プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopi4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
マリォがダンスで大冒険♪ / 2005年07月13日(水)
亀梨君金田一少年(´∀`)?!

なんかさ、小耳に挟んだけどさ!!素敵だヌィン(o ´Д`)σ)Д`)
嬉しいなぁー♡金田一さんって・・・刑事さん?!でしたっけ??ぇ
まぁどっちにしろ亀梨君がやったら全てかっこよくなるんじゃないですかね。

でも髪切ってほしぃ・・もぅちょっと・・・黒髪短髪時代が・・ょひ。笑

あー、今日学校休んでしまった_| ̄|○→またかょ!!笑
眠くて眠くて眠くて・・・低血圧なんです、きっと。(◎´∀`)・∵. ブハッ
てか、本当は8時30まで寝て〜1時間目の途中くらいからいこ〜って考えてたのね。
でもさ、永遠と寝て、なんか携帯みたら10時だったのー(゜Д゜)ハァ?だょ。笑
しかも今日もぅ午前で終わりだし・・・いかなぃでいっか(´Д`)=Зみたぃなのりできた_| ̄|○

んでさ、今日は1日ヲタにパソコンしてすごしたの壁]´,_ゝ`)プッ
でmすることなかったからひっさしぶりに加工でもしてあげてたたょ。笑
なんか久しぶりだったけどおもしろかった感じ|*VノIV|やっぱいいね、創作。

あ、てヵね、σ(o´з`o)が前に作ったKAT-TUNロゴが使われてた。しらなぃうちに。笑
それ失敗して動画ずれてる奴なんだけど、なんかみたことあるなーって思ってたら(´∀`)笑
しかも何気に結構発見して吃驚( ノ∀`*)あるある発見隊だよ。

そーそーこなぃだ(月曜)学校休みだったから原宿&渋谷いったの。
亀梨君いるかなーって思ったけどいなかった゚(ノД`゚)゚。笑 当たり前かぁー。爆sy
 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
コメント(2)
どーしょ。 / 2005年07月09日(土)
暇だし(◎´∀`)・∵. ブハッ

だから何?って話なんですけどね壁]´,_ゝ`)プッ
梅が、梅がなんとなくまたヤプログ始めたくなってみたっぽいです、奥さん。

きっと内容はKAT-TUN・きっとオール勝運・・・y0(*゜д゜)b爆sy
なんか最近著作権で捕まってお方がいたらしく、皆さん騒いでるよね、(゜Д゜)ハァ?だ。

どーしよう、どんなプログにしよかなあぁあぁあぁぁ(=゚ω゚)ノ まぁいーや、適当に書く(σ゛´∀`)σね

あ、1ヵ月もかいてなぃこのあたしをいまだ相互してくれてる方々・・・・(´;д人)ゴメンね。
嫌になったら無断でもはずして(○´3`)ノοκなんでね。うん
でも絡みたかったらまたコメントとヵしにきちゃってくだパィ。パィ。パィ。パォ・・・(ぇ 笑

最後に私信→→(笑)キショ━ヾ(;゚;3;゚;)ノ゙━イ!!キショ━ヾ(;゚;3;゚;)ノ゙━イ!!ァ 萌えー。 謎
なんヵ素敵なネームで登場しちゃってッ(´∀`)爆sy 素敵だょ、美紀ティ。(ァ
ちなみに勝運ではノロマな4本足の動物さんが大好物ですy0(*゜д゜)b・・・・・・・・・逝。笑

しかーし、そのにおられる神はアッラー・・・ぢゃなくって、右記chanでゎまたおぃでょー。むしろ日記書くー?ァ
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(0)
テスト終了(∩∀`*) / 2005年06月12日(日)
ごめんなさぃッ(◎´∀`)・∵. ブハッ

なんヵヤプログつずけるのって面倒だね↓とぃぅか自己マンだからね;)
相互さんに申し訳ないと思っている今日この頃。ァ
あたしゎ相互つけるとかそうぃうのしてはいけない人間・・・なきがしますです。笑

相互さま、やめるなら今のうちですぜ。笑 やめたい場合ゎいってくださぃね(∩∀`*)笑

まぁまぁまぁまぁ、半分冗談半分本気ですんでいつでもどーぞっ。ァ

やっぱ最近KAT-TUNラブすぎるんですがぁあぁぁあぁぁぁ(人・∀・))ぶはッー。
最初ゎ亀梨君Onkyだったけど、最近ゎKAT-TUNがすき、という感じになってきたッ
あんないぃグループはなぃよぉぉ↑うん、ね。笑 コンサートに行きたぃなッ。ぇ

あ、そぉーそぉーσ(o´з`o)携帯Auにしたんだ♪いぃねーAu!!なんヵノリAなんすけど。笑
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
コメント(1)
((∀´(`∀´)`∀)) / 2005年05月17日(火)
きれいだなぁー(*σ∀`*)

つぃこなぃだ某TAXTサィトを見つけました。
叶わぬ恋をしてるあたしと同い年の仔のテキストです。

>なんてぃぅヵ、すごぃせつなくってA・・・・・
応援せずにはいられなくなる感じのテキストで。


いつか、彼女の思いが伝わって大きな愛うまれる日がきますょーに★
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
コメント(5)
ギャーつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ / 2005年05月14日(土)
ごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃ・・・・・・

何日間サボった!?

ぃゃはゃもぅ10日程・・・・・・・(´c_,`lll)げふっ相互San御免なさぃ。はぃ、笑

ぇ?何してたって?(聞いてナィ

メルマガゃってましたぁ(*σ∀`*)笑
ぶッ(´,_ゝ`)笑 本当ょ。まぁ勉強もあるヶド(σ`・∀・)σйё!亀梨君ラーブ、って。ァ

まぁいーゃ、とりぁぇず復活・・だと思われ。ァ
 
   
Posted at 11:36/ この記事のURL
コメント(1)
19(´Д`人´Д`) / 2005年05月05日(木)
今日ゎ久々に原宿逝ったなぁあぁ。ぇ

かゎぃぃ服いっぱぃ買っちゃったー(*σ∀`*)

てヵ、あたし・・・・
脱(´Д`人´Д`)ミニスヵ系するっぽ
最近B系かぁぃーなぁ(*σ∀`*)って思ってたんだヶド・・・・・
太った(´Д`lll)スヵートきつッ!!てヵ太ぃ足出せなぃ!!
まぁ・・・その他モロAいろんな理由からなんですけどぬぇ↓てヵ友達とかぶってて嫌だったし。
てヵあぃつさりげぱくりすぎだもん、まぢうざすぎて殺したいくらぃ(はーと)

つーことで、ゃっぱ夏だし?何 笑

原宿系でレッツゴォーォ(・∀・)ニヤニヤ
むふふッ・・・・かぁぃーNE!!多少太っててもぃぃし♪素敵さべぃべー(何

しかも原宿ゎ大好きだぁあぁぁああ!!!彩(前回登場)と19同盟むすんでますヵラ。謎 笑
もぅね、みんなかゎぃーの(´Д`人´Д`)ほんと。ひとおおぃけど;
 
 つずき気になれるし読むしコメするし(・∀・)!!ぇ  
Posted at 01:34/ この記事のURL
コメント(7)
カッ(´Д`)=З / 2005年04月29日(金)
最近勉強忙スィーつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
Pc開いててもほとんどできなぃ状態ょー???(ノω・、)
だからヤップーとヵ素敵にさぼり魔だし(σ`・∀・)σйё!笑(これゎ面倒で。ァ
ゃっぱ中3ゎ大変だね。授業トヵ、予習してなぃと出る意味なぃもんもん゚(ノД`゚)゚。何
HP閉鎖してよかった・・・( ノ∀`*)って思ってる奴です(・∀・)ニヤニヤ 逝ヶ

なんヵ書くことなぃナ。笑 色々あるんだヶド面倒です。はぃ。笑

あ!!!!!忘れてたぢゃん。

そぅそぅ、こなぃだね、あたしの学校にオーストラリァから14名来たの
なんヵ、あたしの学校、毎年中3で2週間オーストらリァにホームスティ逝くの
で、その時、学校にも行くんだヶド、その学校のうちの1っの学校の子がきたんさ★

もぅね、まぢかっこぃぃしかゎぃぃし(*σ∀`*)
昼休み歩いてたら遭遇して写真とってもらっちゃった
まぢゃばぃー(*σ∀`*)5時間目の数学とヵなんもできなかったし(*σ∀`*)笑
 
 つずき気になれるし読むしコメするし(・∀・)!!ぇ  
Posted at 13:23/ この記事のURL
コメント(0)
カーメー(・∀・)!! / 2005年04月24日(日)
亀梨君かっこいぃです(σ`・∀・)σйё!
最近ジャニォタなσ(o´з`o)。でもって今Myブーム(笑)なのが彼。ぇ

Fight All NIGHT って曲で胸キュンですから(*σ∀`*)笑
もーねーヤバィょ!!何 いっちゃ悪ぃヶド、赤西君なんて隣にいても見えなぃ。ァ
ジャニーズは素敵ですね( ノ∀`*)ごくせん1話しかみなかった自分がむなしぃです・・笑
てゆーか馬鹿です・・・・・・゚(ノД`゚)゚。御免ょ、亀chan仲間さんその他etc・・・笑

ま。そんな雑談はこれくらぃにしときまSHOー★ぇ
昨日ゎ体力測定・身体測定でしたーヌ♪
ぶっちゃヶ最悪↓゚(ノД`゚)゚。まぢありぇなぃ・・・・・・。謎
身長cmしヵ伸びてなぃ!!あーんど視力0,2!?
 
 つずき気になれるし読むしコメするし(・∀・)!!ぇ  
Posted at 00:59/ この記事のURL
コメント(0)
Σ(・д・)Σ(・д・) / 2005年04月17日(日)
なんじゃコリャーつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
大変です姉さん!!(´Д`lll)みぇてません!!がぞーう!!(何
ゲーロゲーロ。一生懸命書いた手書きがッ゚(ノД`゚)゚。笑

しばらく凹んどくので夜またかきます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ぇ
本当馬鹿素敵だな、自分。(逝け

あ、そぅそぅ、コメくれた【あ】さん。(何笑
(・∀・)<うん、たしかに目がチヵチヵする(σ`・∀・)σйё!笑 以上〜ぇ

あ!!直ったじゃん?!( ノ∀`*)
なーんてびっくりしてみたりしてー(・∀・)ニヤニヤ(何

頑張って自分で治したのよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。大変だったわ。ぇ
わざわざUpのためだけにHPスペースかりたってのは秘密のアッ子ちゃん
この↑微妙な絵文字のはーとつけてる自分がきもぃです(ノω・、)謎
てかさーてかさー(▼∀▼)???
ごめん、なんか本当に↑の自分が自分できもいとおもちゃぅのはなぜ?!逝け
 
 つずき気になれるし読むしコメするし(・∀・)!!ぇ  
Posted at 17:30/ この記事のURL
コメント(7)
Σ(・д・) / 2005年04月16日(土)
最近のドラマはおもろなーい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
今さっきビデオにとってた【あいくるしい】みてました(・∀・)!!
なんか意味がわからん、てヵ根本的つまんない!!!!ァ
ゃっぱアニメのがいーねぇおたくですから★ざーんねーん。笑

てかさ、最近あたし、アイスの実大Myブーム
はじめて絵文字つかっちゃったりしてみたり。笑↑はーとですヵラ!!ぇ
てか話になんも根拠もなくつまらんね。笑

そぅ、違うのー!!!(何
今日ゎめっちゃ機嫌が悪いんだ、今!!(何
きのうはひさっしぶりぶりにめちゃくちゃテンションたかかったけど今日激さがりですな

ぇ?何でかって?
             そんなんつずきからみろゴルァー!!謎笑
 
 つずき気になれるし読むしコメするし(・∀・)!!ぇ  
Posted at 17:48/ この記事のURL
コメント(2)
P R
皆とあたしのつなぎはし♡
アイコン画像YUKI
マリォがダンスで大冒険♪ (2005年08月29日)
アイコン画像鵺神茴冴
テスト終了(∩∀`*) (2005年07月04日)
アイコン画像せぃタンへ→
((∀´(`∀´)`∀)) (2005年06月12日)
アイコン画像せぃの
((∀´(`∀´)`∀)) (2005年06月12日)
アイコン画像Yuki
((∀´(`∀´)`∀)) (2005年06月07日)
アイコン画像くぅ仔
((∀´(`∀´)`∀)) (2005年06月06日)
アイコン画像亜子
((∀´(`∀´)`∀)) (2005年06月01日)
アイコン画像亜子
19(´Д`人´Д`) (2005年05月09日)
 
 
Global Media Online INC.