ブキミュ! 

June 05 [Mon], 2006, 20:56
友達にテニミュ山吹のDVDを借りましたよっと。
南役の人、月代王やってたひとなのか。へー。なんか変な気分。

私を耳鼻科に連れてって 

April 20 [Thu], 2006, 17:48
三日前から左耳が不調です。耳鼻科に行きたいよう。

うほほーい! 

April 14 [Fri], 2006, 14:04
遙か2購・入!!



わーいわーい!今からプレイしてきます!!

学プリ感想〜 

April 10 [Mon], 2006, 16:54


学プリを明日友達に返すので、ちょこちょこと感想を。


・鳳長太郎

とりあえず、宍戸さんと仲良すぎです。
何のゲームをしていたか忘れたじゃないかコノヤロー!

最初のうち、長太郎に声をかけると「あ、ごめん。俺、宍戸さんに呼ばれてるんだ」(うろ覚え)と返されるまではまだいいんですが・・・。その次に宍戸さんに声をかけてみると、「あ、わりい。長太郎に呼ばれてるんだ」(やっぱりうろ覚え)


あれ、どっちがうそついてんの・・・?



・宍戸亮

上に同じ(笑)。普通に可愛かったです。どもったりとか照れたりとか。



・観月はじめ

お勉強になりました。この一言につきます(笑)。図書館デートの会話は二十秒ぐらい考え込まないと理解できませんでした・・・。おおう。



・日吉若

下剋上ボーイの登場です。日吉が笑った顔が不自然に見えるのは私だけでしょうか・・・?いろんな意味でドッキリしました。
あと、お化け屋敷イベントなんですが・・・

スチルで萌え死にそうになりました。


思い出すだけで萌えられマース・・・。



・幸村精市

神が降臨した・・・!

本来なら立海キャラ全員落としてから出ないとできないのですが、友達が全員落としてからメモリーカード貸してくれたのでプレイできましたー!ありがとう!

やっぱりいいね、幸村。声がたまんないよ!








とまあ、こんな感じでした。またテニプリでゲーム出るのかなー。






<追記>

西魔女ラジオ聞きました〜。アニメが見れないからせめてラジオだけでも・・・っ!

某死神漫画ネタです。 

April 10 [Mon], 2006, 15:03
今朝、すごいものを見ましたよ。


いつものように学校にやってきた友人のKさん。サイドバッグかえてたので、見せてもらったら・・・


















※早くもうろ覚え

















三番隊だ・・・!


そんなギン好きのKさん。あなたが勇者に見えました。

ちょっくら行ってきます。 

March 30 [Thu], 2006, 7:32
今から日帰り太宰府の旅に行ってきます。わくわく。

飲みすぎです。 

March 27 [Mon], 2006, 17:26


本日消費したティーバッグ計七個。

飲みすぎっ!

おおう!!! 

March 26 [Sun], 2006, 10:20
せせせせせ、

「精霊の守り人」がアニメ化ですってー!!!???


まじかYO!いや、うれしいんですがまさかアニメ化するとは思わなかった・・・。
でも、精霊の守り人だけなのかなー。シリーズ全部だといいなー。

なんですとー!!! 

March 22 [Wed], 2006, 17:52
荻原オンリーイベント開催だってー!!!???



・・・と喜びたいんですが、素直に喜べない・・・っ!!
だ、だって、会場は東京だよ?!私、九州在住の新受験生ですよ!?





行きたいよう・・・しくしく。

改めまして。 

March 21 [Tue], 2006, 19:59
今日の日記らしきものをば。


今日まで、うちの姉(他県で一人暮らし中)が寄生・・・じゃなくて帰省していました。昨日と今日の姉との会話で発覚したのですが、どうやら私たちはCP傾向が似ているらしいです。姉妹で似るものなんだなー。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyomarchblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる