寒い

March 12 [Sat], 2011, 9:20
今年はいつまでも寒いです、去年の夏はとても暑かった影響でしょうか?

でも、春はすぐそこまで来ている。
なんとなくそんな感じか?はやく暖かくなれ!

暑い

August 07 [Sat], 2010, 12:01
なんともくそ暑い
猛暑も良いとこ
去年もこんなに暑かったかな?
高校野球が始まりました
この暑さの中で頑張る選手達にエール!
体に気をつけて

寒いよ

January 27 [Wed], 2010, 17:24
今日は寒い・・・
まっ、1月だから寒いのは当たり前と言えばあたりまえだけど
今年は暖冬なんて予想だったけれど結構寒い

三ヶ月の長期予報では春は早いだろうとのこと
まっ、あと一月は寒いでしょうね
なんせ2月が一番寒いでしょうからね。

あっという間に

August 05 [Wed], 2009, 15:55
あっという間に八月
こないだ書いたのが去年の12月だから
ほんとしばらくぶり
今度はの更新は新年のご挨拶になりそうな予感?
まっ、明日もあることだし

あっ、お盆までにお墓参りしてこよ

寒い

December 13 [Sat], 2008, 15:38
寒い
さすがは十二月だけのことはある
灯油の値段も下がったので良かったと思いきや
ファンヒーターが故障してしまい
エアコンと電気ストーブを使用中
電気の方が衛生的で給油のわずらわしさもなく便利かも

ただし燃料費が下がったり、凄まじい円高の割に
来年から電気ガス料金が大幅に値上げとか
世の中難しいものです。
P R