空』…
やばいです泣けます感動です

絶対DVD買いますっ

美花もあんな恋をしたいです
あんなに美嘉を思う気持ちが強く

別れてもお互い忘れることなく
本当にいい映画でした

もう言葉にでないくらい感動したました


きみは幸せでしたか?
とても幸せでした


きみは幸せでしたか?
とても幸せです


赤ちゃんと3人手をつないで手袋をして
あの思い出の場所にいきたい

ヒロ・・

ヒロ・・

大好きだよ

愛しています。


-END-

嘘でしょ 

December 15 [Sat], 2007, 16:15

産婦人科に行ってきました

今日はこの前と比べて人数が多く
とても気まずさを感じました

盛って20人ほどです
結構見られましたね・・・

いつも通り冷たい管のような物が(´`)
今日は気持ち悪かったです


…さてさて結果が気になってると思います
ですが思った以上に安心しました

次回は生理が終わったら来て下さい、との事です

今回はかゆみ止めの薬を貰ってきました


結果が結果でよかったです

友達とは? 

December 14 [Fri], 2007, 18:02

12月14日(金)

今日は副校長面接でした
もうボロボロです(´`)
後は1月のグループ面接のみです

なぜ、今日書いたのかというと


友達についてです

ある子のお悩みを聞きました
とても残念に思いました
その子はそんな子じゃないのに・・・

1人になったら何もできない弱いもの
でも、皆で固まっていたら強くみえるもの

人間1人じゃ何もできないんだよ


きっと・・・

誰かの支えがあって自分が成り立つもの
だからだからそんな事言わないで

人の気持ちを考える心を持つ
自分勝手に行動しない

自分が言われていやなことは人にいわない

皆、嫌いなタイプっていますか
よしかはいます

>>調子に乗る奴〜
>>よしかのようにKY様〜
・・・彼氏いるのに男ったらし[ETC]
その逆も有りっすよ

人って皆考えが違いますよね
だから接し方って難しいですよね

よしかも中学校で学びました


以上

ありがとう 

December 10 [Mon], 2007, 20:49
皆さん、『千の風になって』
って知っていますか

この歌特別好きな訳ぢゃないですよ…

よしかはこの曲にとっても感動しました
涙が止まりませんでした
どうしてでしょう

よしかが小学校2年生の時に
両親が亡くなっってしまいました


こんな事言ってもあまり実感がわかないと思います


だって、お父さん・お母さん
・お兄ちゃん・お姉ちゃんお祖父ちゃん・お祖母ちゃん

居るのが当たり前って感じるのが普通です

でも・・・・・・


よしかはもう居ないのが当たり前のようになってきました
そして思い出さないように心がけていました
最近はそんなこといっても無理です

その時この曲に出会い勇気づけられました
すぐ泣いて両親を困らせたり、甘えてばかりでなかなか
幼稚園に行かないとだだをこねたり…

考えれば考えるほど涙がでます


でも頑張りますっ、強くなります
ちゃんと悔いの残らない人生にしたいです

死にたいなんてもういいません・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopiyo-2
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うっひょ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うっひょ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» うっひょ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» うっひょ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» うっひょ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» うっひょ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» うっひょ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» うっひょ〜 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» うっひょ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» うっひょ〜 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる