2007年01月25日(木) 5時06分

うざうざうざうざ。

他だ他だ。

アンタ笑えない嘘付きだったのね。

信じた俺を裏切り、適当な言い訳。

挙げ句、待て。と保険かけて、他の品試し。

笑えないから、きっぱり切ってあげる。

ばいばーい。

どきぬ。 

2007年01月25日(木) 4時51分

おいおい何時の間にか変わってるやんけ。

うん、いい。

この感覚は、トッポの塩バニラなみだ。

めっちゃ揺れるな。

そんときは、そんとき。

今から、起立!大塚愛!むぎゅー!

だ よ ね 。

物にしたくなったぜ。

(´ー`)

あーめぬ。 

2007年01月25日(木) 4時38分

この謎が解りましたよーへいへへい。

あーだから、あの時にアイツは被害者にあー言ったのか…。

でも、最後まで読めなかったよ(´・ω・`)













て、何もしてないし嘘ですが。







今、俺がしたい事募集です!
金が貯まりますよ。
車?墨?家?どかーん。
何でも良いのでドシドシ!しゃきん。

(無題) 

2007年01月25日(木) 3時42分

塚、あの野郎うぜー。

プライベートを覗き込むな糞がっ。

それこそモラルやな。

ブログを暇潰しには使ってませんが暇ですってか寝れないのです。

オール、三時間、二時間、一時間で今日はオールなら僕は倒れますよ?

やっぱ安定剤と睡眠薬がいるかな(´・ω・`)

ん〜考え過ぎだよなヤツに迷惑かけてるな。

だって大変なのに我儘聞いてくれて、最後にゃ、一人じゃないから大丈夫。か(´・ω・`)

でぃ君も消えたし…こんな事言い過ぎるから嫌われてるのね俺。

俺が怪我しても、言わなきゃ伝わらない。

答えを待つのはテスト以来だが、答えが解ってるのを待つのは辛い。

誰か助けて?

(無題) 

2007年01月25日(木) 3時16分

困ったもんだな…。

馬鹿垂れ寝れないのさ('A`)

キミキミ舞〜いw

あー楽しい…嘘ですごめんなさい産まれて来てすいません。

横浜では、せっくすをせくーすと呼びますか?w

どーせ嘘さ!嘘つきに、遣られたな('A`)

アド変えなきゃな…迷惑メールが段々調子に乗ってらw

復活 

2007年01月25日(木) 2時58分

ホムペのアドが残ってたから見たら……です。

このブログの過去の発言は、気になさらず。

今、温かい…うん(照

玩具や道具じゃ、無いよな('A`)

大切にします OTZ

塚、佐世保帰りてーw



あ、待ってるからなー>お前w

 

2007年01月20日(土) 3時28分

気持ち悪い俺死にたい助けて死にたい殺して下さい

 

2007年01月19日(金) 5時02分

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

 

2007年01月13日(土) 3時36分

コロスカシヌカ
イキレナイカナシサ
ワカチアケナイ
アタリマエノサヨナラ

ふっ。 

2007年01月11日(木) 12時33分

こりゃ笑えないわー。

なので、気が済むまでほっておく。

頭冷やせ ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyoooh
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる