一ヶ月ぶりの書き込みー。 

August 05 [Sat], 2006, 16:10
ブログあることすっかり忘れてました。(ぁ)
ども、背後ですー。


バティさんからバトン貰ったのでサクサクいってみましょう〜。

はわわわわ;; 

June 13 [Tue], 2006, 9:59
即団長に報告してしまいましたー(ぇ)

本当に良いのか今現在でもビクついてます…。

きゃー 

June 12 [Mon], 2006, 21:27
同じバトンが違う二人から回ってきましたよー(笑)
えと、とりあえずバトンは次回答えるってことで…(ぇ)

…ブログ、サボっててごめんなさいです(汗)
背後さんは偽AI開発にて忙しいんです(殴)


そういえば明日はイラマス試験発表の日ですねー。

…………。


(ヒヨク は 視線 を そらした !)

ごごごごめんなさいごめんなさい!;(汗)

え…えへ?;


時間なくて色塗り途中で提出してまいりましたー!!



…ふふふ、だって一週間なんて無理です、よねぇ…(言い訳)

じ、次回頑張…ごふっ…(吐血

痛い。 

May 24 [Wed], 2006, 21:20
ちょっと夕飯の魚の骨が喉に刺さって抜けないんで今から緊急病院にいってきやす。
(アフォな背後)
…冗談抜きで痛くて結構奥の方で危険なんですがね。



そう言えばたけのこたろー絵師にアイコン受理してもらえましたー。
裏ヒヨクの方。
…これで表ヒヨクのアイコン受理してもらえなかったら初アイコン裏ヒヨクですか…まぁ良いか(笑)


ああー喉痛いー(汗)
私、耳鼻科嫌いなんだよー(涙)
最後、喉に薬塗るじゃないですか。あれで過去3回やって2回吐いたんですよ。吐かなかった一回も死にましたが…今日は吐かないと良いなぁ…本気で。

うなー。 

May 23 [Tue], 2006, 17:52
背後日記と化してますがお気になさらず(死)


えー、別PCのアルシアさんの2ピン用の★投げ出してヒヨクにアイコン頼んじゃいました(死ネ☆)
ごごごゴメンナサイSちゃん背後さん…近いうちには出せると思いますんでー;(汗)
…どっちにしろ現時点では2ピン代払えないのでー。来月頭にはちゃんとお返しいたします。
…そして裏ヒヨクBUも頼みたいなー…。

今回、頼んだのがヒヨクと裏ヒヨクIC(笑)
多分★、帰ってきそうな予感。
だって

ヒヨク→石川沙絵絵師
裏ヒヨク→たけのこたろー絵師


無謀…!(死

け、けど受理されたらかなり嬉しいので望みは高めにね!
(戻ってくれば来るですぐにアルシア2ピンに★回せるので
/でもどっちにしろその後裏ヒヨクBU頼むのよね…笑)

さて、どうなることやら。

うぅ… 

May 21 [Sun], 2006, 0:12
今日のリアイベせめてでも応援だけでも行きたかった…。
けど、25日まで偽ログも危うい状態にー…(汗)


旅団の皆さんも…そうですが、バティさんに会いたいですよー…(しゅん)
夜空の流星には一日一回は顔出しできたらな…なのですよ…(できるかな;)
学園の方は無理そうみたい、ですよ…




以下、背後の叫び。


一方的にファンだった某旅団の団長のあの方がバティ君と同背後さんだったなんてー!!?;(何)
ブログ繋がってびっくらこきましたよ(ぇ)


私が現在フルで動かしてるキャラ、ここで書いたら学園の皆さんの他PCとなんらか繋がりありそうだわ(笑)


てなわけで(?)晒してみるのですよ。


■キリアル・ポート(a42282)
■ヴァイル・コルク(a42978)
■チナ・ダークウッド(a45789)
■アルシア・サーマッド(a44891)
■ヒヨク・カルダーノ(a47928)

(ID間違ってたらどうしよう(笑)←常にうろ覚え暗記)



眠いので寝ます。
リアイベ参加の方、重傷なんて負ったら承知しませんよ?(死亡は論外!汗)

あー… 

May 09 [Tue], 2006, 8:00
最近背後出張っててすみません。



あのですね。


イラマス試験締切り、今日の八時半までだったんだー…

(*´∀`)




orz




に、二週間も時間があって何やってたんだ私…!!

(一応課題は出してたんですが直したいとこいっぱいあって、後で直すかーとか思って適当に描いて放置してそのままでした…)


…ふ、落ちたな…(ガクッ)



…ま、いっか…(ぁ)





品プラオフ、どうしようかなーどうしようかなー。(イラマス試験はもうなかった事に)
1stの旅団で行く人いるかよびかけてみよう…。

バストアップについて 

May 08 [Mon], 2006, 7:54
偽ログから失礼します、よ。


背後です。
ヒヨク初BU完成しましたー!!わぁい!
さすがえの絵師、仕事早いっす…(笑)
あああ…後で家帰ったらファンレターおくらねば!(汗)




えとー…可愛らしくて、容姿もイメージぴったりだったのですが実は最初見た瞬間、


orz


でした(笑)

や、不満とかでなくて!!
実は、発注文書く時に、「顔、見えなくなるから眼鏡はかけさせたくないなぁ〜…」
と思い、
「顔が見える様、眼鏡は持たせてください」と書いたんですね…。
見事にかけられてたけども。
そうか…持たせる=かけるって解釈できるわな。自分側のミスだーorz

次回(ぇ)頼むときはちゃんと「かけさせないで持たせてください」とやらなきゃなー。(次回やる気満々ですかそうですか)

でもえの絵師の絵見た瞬間、
「これはこれでいっかvヒヨク可愛いなn(以下略)」

頼んでもいない触覚(アホ毛)を描いてくれたえの絵師に軽く感動を覚えました。
…もう、大好きだー!!w



★回って来たらまたヒヨクにBU頼みたいとも(アイコン作れよ、レベルあげろよ、てかヒヨク5thだってb/ry)




あと、トミーさんに色々突っ込みたい事が。

納品時間、明け方4時ってなんですか。


(笑)


GW明けだからっていくらなんでも張り切りスギですよ上様ー!!(爆笑)
最初メール届いた時何事かと思ったよ…。
お陰でネム…。




関係ない話ですが最近旅団が過激になってますね(笑)
背後知り合いなチェリィ君にお前やりすぎだと何度裏でメールしたことか(ぁ)


…バカップルに言えた義理じゃないのですが(笑)

…てか団員いっぱい増えましたねー。1stの子の旅団も最近劇的に団員が増えてちと頭がパンクしそうです、ハイ。


…背後、朝で頭が回ってません。
支離滅裂な文をお許しを…(汗)


さて、背後はこれから学校ですよっと。

ぃよっしゃ〜!!! 

May 05 [Fri], 2006, 23:35
…すみません。思わず背後さんの叫びが聞こえて来たですよ(何)

えとー…その、

バストアップが受理されたですよ!!(嬉)


わぁいわぁい!!


背後さん、パソコンに来るメールを携帯に転送するようにしているんですが、
思わず携帯の前で「ぃよっしゃ〜!!」
とガッツポーズしてたですよ(…)


ともあれ、完成が楽しみですよ〜v

ただいまです〜!! 

May 04 [Thu], 2006, 20:11
ようやく馴染みのある景色になってきましたー…。
(バスの中)


と言う事で帰って来たですよー…!!


オフレポはまた後日と言う事で。

纏めると、


・団長に会って握手したですよー!(薔薇持ってたです!)
・団長に中学生に間違えられたですよー!(団長の一個下って言ってるのに…!)
・団長に腹黒と言われたですよー!(ただパンダの口に薔薇刺しただけなのに…!)
・団長に(以下略)
・上様はとても面白い方でした…!(デカいおじ様なイメージがあったのでギャップにびっくりですよ!)
・司会の女の人の胸が…!(何)



他にも色々あったりいろんな人と会えたのですが…今日は疲れたのでレポかけないです…(涙)
詳しいレポは後日、漫画形式で(出来たらなぁ…)アップする予定ですよー!





2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バティラークス
» はわわわわ;; (2006年06月13日)
アイコン画像ロスト
» バストアップについて (2006年05月08日)
アイコン画像ゼロ(ちみっこ)
» バストアップについて (2006年05月08日)
アイコン画像バティラークス
» ぃよっしゃ〜!!! (2006年05月06日)
アイコン画像ヒヨク
» オフ会… (2006年05月04日)
アイコン画像バティラークス
» オフ会… (2006年05月04日)
アイコン画像ヒヨク
» テストですよ〜。 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyokuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる