ポンポン付き 

2008年02月07日(木) 19時17分
あったかいでやんす

うぅ 

2008年01月11日(金) 9時05分
トラに狩られる…(゜∀゜;)


やだたすけて

水道工事 

2007年12月14日(金) 11時16分
あいつら



9時から11時の間に来るって書いてあったのに



11時7分に来るとは
いい度胸しとるやないかーー





8時に起きたのに!!



あと2時間寝れたわー



ちくしょ

おけらじゃ 

2007年12月09日(日) 22時16分
知枝ちゃんとカラオケしてるーー



隣の部屋がやたら90年代の歌を歌ってて



つられてうちらも懐メロを歌ってます



幸せなのね 

2007年12月09日(日) 17時45分
まーちゃんのHPの日記が個人的に笑えたので

勝手に載せちゃいます。


絵文字とか文字化けしたらごめんね








最近のネタ[?]
くりすます〓間近
ってゆーこともあり

プレゼントネタ






ま:プレゼント何がほしい?

や:特にない

ま:予算的に200円だから、考えといて。

や:まじで!?そんなにいいの?
俺予算50円だよ。




ありえねー







昨日も自販機で
ペットボトル買って

ま:はい、クリスマスプレゼント?本当わ50円くらいにしようと思ってたんだけど〓


って渡したら


や:まじで?3倍じゃん!


って喜んでた(笑)






あほ










毎日楽しそうでお姉ちゃんは安心です(゜∀゜)


アクティブハウス 

2007年12月08日(土) 15時40分
着いたーー!!!

見吉屋 

2007年12月08日(土) 12時25分
おいしーおそば屋さんに来た!



福井はそばが有名だとか



こうゆうの好き 

2007年12月08日(土) 9時33分
私はもちろんアレをお願いしますよーー



叶うと良いなぁ

天狗堂 

2007年12月08日(土) 9時30分
こっちは1人身でも出来るやつです



コースターぐらいの丸い瓦に願いごとを書いて、

湖に投げる



瓦は土にかえるんだって



よし
やってみよう

見合ってお参りするそうです 

2007年12月08日(土) 9時26分
見渡す限り鍵ばかり!!!




この中で何組のカップルが

今も幸せでいるのかしらね




(゚-゚)ハッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-趣味とかいっぱいありすぎて分かんないよ!!とりあえず料理?(・ω・;)(;・ω・)ほら、女の子らしくてさ…いいじゃない
    ・占い-最近さ、やけにハマってるのョ
    ・ダイエット-つねにしてる!!!気持ちだけね!!!
読者になる
たらたらやってきまふ(゚∀゚)今度は、あんまり人に教えないよーにしなきゃね(・ω・;)(;・ω・)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる