ポールボキューズ銀座 

February 21 [Thu], 2008, 11:00
今回のランチは、ポール・ボキューズ銀座にて。
有楽町駅から歩いてすぐのマロニエゲート10階にあるお店です。
窓からは東京タワーも見えて、なかなかいいお店でした。
本場のお店はミシュラン三ツ星だそうですよ。

アンバサダーホテル 

February 21 [Thu], 2008, 7:00
今回も宿泊はディズニーアンバサダーホテルで。
どうやら今回で4回目っぽくて、お客様登録をしてもらえました。
次回からは予約やチェックインが楽になるそうです。

今回ここにしたのは期間限定アメニティが目的。
今年のシンデレライベントの期間は白雪姫のアメニティでした。


誕生日が近いということを予約の際に伝えていたので、
バースデーカードを頂き、部屋の電話にはミッキーからのメッセージが!

『今日は何の日か知ってるぅー?』
『今日は君のお誕生日だね!』

母親は誕生日当日だったので母親にも教えてあげたら、
その電話に向かって「はーい、ありがとうねー」と答えてたよ…(笑)

ミートミッキー 

February 20 [Wed], 2008, 18:00
今回の撮影はファンタジアでした。
誕生日シールを貼ってたので、ハグハグしてもらっちゃった

ムービンオン 

February 20 [Wed], 2008, 14:00
ディズニーランドの昼のパレード、
ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"より。

先頭を飾るのはやっぱりこのミッキーさん

何事もカタチから。 

January 16 [Wed], 2008, 23:37
さすがに京都では食べ過ぎたな…と反省して、
友達に「書きやすいよ」と教えてもらったノートを買ってみる。

帯の文句が乙女ゴコロをくすぐるじゃないですかー!(笑)

何事もカタチから入る私なのでした。

京都食べ歩き。 

January 14 [Mon], 2008, 22:19
青春18きっぷで京都に行ってまいりました。

一応、三十三間堂の観音様は見てきましたが、
あとはすべて食べ歩きして終了しました。(笑)

まずは二寧坂いちせんの『最中コロッケ』(1個150円)


そして都路里の『特選都路里パフェ』


ランチは高台寺近くの『京浜作』にて。
湯葉衣のえび天が有名らしいですが、野菜の天ぷらが私好み♪


締めはよーじやカフェの『よーじや名物カプチーノ』


いくらなんでも食べ過ぎだろ…

よいお年を! 

December 31 [Mon], 2007, 22:38
おひさしぶりでございます

携帯に入っている画像だけでもupしたかったのですが、
あっという間に大晦日でした。

今日は強風の中愛車を洗車してもらいに行き、
友達の産まれたての赤ちゃんを見に行ってきました。

そして今はTVと携帯で紅白と黄金伝説を見つつ、
HDDにガキの使いを録画するという三刀流をやっております。(笑)

そんなこんなで今年もあと1時間ちょっと。
今年もいろいろとお世話になりました。
来年も皆様にとって幸多き年でありますように…

にゃんこ。 

November 03 [Sat], 2007, 21:20
今日は休日。
外で洗濯物を干してたら、
にゃんこが「遊んでー」とじゃれてきました。

まずは「ねらう」。

そして「つかまえる」。もう必死です。(笑)

他にも黒猫ちゃんがいますが、このコが一番のお気に入りです

届いた。 

November 02 [Fri], 2007, 23:32

ネット販売でゲットした霧の森大福が届きました。
発売から、遅くても5分以内には売り切れという激戦。
ひどい時にはそのページさえ開けないという人気ぶり。
今回は準備万端で構えてたので、開始1分で買えました
まずは解凍しないと食べられないので、感想はまた明日以降に。

そんなこんなで。 

November 01 [Thu], 2007, 23:33
あっと言う間に11月じゃないですか。
なので買ってきました。


『ディズニーキャラクター年賀ハガキ』5枚組。

やっぱり子年なので、プーさんは載ってませんでした。
プルート、グーフィー、ドナルドはいたんですけど。
裏面だけじゃなくて、表面もかわいいんですよー。
切手も年賀マークもミッキー&ミニー柄がついてました♪

ちなみにこちらは自分の保存用です。
皆さんに出すのはちゃんと別に作りますので安心して下さい。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像BlogPetのみかん
» ポールボキューズ銀座 (2008年03月23日)
アイコン画像piyo
» 何事もカタチから。 (2008年03月02日)
アイコン画像ひろみん
» 何事もカタチから。 (2008年02月24日)
アイコン画像piyo
» 何事もカタチから。 (2008年01月27日)
アイコン画像やまちゃ
» 何事もカタチから。 (2008年01月18日)
アイコン画像piyo
» 京都食べ歩き。 (2008年01月16日)
アイコン画像やまちゃ
» 京都食べ歩き。 (2008年01月16日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» よいお年を! (2008年01月02日)
アイコン画像piyo
» 届いた。 (2007年11月12日)
アイコン画像piyo
» にゃんこ。 (2007年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-TDR、沖縄など。
    ・温泉-湯布院、近場の温泉も。
    ・音楽-ドリカム・リンドバーグ
読者になる
アイコン画像 近況: 最近はスポーツクラブでエアロビして気持ちの良い汗をかいたりもしております。今年はご無沙汰してたプールも復活しなきゃね。
厄年なんて吹っ飛ばすくらいな勢いで今年も猪突猛進で健康的に元気に頑張りますっ!
最近はmixiもやってます♪