ありがとうございました 

August 26 [Sun], 2007, 11:16
久々の更新です。
ずっとほったらかしになってしまっててごめんなさい。

はじめは仕事がはじまって疲れから更新もしなくなってしまったのですが、去年のクリスマスを過ぎたあたりに新しい命を宿しました。
そして、ここで支えてもらった天使ママさん達や旦那さん、祥君、お義父さん、お義母さん、そのほかにもたくさんの人達に支えられながら、無事8月13日に女の子を出産する事ができました。
産声を聞いたときは、夢のようで涙が止まらなかったです。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。

遊びに行かせてもらってた(コメントは残してなくてごめんなさい)先輩の育児天使ママさん達のブログを見ながら「私もこうなれるんだ!」と不安な気持ちを打ち消したりして、勇気をもらいました。


このブログもどうしようかと考えました。でも、やっぱり消す事ができないので祥君の妹のブログになるのか、このままなのかは検討中です。

とにかく、ほったらかしのままはよくなと思ったので、一旦けじめの意味を込めて更新させてもらいました。

本当に、本当にありがとう。

無事に赤ちゃんを産んだからもうゴールではくて、これからがスタートであることに幸せを感じてがんばります。


これから赤ちゃんを産むという天使ママさん達にもかわいい赤ちゃんが無事産まれます様に。



近況報告 

September 02 [Sat], 2006, 22:15
全然更新していなくってごめんなさい
ぴよは元気なんです

プリンちゃん☆ 

June 16 [Fri], 2006, 9:37
ぴよの職場には、プリンちゃんというアイドルがいます
実は、ぴよの仕事場は百貨店でその1階の売り場にいるのですが、だいたい夕方の4時から5時の間ぐらいになるとおじさんと一緒にプリンちゃんが通られるのです

そんなプリンちゃんは・・・
髪はツヤのあるモカ色でさらさらしてます
目もくりくりでめちゃかわいいんです
いつもかわいいお洋服を着ています
こないだなんて水着のビキニような格好で、露出多目にも関わらず、周りの目を気にせずおしりをフリフリしながら歩いてしました
それは、プリンちゃんだからこそできる事なんですが・・・(笑)



心機一転! 

June 15 [Thu], 2006, 15:33
みなさん、お久しぶりです
あれよあれよと1ヶ月もブログがほったらかしでした・・・すみません

ずっとヤプログのトップへ行っていなかったので行ってみると新しいスキンが出ていて、心機一転変えてみました
だけど、イラストに白い枠が出来ちゃうのものあって嫌だけど、最近よく「あげは蝶」に逢うんです
・・・なので、しばらくこれにしておきますね

知らなかった・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 9:03
実は・・・ぴよ、じんましんが出てしまいまして
生まれてはじめての体全身がかゆかゆで、まったく寝れなくって朝一で病院へ行ったりしてました

「生まれつきでなければストレスかなんかですね〜(o・ω・o)」

って言われましたけど、いつものパターン(笑)

そんな事はどうでも良くって、そこの皮膚科にあった「MORE」を読んでいたら神戸の事が載っていました
「懐かしいな〜」って思いながら読んでいたら・・・

「え゛っ!!!!σ( ̄▽ ̄;)これって、全国共通じゃなかったん???」

ってめちゃびっくりしたんでした


ぴよ、魔女になる? 

May 12 [Fri], 2006, 12:05
こないだの6日は旦那さんの実家へ帰っていました
というのも、祥君の月命日と旦那さんのお休みが重なったので「お墓へ行こうか?」ってなったんです
お義父さんとお義母さんにも最近会っていないのもあったし・・・あ祥君のお墓(旦那さんのおじいちゃんとおばあちゃんが一緒に入ってはります)は旦那さんの実家の近く(車で1時間30分ぐらい)にあるんです

ありがとうございました! 

May 09 [Tue], 2006, 17:28
みなさんにお伝えしたい事があります


やっぱ、すっきやねん♪ 

May 04 [Thu], 2006, 10:00
昨日の晩旦那さんとドライブがてらリニューアルオープンしたイ○ンへ行ってきました
食品売り場とか場所がガラッと変わってて・・・見にくいんですけど
けど、そのおかげでじっくり商品を見ることが出来たもんだからええもん半額(賞味期限切れ近くだったので)でゲットしました

うれしぃ〜っっ(*´∇`*)

☆奥様バトン☆ 

May 03 [Wed], 2006, 10:08


同じ天使ママのけおさんから「お持ち帰りを!!! 」という使命を受けましたので(笑)ちょっと恥ずかしいですが、がんばって書こうと思います

ネイルケアで楽しく運気UP☆ 

May 01 [Mon], 2006, 17:05
久々に気分転換ブログです
最近、大好きな風水を色々見ていたら・・・

5月は「動かすことで風が起こる」と考えられている指先に注目ネイルケアで運気をアップさせましょう

って書いてありました

もともと風水では、爪先から「縁」が生じると考え、この爪先に気を使うことで自分にとって必要ないろいろな縁に恵まれるようになるそうです
とくにこの時期に気をつかっていただきたいのが「足」だそうです
フットケアやペディキュアなどに気を使うとこれから発展していく恋愛や仕事、人間関係の運を築くことができるそうですよ
また、5月はその色のもつ運気が強くあらわれる時になるそうなので、色の持っている運気でネイルを選んでみましょう