リアルが忙しくなってきましたorz 

2008年12月09日(火) 18時42分
こんばんわっ、もちです。

なんだか、最近リアルが忙しくなってきました(つД`)

っていってもメッセくらいは入れますが。

多分ファンタは出来たとしても1〜2時間じゃないかなぁ(´・ω・)

リアルも忙しくなってきたんですけども、やっぱり風邪もあれですねっ

もちさん、月に1回くらい風邪ひくんで今月も確実にひきますね(=ω=。

外も寒いしねぇ…朝なんか生きてる感じがしません(☆▽☆)

まあ、リアル忙しいっていっても、年賀状とかなんですけどね(´∀`)

っていっても、仕事のあれとかで毎年は50枚?か40枚はかかないとだめですね。

明日から年賀状やらないと間に合わないなぁ…。

って言ってる間にもうお正月!とかよくある話なんですけどね(。°ω°。)

よし、夕飯が早めにできたんでいってきます。

またね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyomochi
読者になる



もっちおおおおおおお!!


もっちーてよばれてます


2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31