かざす僕のてのひら、に何が掴め =?ISO-2022-JP?B?GyRCJGskQCRtJCYhIxsoQg= =?= 

June 23 [Fri], 2006, 0:09


あいしてる、の響きだけで
つよくなれる気がしたよ
ささやかなよろこび、を
ふるえるほど抱き締めて


今、まさにこんな感じ。



日付けが変わりました。
今日はすぺしゃるな日です。



Ich liebe dich.

まさしくりあるたいむ。 

June 20 [Tue], 2006, 22:16


さすがにこの時間はあんま暑ないなー。
ちょっとお腹空いた。
あ、おまわりさん。
なんかあったんかな?

うわ、信号変わりそう!
間に合ったー。
めっちゃカエル鳴いてるやん。
眠い眠い。


たった20メートルぐらいの間にコンビニが2つ。
しかもコンビニが移転したあとにまたコンビニ出来てん。
意味わからんー。

坂道しんどい。
もう自転車押そ。
静かやなぁ。


よし、到着。



実況終了(笑)

じりじり。 

June 19 [Mon], 2006, 13:22
暑い。
暑すぎる。


外めっちゃ暑そうやー…。

キャップ欲しいな。
似合わんけど。
かき氷食べたいな。
頭痛くなるけど。


あ、曇った。
はよ家帰りたいー。

多機能。 

June 18 [Sun], 2006, 23:50


サッカー見ながらお勉強。


なんて器用なこと出来るわけもなく、さっきからテレビばっか見てます。
正直ほとんどルールわからん。

日本の選手の名前ぐらいはなんとなく。
なんとなく知ってるで。



ちなみに見たらわかるかもやけどベッドの上。
机汚いしパソコンに占領されてるから。
部屋におるときは基本ここ。
落ち着く。



でも、寝ころんだら大体すぐ寝てまう(笑)

(無題) 

June 17 [Sat], 2006, 10:50


優柔不断やなって最近つくづく思う。
協調性がある、って言うたら聞こえはええかもしれへんけど、僕の場合は自分がないだけ。


やりたいこと。と
やらなあかんこと。

頭ではわかってんのにやっぱりやりたいことを優先してまう。
いつまで経っても子供やなぁ…


取り敢えず土日でちゃんとやらなあかんこと片付けやな。

わんすあうぃーく。 

June 15 [Thu], 2006, 8:07
頭悪そうなひらがなのタイトルはわざと。

今日は週に一回の早起きの日。
いつものごとく寝坊。
でもめっちゃ頑張って用意した。

多分間に合う。
あ、でもバス…イヤやなぁ。

ねむねむ。 

June 14 [Wed], 2006, 15:23
昨日日焼けしました。
左手首に時計の痕出来てる(笑)
イヤやわー。
ひろきくんこれでも美白目指してるのにー。


ちょっと、今そこで吹き出したあなた。
笑い事やないよ。
僕はいたって真面目。
真剣。
本気。



ちょっとウザいキャラになってみた(笑)

いいわけいいわけ。 

June 13 [Tue], 2006, 14:36
昨日の日記。

夕方のは2件も送信してるし、この一個前のは間違い(笑)
でもログイン出来ひんから訂正とか出来ひん。


…恥ずかしいわー(笑)

(無題) 

June 12 [Mon], 2006, 23:20
北海道ではありません(笑)

期待のホープ。 

June 12 [Mon], 2006, 19:35


どーも。
最近りょーちゃんより先に寝てまう僕です。

ベッドに入ってるんが原因なんはわかってるねん。
でもベッドの誘惑には勝てません。
めっちゃ落ち着くねん。


あいらぶべっど。



元気な赤ちゃんはきっと将来ミュージシャンになるで。
木琴の鍵盤以外を叩くんもご愛嬌。



15分ぐらい前の空の色。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyonpiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる