やっぱりスキンシップが重要?! 

September 19 [Fri], 2008, 8:59
最近イライラ続きの毎日・・・

子育てのイライラとはまた違ってて



結婚後、新婚なのにラブラブってのはあんまりなかったんだけど、

出産前マデは毎日一緒にベットに入り、手を繋いで寝てたよな~

唯一のスキンシップだったんだけど・・・


産後はBabyのお世話で寝るタイミングも違うので

一緒に寝ることも少なくなり、、

手も繋がなくなり、

行ってきますのチュうもなくなり、

お風呂も別々になり、


、、、と。

とても寂しい

ワタシの理想はいつまでもラブラブしてたい訳で、、

旦那曰く結婚したらそんなんなくなると。

ワタシはいつまでも恋愛してたいお子チャマらしく

まだ結婚には早かったのか、向いてないそうです


くっついていっても暑い!とかって拒否られたり

手繋いだりも旦那からはほとんどないし。


最近はこっちから行くのもイヤんなってきたので

あんまり近づかなかったんだけど、、


昨日はやってくれましたよ〜

珍しく同じタイミングでベッドに入れて、

いつも通り子供の方を向いて寝ようとしてたら

いきなり引っ張られて、、


なんと

腕枕


いつぶり??

付き合い当初ぶりかも

ワタシは

「ん?」

の一言しか言えず・・・ちょっと後悔

「嬉しい〜」って言えばよかった


どうしたんかな??珍しい


ワタシって意外と単純で

手繋いでもらったり、

旦那の肌に触れてると

イライラもおさまるんよね〜


ワタシにとってスキンシップはとても重要。。

わかってほしいなぁ・・・旦那さん






結婚生活のモヤモヤ 

September 17 [Wed], 2008, 16:34
娘誕生で幸せな日々を送ってるカンジなんですが、、

旦那に対してのモヤモヤは相変わらず・・・


結婚前と比べると別人で

一言で言えば、価値観の違いと言いましょうか

それを合わす気が全くない様で。


一緒に居るのに寂しくて寂しくて。



今は娘で寂しさは紛れてるカンジ。


これから二人の距離はもっと開いていく気がするな


結婚して1年


こんなんで大丈夫かな


 



ブログ再開 

September 17 [Wed], 2008, 16:31
ブログ再開しました

この間、妊娠・出産とありまして

現在、可愛い娘と3人暮らしです


男女の性格の違い・・ 

December 20 [Thu], 2007, 8:09
男と女ってはっきり性格の違いってある気がする。。
そういえばこないだ、、おもいっきりTVでやってたな〜

女の人は過去のコトを思い出して腹が立てるって

男の人って切り替えが早いし、単純っていうか。。

女の人ってちっさなコトでも傷つきやすくて、、いつまでもひきずって、、
根に持つ

ぴよの一言がかなり傷つくんだな。。。。
昨日の・・・。あ”〜当分立ち直れないよぉ&むかつくっ





ヤンジャン第三弾!! 

November 05 [Mon], 2007, 12:56
またまたまたです
なんかヤンジャンエロ企画が3回続きだったみたいで。。。
多分これで今回はオシマイかな
 
この日も前に続き横に座ってみたんだ〜ケド。。。
今回は「エロ袋とじっ!」って嬉しそうに横でピリピリしやがった
やっぱむかついたっとりあえず、ふ〜ん。。ってカンジで、、
軽く横から離れ気分転換の為、、キッチンへ・・。イラ・・イラ・・・
不自然にぴよが話し掛けてくる。。。機嫌とり?!余計なんかいらつく〜っ

。。。こういうトキはお風呂でリフレッシュ

帰って来るトキぃ 

November 01 [Thu], 2007, 11:07
ぴよが帰ってくる様子をベランダから見てるトキ
めちゃウキウキするんよね
帰ってきたぁって気持ちと遠目から見てるカンジが
いいのかな客観的というかたまに遠くから見たくなる・・

夫婦喧嘩っ! 

October 30 [Tue], 2007, 9:20
あ”〜またやっちゃったよ

ホント結婚前からと新婚スタート後・ ケンカ多すぎっ
付き合い短いせいかな、、、

式が終わって、バタバタすることなくなってからは減った気がしてたんだけど。。
そういえば結婚前のケンカはぴよが怒ってはじまるパターンだったのが
今ではアタシのイライラが発端だったりするかも

最近アタシイライラしすぎ。。。ぴよに当たっちゃって悪いなと思うこと多数
  

昨日ははじめてソファーで寝たよ
寒いし足イタイし
おきた時は頭イタイし、、泣きすぎで目があかないし
最悪でした

朝〜 
いちお、、通常通り、お弁当&朝食を作り、、、
ぴよ 起こしに
いつものマッサージはナシっ

ぴよ、機嫌悪く起床
キレながら出ていっちゃいました

昨日のコト考えると涙がでる

さっきまで暗〜いアタシでした、、、



頭ぽんぽん 

October 29 [Mon], 2007, 9:36
いいこ、いいこみたく、頭ぽんぽんされるのって
なんか嬉しい

なんの感覚なのかな〜褒められて嬉しいとかじゃなく
・・上から目線、、ってのがいいのかな
なんかアタシドMみたい

はじまり〜 

October 29 [Mon], 2007, 9:29
ふと、大好きドキドキっ思ったコトを書こうかな
今の気持ちを大切にここに保管しときます

ヤンジャンの袋とじ 第2弾 

October 26 [Fri], 2007, 8:49
さぁ、、またまたヤンジャンの発売日がやってきました
今週号も袋とじがあるみたいで、、

ぴよ帰宅・・
早速読み出す・・
・・横に座ってみた・・
あ〜気になる
・・んなんかこっちも気にされてる・・
あれ袋とじを開けないで読み終えたみたい

さすがに横に居てピリピリ〜と開けるコトは怖かったのかな
開けたかったんだろうな。。そう考えるとイヤになるけど。

朝ヤンジャンをチェックしました
なんか最近過激になった様な気がするよ

それにしても毎週こんなんやだ〜
どう理解する
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:piyopanda
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・クッキング
    ・懸賞
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やっぱりスキンシップが重要?! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっぱりスキンシップが重要?! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» やっぱりスキンシップが重要?! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっぱりスキンシップが重要?! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» やっぱりスキンシップが重要?! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» やっぱりスキンシップが重要?! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やっぱりスキンシップが重要?! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» やっぱりスキンシップが重要?! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» やっぱりスキンシップが重要?! (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる