おはよい 

2006年05月29日(月) 6時14分
元カレからメールがくる。結局返事しなかったら電話かかってきた。
朝おきたらメールが三通くらいきてた。全部元カレから。
読んでると可哀想になった。
そして、あれ?なんか愛されてたの?みたいな。
こんなに感情をだすような人だったか?いつも何考えてんのかよくわからん人じゃなかったか?
元カレは私の事そんなに好きに思ってくれてたのか。
喧嘩ばかりであまりわからなかった。
本当はメールもかえしてあげたかった。
でももう送らないって決めたから我慢する。

昔私が元カレと同じような振られかたをされたとき、同じような気持だった。
メールもおくりまくった。返事がくるから、約一年くらいひきづった。
たしか元カレに出会うまえのひと。元カレにも相談したりしてた。
そんなにひきづらせたくないし、スパッとあきらめてほしいから、返事は返せない。ズルズルひきづっていいことなんてなんにもないよ。

(無題) 

2006年05月28日(日) 21時44分
わあ。なんか元カノのことがすげえ気になるよ。どうしよう。なぜかってゆうと、彼氏が初めて付き合ったひとで、私もそのこのこと知ってて、
密かにやべえかわいいとか思ってたコなんですよ。
今日捨てるためのプリクラとか見て、わあ仲よさそう…とか思ったら鬱になったよ。
彼氏はうそつかないし、一途なひとってわかってるけど、元カノのことはやっぱり一生忘れないと思う。
私も初めて付き合ったひとはめちゃくちゃひきずって、メールだってしたいって思ったから。
彼氏も元カノからたまに連絡くるけどいつかメールかえしたり電話取ったりなつかしくて会いたくなるんだって思うとくるしくなる。
私より息があってる風なプリクラとか見てるとつらいよ。私も前彼のときすごく気があって、遠慮もなにもなくて、最終的に友達みたいなかんじになってしまったけど、それとはまた別で、ほんとに心から彼氏が惚れ込んだ女のひとなんだって思うと…相当わたし、独占欲がつよくなってしまった。


今日は彼氏とダウ゛ィンチコードみにいってプリクラ撮って、彼氏が友達に私を紹介して、なんかの祭で彼のご両親がやってる店の出店にいってごはんたべて、DoCoMoで携帯見て、駅でアクセサリー見て家に行ってべったりしてました。すごく大切にしてくれて嬉しいし、わたしを好きなのはわかる。あーでも憧れのひとが振り向いてくれただけで感謝しなきゃなあ。今は元カノに負けてもいいや、(やだけど)しあわせだからそれでいい気もする。

(無題) 

2006年05月23日(火) 7時16分
今の彼氏は付き合ってまだ一週間も経ってないけど、ちょっとずつギクシャクしたかんじがなくなってきて(わたしが)、いい感じですよ。
実はついさいきん書いたブログのコンビニ店員さんと付き合ってるんですけど。
あの言葉意味深だったでしょ。
もう彼はコンビニ辞めて、今は別のとこで働いてる。
むこうは運命的な出会いをしたと思ってるかもしれんけど実は私が人づてにききまくって、凄く作為的なんですよね…まあ幸せだから彼も知っても許してくれるかな

携帯 

2006年05月23日(火) 7時07分
機種変更ってすぐ終りますね。
ホーマのso902iに乗り換えたけど、十分くらいでおわった
料金は23000円くらい。
一応充電器も買ったし万端だ。



元カレに昨日写真を渡した。彼はずっと泣いてて、なんだか少し痩せた風に見えた。
何回もメールだけでも返事してって言ってたけど断った。
それでもなかなか聞かないので週にいちどだけは返す。それもきまぐれで、ということにした。
勿論メールはしない。
アドレス変えてさようなら。
泣かれて正直冷めた目で見てしまった。
もっと強くなってほしい。

(無題) 

2006年05月20日(土) 22時36分
彼氏がかっこよすぎです こんなに夢中で心配。私だけ夢中だろなって。

(無題) 

2006年05月18日(木) 0時00分
新しい彼ができました。つまり、二年近くつづいた彼より、たった三日ほど前に仲良くなった人を好きになってしまったわけです。
その人は私が憧れてる存在の人だから仲良くなれて、奇跡。
土曜に初デート。
幸せで周りが見えなくなってしまった。
元彼にごめんていいまくった。泣いて聞いてくれなかったからむりやり突き放した。
アドレス、変えるよ。
メールがたくさんくる。
いつか私が味わった地獄を味わわせてしまった。
それが申し訳なくてしょうがない。

(無題) 

2006年05月15日(月) 22時12分
実は昨日食べ放題のバイキングいきました



やだこんな体型

こい 

2006年05月14日(日) 22時53分
高校とき、通学路にあるコンビニに、朝、めちゃくちゃワタシの好きな芸能人に似たおにーさんがいた
その店員さんに会いたくてよく パンを買いに行った

高校のころ思い出していとしくなるのは、通学路で友達と待ち合わせしてたことだ
当たり前のことが、数年後にはいとしくてしょうがなくなったりする




彼氏を大事にしなきゃな…。

RMK のクリーミィファンデ102番 

2006年05月14日(日) 22時11分
色彩感覚ばつぐんのBAさんに選んでもらってからこのファンデはワタシの定番になった。とにかく塗っただけで別人。かなり化ける。
そして透明感。色うかない。
こいつはあと二個買いだめときゃよかった。
もうすぐなくなる。
ちなみにグロスもRMK。11番と34番(多分)使ってるけど、こんなに合うグロスははじめて。
私はイエベ春だそうです。
すこしブルベ冬の要素もあるみたい。
RMKはほんとすごい

たー 

2006年05月14日(日) 19時37分
ビリヤードおもしろい。
もう会社いきたくない。びょうきになりそうだ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopipibonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる