10★0115★2 9W03d日記★ 

January 15 [Fri], 2010, 17:03
本日のお腹
 
皆様あけましておめでとうございます。
ここ最近寒くて嫌になりますね
私はやっと八ヶ月になり、来週火曜日にはもう30wです。
早いですね。
もう出産予定日まで10Wです。
 
実は、年末年始から色々ありまして
【切迫早産】になりました。
今は自宅安静中になりました。
 
お腹は痛いし、気分も悪く、後期は楽しいもんだと信じてただけにうぅって…(;´Д`)…感じです。
 
はぁ…。
 
子宮けい官は24?。
首が痛いので、マッサージしてほしいです。本気で
 
胎動はしっかりしてるので、あまり心配はしてないのですが、今日微妙に出血したよーな…??
まさかねっ
勘違いだと信じたいです。
 
にしても、パンを食べすぎたみたいで気分悪くて戻しそう。
でもほら飲んでるから、まだまずいかなーなんて。
 
とにかく安静を心掛けて頑張りますっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさ兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケスキー
    ・写真-一眼レフでとるのスキー
    ・旅行-夫と温泉いったり旅行うだたりスキー
読者になる
ぴよぴよもこみてぃマタライフ

ここはあさ兎が管理する

★妊娠中の日記★

になります

胎児ネーム : もこみてぃ

2009年10月16日現在、16w3dになり安定期です(・∀・)

妊娠中の日記に興味ない方、荒らし目的、出会い目的はいりません(ヘ`∀´)/鹵サヨナラ

宜しくお願いします★


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あさ兎 24歳
結婚 2006年6月18日
付き合い 2003年9月21日
夫 36歳
現在犬猫一匹ずつと平和に暮らしてますC∪C
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる