久しぶりの・・ 

2005年07月25日(月) 3時24分


学院長の木元です。
久しぶりの日誌になります。
最近、また応募者様が増えてきてとても嬉しいのですが、
校則を読んでなかったりする人が多かったりします。
それから応募の際によくある事なのですが
委員会・部活はそれぞれ第三希望までお書き下さい。
これの記入漏れする方が沢山居ました。
それから挨拶もしっかりとして下さいね。
あと、1週間以上来られない場合は必ず休学届けを出して下さい。
これも校則に書いてありますが守れない方が居ます。
出来るだけ注意はしたくないので願書を出す際には
校則をしっかり読んでから提出して下さいね。
よほどの事が無い限り落ちる確率は低めですので・・。
勿論マナーのきちっと成っている方は即合格よ。
まだまだ生徒様募集中なので入学したい方の願書、お待ちしております!

学院開校しました!! 

2005年06月30日(木) 0時02分


学院の方開校しました!
ですが、まだまだ生徒が足りません。
ですので、入りたくなった方!どんどん応募してください。
これからイベント等も行う予定です。
皆様が楽しめるよう、努力しますので宜しくお願いします。

開校間近! 

2005年06月29日(水) 1時50分


学院長の木元です。
やっと学院の方が完成致しました。
あとは、生徒様がある程度集まれば開校です。
基本的に人数が今の所あまりいませんが、
あと、2、3人の合格者が出ましたら開校しようと思っております。
早ければ、今日開校と言う形になります。
ですから、入学希望者の方は是非、応募してください。
開校してからだと手続きが色々とあったりするので、
学院に来れるようになるまでが遅くなる場合があるので・・。
キャラの方も募集中よ。
・・というかキャラが少々少なくて困り気味なのよ。
全体的に合格率は高いんだけどやっぱりキャラが一番高いわね。
そういう訳で入学したい方、どうぞ宜しくお願い致します。

お知らせ 

2005年06月26日(日) 22時30分

色々と追加があったのでお知らせ致します。
ジャンルに「ホイッスル!」を追加致しました。
それからキャラを担当する人の事だけど・・
キャラと生徒をやってくれる人は兄弟や従兄弟の設定を可能にしたわ。
だから、もう担当が決まっている方でもどんどん言いに来てね。
学院はもう完成間近なんだけど生徒がまだ足りないので
入学したい方は合格率高めなので是非、応募してね。

テスト 

2005年06月09日(木) 19時35分
学院長の木元です。

学院について何かあったら
此処で報告するので、こまめに確認して置いてね。
それから、生徒様募集中よ!
特にキャラと両方やってくれる方は合格率高いのよ。
興味があったら是非入学届を出してね。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyoniou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる