VAIKING 

October 17 [Tue], 2006, 20:12
ヱノ姫20歳おめでとうw
mixiに吸収されてしまった
ヱノ姫www

行ってきました。
我らがVIKING!! 巷で噂の悪い奴♪
狙った獲物は すべてVIKINGが
お腹に頂戴いたす!Ψ(`∀´)Ψケケケ

ららぽーとで 1500円で食べ放題

うまー(゚Д゚ )ウモォー!!w
快調な滑りだし みんなとりすぎで悲惨!
二回目にこぎつけたけど
みんなくりぃむ系 腹一杯でくいよらん
どっちかゆーたら苦手な
私。VIKINGの船長の名に
恥じぬ戦いを
くりぃむとした…

しかし…

ギリかったけど
同時に胃もやられ…
早めにGIVE UP笑
くりぃむ@チコとゆわれました
ミ@@ぢゃねー!!w(そこかw

帰り甲子園を横目に
2ケツで阪神甲子園駅に。
胃もたれ決定w
きもちわるい!
胃薬どこやろw

バイキングのロゴ

VAIてつなげて
王冠ぽくしてkingを出そうとしてますw
初メンでしたが楽しかったYOYO

ていいたいところですが
うち基本秘密主義者やからいうけど
心休まりませんからww
気心って大事よ。
ジャンルとかねw
うん、まぁいいかwwwwww

にゃむにゃむ|‘∀‘)ノ 

October 16 [Mon], 2006, 17:09
ジャンカラジャンカラ
カラオケ熱〜w
精神の宿題ほっぽって
いつものジャンカラ
今日は
ドリンクメニュー
高めでCまで
冷凍いちごー!
大変…
もった…いえ、なんもないw
リアルタイムに楽しんでます


今日は色々確かめた日でした。
うん、幸せw
結局こうなるのかな〜
まぁどうなるかわからんけど
がんばるYOYOYOYOYO
すぐ凹んでそうヤケドw

睦祭10/13〜14 

October 14 [Sat], 2006, 20:00
ラバーメン!
いってきました鳥貴族♪
通された席狭かったー
精神の180°の会話方法を思い出したしw



久々マック!!
中高京都で貴重な唯一の地元の友達なので
チャーリーで集合!いいねw楽w
カシオレと梅酒で乾杯!
話してきたのはとりあえず
3年のダルイやつのはなし

フリマの班やねんけど、
教室でセッティングしてたら
3Bのやつ(赤鬼)がつかつかやってきて
『うちら実習のオリエンテーションあるんやんか、
無理矢理連れてこられて、なんもしてないなら、
この時間勿体ないから、やるならはよ指示してくれへん?』

うちあまりにもびっくりして班長ミキコガン見!
となりのさやこはんが、
あっちで並べてください商品的にゆうてくれて
行ったはいいものの…
ぶつぶつ
『要領悪いねん、なにしとんねん、
こんなんいっちゃんきらいやわー』
さらに驚愕。
黒鬼と一緒に商品にケチをつけ…
最後の最後まで文句ゆうてはりました。

なんか悲しくなりました。
彼女たちは何が楽しくて生きてるんだろう?
ケチを付けて、文句をたれるほど、
みんなより素晴らしい生き方、人生なのか。
こんな人がナースになるのか。
毎日不平不満、そんな人生はいかがです?
楽しい訳無いじゃないですか。
だから人相も怖くなるんです。

帰ってから、うざーだるー(゚Д゚#)て
みんなでテンションがた落ち
うざいし、だるいし、
でもはじめの感情は哀れみでした

だから私は彼女達を精一杯哀れみました
『可哀相に^^』
あかねちゃんは笑ってました。

うちなんかなんかあっても
あんなふうには考えへんけどなぁ〜
うちも言えるほど偉くはないけど
(・ε・)キニシナイ!!

次の日は人を
「おぃ!おぃ!」
とよんでました。
お前何様?!!!
きもすぎてあいた口に
そっと手を当てました。w

ま、あんなんは関わるのもごめんだわ(´▽`*)


途中から怖い話になってたけどw
20歳までに霊体験感じたり見たりしてたら
一緒らしいYOYOYOYO!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
気づいたら6時半からいすわって10時!!
280円のコーラはジョッキで
大満足でしたwww

ママンからのメールで解散〜
私20ですが何か?wいつになったら
夜更けに(・∀・)カエル!!とかできるんですか?w
まぁいいけどw


PS
小指をおもっきり今まで当てた中で
最大にあてました
もげるかおもた
余りの痛さに声は出ず
震え、悶え、畳の上でのた打ち回りましたw
みんな急いでるときほど
小指に注意!!!ww

パフェうまかったけど
これはやりすぎなw

10/6〜9までの日記w 

October 06 [Fri], 2006, 19:54
辛いながらもかえってきた

熱測る

38.5

うわーwうちがむばったw

寝る

うどん

35.6

夜中ガチガチ歯がなるぐらいの寒気

なぜか耐えるw

体温計はさんだままねる

10分ほど置いてまた測る

39.8

とてつもなくおどろく

また薬のみにいく

また測る

39.8

驚愕←いまここw


みたことないw
最高39.1(小学生記録)
抜いたー
平熱が35.4やから
36度の人は40度越えですね
寝ます…悲し(´・ω・`)

とまぁこんなんで
3連休がつぶれました。
なんだかんだで10月精神ダメージと
身体ダメージのWパンチングで
どうも珍しく熱がw
ちょっと2日もキャンセルしてもて
色々あって。。うん。
あぶなかったねwもうwww
風味堂の愛してるで泣き喚くぐらいねw
かなりきてたね。
しかしまぁ復活したんですけどー
どうなんですかねー
わかんないですねぇ。
弱い弱いwいつのまにこんななってもーたんやらw

SMACK 

October 03 [Tue], 2006, 22:52
3日に飲み会イテキタヨー!
昼までってイーヨネー!
カラオケ一人汗だくダタヨー!
but…
最後はみんなツユダクネ!

途中熱弁したり…

あ、またポンポンに爆薬しかけられた気がします
夜の洞窟なんちゃらの酒は、うちには濃かった
みんな爆弾をもっている
不発におわるのか…
テロるのか…

きっかけなんて簡単

そう感じた飲み会www
カラオケにもう既に
行きたいYO!!

初対面の人には完全無口
メガネって第一印象がねーwまぁかといってはずさんのやが。
そんな初対面の話をして
懐かしカタヨー!

にくつづきw 

September 30 [Sat], 2006, 22:45
病院に用があったから
済ませて高槻にレッツラゴー!!!

とりあえずうどんがっつき
映画チケット買っといて
カラオケ。久々にw

高槻やっぱ休日こむんやなぁと
おもいつつ見ました!
シュガー&スパイス
感想はメールでもなんでもして
きいてください。しいてゆうなら
うちがゆうまえに周りが
『あー…ねてたわww』
え?一言で足りますか?w
溢れる泉のごとく
とまらずかいてしまいそうです
やしやめます
次はイルマーレにしよかおもいましたが
レディーインザウォーターやっけ
ちょうど30日公開でみました。
これはシックスセンスやサインの監督の最新作。
シックスセンスはブヒャーてなりましたが
期待したサインは高一のワタシには
コメディでした。
ちなみにこないだTVでしてたときも
やはりコメディでした。
やし色んな期待をもってみました
…一瞬ビクッてしましたが
うぬー…でした
まぁあれやね、うんw
2作<ポップコーンw

気になってた鳥屋さんにGOGO!
朝びき鶏とやらで
今まで食べたこともないようなうまさ

鶏のお造り盛り合わせ
始めて食べましたよー生鶏!!
昔読んだ三国志の影響で
生で食べたら、腹に虫わくって
ちょっとしんじてたからw
お隣の知り合いに
わかんよな?!え?!あれは時代よな?!
など、取り乱し現実と創造の区別がつかなくなってましたw
えええええーぃ(>д<)
とおもいきったら
んちゅううまさσ゚д゚)ボーノ!
今うちの1番のおすすめ
焼鳥も、もーほんまくうたことないうまさで
ビールをのんでしまいましたw
んでもってビール(゜Д゜)ウマー
おもいましたwww
前の回転寿司で穴子たべてフィニッシュw
どんだけくうんやってなー
くいたいからしゃーない!
明日はSMACKで飲み会ぢゃいー楽しみ

やーまん 

September 26 [Tue], 2006, 22:21
 きょkykykkykyky
 今日はky・・キャナ子と牛角!!
 はいはいヤブァァァス!!
 
横ですがm(。・ε・。)mスイマソ-ン w

まず、帰り道に人生について話してたんです
こっちはしゃべくってなんぼやと。
しゃべらんのに金はいるんはおかしいやろとw
手出せばなんでももらえるんや
ブーブーいいながらいつも通らん道を通ると
なんか始まろうとしてる。
ん??
通り過ぎる。
今から丹波の新米を配布します!!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
 ( ̄□ ̄;)マジ!?
スタコラサッサ引き返すww
 手を出すw
新米GEEEEEEEEEEEEEETS!!!ww
おっちゃんにきてやぁぁて言われw
うはwwおkww
テンションうなぎのぼりw
手だしたら、新米モロタwwwwwwww
なんか・・・なんかなんもしてないのに
もらえたなwww米ヤケドwwww
そういうてました。

牛角(navioにあるねん)いくまで
それでなんでもほめられてさー
なんかいわれてとか
とかいうてると

牛角入って、通される
一番奥の方で個室みたいやってんw
したら、店員さんが
お飲み物頼んでもらうと一杯目のとき
乾杯コールさせていただいてるんですけど
「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!( ̄□ ̄;)マジ!?」
なら。。。お願いします・・・
何にしましょうw?
じゃぁテストお疲れでお願いします
 はいw
「乾杯コール入ります!!!」
「わっかりましたー(店員all)」
「テストォーおつかれさまでぇぇぇす!」

か・・・かんぱーいwwwwww<=これうちらw
ちょっと赤面

えwうちらの文句神様仏様叶えてくれてるん!?
て感じやったwww
いい気分かなり味わった

あ、文句はクラブ嬢に対してなんヤケドもw

いやぁ・・・やはり肉はいいですな
にくにくにくにくnikunikuニクニク・・・
(*゚∀゚)=3 こうふんw
みなぎってきたーw(*∀*)ウヒョーw
人間必要なのは
野菜ではなく、肉であります!
肉がないと力が出ない〜like a アソマソマソ
あ、話変わるけど、おもろいよなぁ絵本
前も書いたかw
話し戻します
最後に食べたなんやっけw
めっちゃうまかった!!
メープルなんちゃら。

こらうまいww
たべてみそ!!!

帰りはカラオケ!!
もうやばいねw久々やw
FXXK'IN 兵庫ていうてたのに
いつのまにか感化されやがってw
大阪民国永遠にwww

打ち上げ 

September 23 [Sat], 2006, 23:03
  秋を感じた今日。
 夏の暑い日に出会った人達に
 長袖でサムッっていいながら会うのは
 不思議な感覚(゚∀゚)

 HEPいくまでがとりあえず遠足
 どっから沸いてでたんでしょう
 あなたたち・・・というぐらいワサワサと
 嫌いじゃないぜ大阪の人ごみ(・∀・)
 むしろ安心すら覚えつつ・・・
 (三ノ宮とか四条が混むとなんかイヤ)
 
 最終4人というコジンマリした飲み会!
 行き当たりばったりマンセー(・ε・)キニシナイ!!
 何気に誘導いつもの道筋にGOですぉ
 途中にあった居心伝にインド!
 (●´▽`●)_∀"☆"∀_(○´ー`○)カンパイ
 久々のカシスオレンジ・・・・
 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 自分酒つよないんすけど2杯で
 らりったやつがおって・・・
 3杯しかのんでませんので
 正常やったわ
 
 カラオケにいくことになって
 いつものジャンカラにGO(゚∀゚)
 気にせずバラ色の日々うたってやったw
 うどんたべたYO
 
 1時間だけやったけどなかなかな
 (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪
 たのしかった〜〜w

たのしかたーw 

September 22 [Fri], 2006, 19:56
 梨ジュースを一気飲みしました(高いほうな
 こんばんわママです。
 間違いましたピヨです。
 
 今日は偉大なるグループSMACK
 うそです、いや強ち嘘じゃないですが
 それらと大学の食堂まで足を伸ばしました、
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
 途中メーンのガタイの話で意見は多分1:5になりましたが
 折れません。私一人で十分戦います
 から揚げ定食は(゚д゚)ウマ-
 
 から揚げにハズレなんてねぇんだYOYO!
 余裕に完食。珍しくラスト。
 エキスポのジェットコースターの珍事と
 オバケ屋敷とアタス。という話を
 チキンより大事にしていたからなんやが。

 今日は昼間に映画のお誘いがあったので
 ちょっくらいってきました。節約術ですな。
 見ましたX-MEN3
 1はおもんなかった。2は電話で
 重要な部分見れず・・・
 そんな中見た3はステキでした
 途中ポップルコーンを変な呼吸活動で
 気管へINしてから、何かと
 むせて涙してました♪〜( ̄ε ̄;)
 途中うちの中でコメディになりましたが
 気合でヒクヒク震わす程度におさめ
 最後には涙しました。
 さらに最後にはゾクリとしました
 特に見てない方も3はイケマスヨw
 まぁ1、2も見てたほうがえぇんやろがなw
 
 9時に映画を後にしまして
 さ迷いさすらい・・・たどり着いた回転寿司
 モリモリ食べ野菜♪という言葉が聞こえたため
 遠慮なくモリモリいきました ( ゚Д゚)アハァン
 しかし1口目で 
 再び謎の呼吸活動、いやもう
 これクーデターに匹敵しますぜ兄貴というぐらい
 ムセムセゴホゴホ・・・(・∀・)つ目 オチャノメ!
 と脳が指令だして且⊂(゚∀゚*)ウマーの予定が
 
 ゴボフンゲフンドブフアァァァ・・・
 コホン・・・ゴホホン・・・
 ちょwwwおまww
 ムセ反射まてってwwあせるなよww
 って悪化したじゃねぇか司令部(゚Д゚#)ゴルァ!!
 もうあの場にいたどの客より
 活動状況高齢者やった☆

ごちそうさん
 
 今かいてても異物感トレマセソ!
 人生オワター\(^o^)/ 

うどーんどん 

August 29 [Tue], 2006, 22:30
 朝から出かけて楽しかった
 これをたべました( ゚Д゚)ウマー
 
 アイスにマシュマロにハチミツ
 …うぬ・・・もういらん・・・
 チャーリーとチョコレート工場をみつつ
 必死に食べる(・∀・)アヒャ!!
 これは理想でいいなぁ。
 
 五時過ぎに出て高槻にむかう(>Д<)
 UDONを見ました
 まぁ。。。あれやな。
 みてみてください(゚∀゚ )
 で、影響されたみんなはうどん屋へw
 
 うまったぁぁぁぁw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyonen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる