今度は何ですか!? 

September 04 [Tue], 2007, 10:48
最近元彼からやたら連絡がきます。
この前会う約束をしたんですが、彼氏が来たのでドタキャン。
したらやったらいじけてたんで、
すぐ会ったんです。。

でもなんかおかしな感じがして・・・
やたら迫ってくるので
やめてくれ。と。
そんな気ありません。
って言ったのです。

私も彼氏ができたことですし。
元彼と遊んでる場合じゃないですよ。

元彼くんがなんか悲しそうな
何か言いたげな顔をしてるので
言いたい事があるなら言えばいいじゃん!って言ったんです。
元彼くんは何を言い出すかと思ったら
「好き。やり直したい。」
「今まで付き合った人の中で一番好き」

えぇぇぇえぇ??!

遅いですよね。
気付くの・・・
今更元に戻る気なんて全然ない。
なんて言われようが信じきれません。

それから元彼からの熱烈アタックが毎日来ます。

・・・言いたい事あるなら言えばいいなんて言わなきゃよかったのかな

酔っ払いめー! 

August 13 [Mon], 2007, 0:55
仕事が終わり、駅から家へテクテク歩いてたんですよ。

疲れてるし、暑いし、なんか飲みたいな〜
って思って自販機ぼーっと見てたんです。

したらなんか知らないおにーちゃんが来て
「なに?どれ飲むの?買ってあげる!どれ?これか?」
って絡んできて・・・
「いやーいらないですーほんといらないですー」
とか断ってたら勝手に買ってくれちゃったよ。
オレンジジュース。
どうしようもないので受け取る・・・。

したらなんかとりあえず話そう!みたいになって
このまま家に帰ってしまいたかったんだけど、
家が近すぎてなんかこの男に家を知られるのもなんか嫌で・・・。
マジウザイ!けどこいつをどうにかしないと家に帰れない!!
って思って必死の説得。

マジしつこい。
話して飽きてくれないかな〜って思ってちょっと付き合ってたんだけど
なかなか放してくれない
そして挙句の果てには
「おれエッチしたいんだよー」って

えぇぇぇええぇぇぇぇぇえぇぇ〜〜〜

ないわー
そんなヤツについてくわけないじゃん
「ほら、ひと夏の思い出だよ」
「俺んち来るの嫌?じゃあここでもいいよ?」
とか言い出すし・・・
どっちも嫌だっつーの・・・

結局いきなりキスされて
ヤバイ!って思ってかなり必死に帰ってくれって言ったら帰ってくれた・・・

まじ酔っ払いほんと勘弁して欲しい。

でもカッコイイおにいちゃんだったな〜。笑

違う〜 

July 27 [Fri], 2007, 1:03
なんかいつもと違うんだよね。
うん・・・今回違うんです!!

いつもはもっと私から会いたい会いたい!!!ってなるのにあんまり言わないな〜って。
別に会いたいって言うけどね。

なんでだろな??
毎日電話やらメールやらしてるから??
バイトも一緒でほぼ毎日会ってますけどね!
でもバイトで会っても付き合ってるの隠してるし・・・
バイト中にイチャついてはいられないからねぇ。

あとエッチしたいなってそんなに思わないね。
別にもとからエッチ大好き!!とかじゃないけど
なんか前はちょっとエッチの回数減ると寂しい感じがしたんだけど
そうでもないし。
てか、前の彼氏がエッチ好きすぎなんだよね。きっと。
会うときは必ずしてたってのもあるかも。
きっと私変な教育を受けてたんだね!笑

ん〜
まぁでもねぇ、人が違えば態度も変わっちゃうかもね!
今回の彼はいつもと違う事多い気がするもん。
・実家暮らし
・思ったこと言ってくれる
・子供っぽくならない
・免許持ってる
とかね。
・・・なんかまぁ、いつもと違うんだよ。

不安。 

July 16 [Mon], 2007, 1:13
なんかもう最近は彼氏の事ばっかりしか考えてない気がするな・・・
もう次いつ会えるか?!みたいな。

まぁ、ほぼ毎日あえるんですけどね。
そんでもっていっつもメールと電話くれるし。
マメだなぁって思う。
そんなことされたことなかったからなんか嬉しい。

でもやっぱり会いたいじゃない!?
そんなこと思ってるとどんどんわがまま言いそうで自分が怖い。
だからって今すぐ会いに来て!!とか言うわけ無いけど。

なんか相手がまだつかめないからどうしていいのかよくわかんないんだよねぇ・・・

今はもっと強気にいきたいのになんかダメだ。
もとがネガティブだからなぁ。
あれしたらダメかな?とかコレ嫌いかな?とか
相手のこと伺うことばっかしちゃうんだよね。

好きって言葉が信じられないのは自分に自信が無いから?
それとも前が嘘つきだったから?
わかんないな。

最低だな・・・ 

July 11 [Wed], 2007, 8:51
なんだろう・・・
最近欲求不満。

彼氏ができてすごい幸せなんです。
だけど会える時間がなんか足りない。
バイトで会えるけどバイトなのでちょっと楽しくなるぐらいだし・・・。
帰りもあんまり合わないからたまーにだし
しかも合っても周りにバイトの人いるかもしれないから
あんまり近づけず・・・

んあーーーーー

もっとイチャイチャしたいんじゃー!!



・・・で元彼に会ってしまいました。
ごめんなさいっ。

すごいゴロゴロして癒されちゃいました。

やべー。

なんかな〜 

July 09 [Mon], 2007, 10:50
私は好きな人がいるとすぐに会いたくなってしまいます。
なんかかまってもらいたいんです。

今、バイトで私たちが付き合ってるのか疑っているようです。

はい、すぐばれてます。笑

でも確信はついてないみたいで・・・
私に軽く誘導尋問?してきます。

「彼氏いないの??」
「彼氏ほしいよね〜。メガネ君なんてどお??」

なに?急に・・・
いままでそんな話振ってきた事ない人からだから更に怖い!

そしてついこの間バイト前に会ってたんです。
イクスピアリっていう・・・いろんな人が通るところ・・・
大体皆ピアリ通って仕事に行き帰りするんですよねぇ。
まぁ、そんなところで会ってるほうも悪いんですけど。

二人でディズニーストアで色々見てたんですよ。
したらもう!!
・・・あれ?Sさんじゃね?!!
うわ!
・・・・・見られた?
見られたっしょ・・・・。
完全にスルーされましたが!
きっと目撃されたと思われます。

・・・Sさんまだ誰にも言ってないみたいだね・・・。
うん。マジSさんでよかった・・・。
でもなんかそのうちばれそうだね。
うわぁ!怖ぇ!
マジばれたらどんなあることないことバイト先でいわれるのか?!!

なんかもうばれたら気にしないようにがんばるつもりでいるけど
ばれるまでがドキドキですよもう!

昨日も一緒に帰ってたら同じ電車にセンパイ方が乗ってて
降りて歩いてたら前歩いてて・・・
「やべぇ〜よ」
「急ぎたくても前歩いてたらなぁ・・・」
っつってそっとやりすごしました。
ん〜隠すのって難しいしめんどくさいね!

でもまぁ、私たちと同じぐらいに付き合い始めたカップルがいるのが発覚したから
そっちに話題をもってこう!!
そして私たちのことは忘れてくれ!!

初々しいねぇ。 

July 08 [Sun], 2007, 0:54
付き合い始めって楽しいねー!!
やっぱり楽しいのって今だけなのかな??
テンションもやたら高い。
会って喋ってるだけで楽しい。
何かしてくれる仕草とか態度もなんか新鮮!!

今までに出会った事無い感じの人だから
ちょっと困惑中。

なんか毎日電話してるし
メールもしてるし
・・・私からはしないけどいいのかな???

なんかすぐ思ったこと口に出してくれるし
わかりやすいんだけど
嘘つきとずっと一緒にいたからなんか信じられないっていう・・・
なんか素直ですごいそのまま伝えてくれてるんだなって思うんだけどね。
多分今はうそなんかついてないと思うんだけどね。

でもまぁ、あんまり信用しきっても裏切られたら悲しいし・・・

やだなぁ
人を信じきれないの・・・

できちゃった。 

July 03 [Tue], 2007, 12:14
この前、メガネ君といい感じになる前から言っていた飲みに行く日でした。

二人とも1日オフだったのでどうしよっか〜ってなって。
二人ともランド行きてぇって言ってたのでノリでランドに行く事に。
でも、飲みに行くのがメガネ君の友達の店でしかも6時に来いって話に・・・。
こりゃ朝からだね!
っつってひっさしぶりに朝からディズニーです☆
このメガネ君さりげなくマニアでいろいろ知ってておもしろかった。

で、メインの飲みがなんと
友達今日休みになっちゃったから行くのやめよ!って。
え?
まぁ、いいか!
こうなったら1日まるごとディズニーだ!!
つって閉園までうろうろしちゃいました。

しかーし
実はメガネ君この日はバイトのセンパイ方に強制参加させられてるカラオケがあったのです。
だけど
「行きたくねぇなぁ・・・・・・・」
って最近の体調不良をいいことにドタキャン。笑
でももう閉園時間過ぎ・・・ってことはクローズの皆さんが帰る時間!!
どうしよう!
どこに誰がいるかわかんない!!
怖い!!
しかもこの後どうしようか〜?
みたいになって、この後も何も普通は帰るよね?
なんかもう帰るって選択肢が出てこなかったなぁ、そういえば。

で、結局
・疲れた
・酒飲みたい
・風呂入りたい
の希望をかなえるべくラクーアとかみたいなとこ行こう!
って話になり、どうやって行くか考える・・・
考える・・・
・・・なんかどうしてもセンパイに見つかる可能性が高い・・・

で、なんでかしらんけど行き着いた先が
ラブホ。
・・・まぁ、ね。あとは予想も何もその通りですよね。

彼氏ができちゃいました☆

でもバイト先には絶対知られたくない!!
怖い!!!!!




どうなのコレは? 

June 26 [Tue], 2007, 22:01
昨日はちょっと気になるメガネ君たち総勢5名で飲んでました。

いきなり飲み行こう!って誘われて・・・
仕事後に皆で行きました〜。
最初二人だけかと思ったら
気が付いたら5人に増えてました。笑
始めてこのバイトでの飲み会?だったからすごい楽しかったー。

でも私あからさまにメガネ君にばっか絡んでて
なんかもう好きなのバレバレなんじゃないかと・・・
まぁ、一緒にいた子はいい子だから別にいいんだけどね・・・

で、とりあえず時間になり、皆解散し始めたんですが!
酔っ払いな私・・・
次の日が休みなので好き勝手し始めちゃいました。

まず電車のホームを間違える。
んで、乗るのが山手線でどうせ行き着く駅まで反対側でも数駅しかかわんないし
めんどくさかったから一緒のに乗ろ〜ってなって
山手線に乗り込む。
約半周、話が盛り上がり、もう1周しようぜ!!
みたいな空気になり、山手線耐久レースの開始です。笑

でも2週目になり、私以外は今日バイト・・・
さすがにここで降りよ!っつって降り、私は帰る電車に乗り込もうとしたその時

プシュー・・・

ドアが目の前で閉まりました・・・
乗れんかったー!泣
ってなってしまい、
・・・めんどくせぇからもう●●さんち行こーぜ!!
っつって●●さんちに強引に行く事に・・・
つーかめんどくさいってのがよくわかんないんだけどね。
●●さんはものすごいテンションがた下がり・・・
いいのか?!
って思ったんだけどなんとなくだいじょぶだったんでいいですよね!

まあ、そんなこんなで●●さんちに到着。
で、ゴロゴロし始め、やっぱりもうね、10時ぐらいなんですよ。
昼の。
眠いんす!!
ってなってみんなで雑魚寝。
●●さん・布団・私・メガネ
の順番にゴロゴロしてて眠ってましたが
やっぱり人の家。
すぐには眠れません。
半寝ぐらいでずーっといたんですが、
気が付いたらメガネ君に手握られてました。
ん?
と思ったんですが、まぁいいや。
って感じでそのままほっといたら、
ぎゅ〜って抱きしめられちゃいました。

ん〜・・・これはどうとらえればよい?
 @なんとなく。
 A好き。
ってゆう選択肢が私には見えるんですが・・・

なんか帰りがけに話してる時に
「なんかちょうどよくお前がいたからギュってしちゃった。」
みたいな感じで言われて。
・・・ちょっとはっきりしないよね!?

ちょっとうれしい〜 

June 19 [Tue], 2007, 0:48
今日のバイトはいつもよりちょっと早めのあがりだったんです。

で、今気になっているメガネ君がその30分後にあがりで
これはどうしようか・・・と思ってたんですが、
ちょうど仕事が30分延びて帰りが一緒に!!
つってもメガネ君はタバコをすうので喫煙所まで・・・。

で、帰りの電車が一緒の方面らしいってのは聞いてので
着替え終わって出てくとこを速攻待ち伏せてやろうと思ってたら
待ち伏せる間もなくバッタリ会えました☆

で、なんとなく喋ってたら一緒に帰れたし。

この前「今度飲みいこー」って言われてたから
今にでもと誘いたかったのですが、
メガネ君超体調不良!!
来週ぐらいになるんじゃね〜?って話です。
ん〜。楽しみしてるよ!!

何はともあれメルアドゲット!!!笑

そこそこ親しげにしてくれてるみたいです。
あ〜どうなるかなぁ・・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くろいひよこ
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-やりたくなるともう、ずーーーーーーーっとゲームしてます。飽きっぽいのがたまにキズ。
    ・テレビ-なんとなくずーっとつけっぱです。寝るときは消すよ。
    ・クッキング-作るのは好きだし、味もそこそこ好評です。が、片付けは気分次第。
読者になる
こんにちわー。
くろいひよこです。
今をなんとなく生きているダメ人間です。
なんでひよこかってゆーと、歩き方と顔がひよこっぽいらしいです。
よくわかんないです。
でもって何かと黒が好きなのでくろいひよこです。

なんか友達とかに話したいんだけど、大人になってくると皆忙しいのよね。
だからブログってみました。
反応が返ってくるかは別として
なんか人に話すとちょっと消化される事ってあるじゃないですか。
まさにソレ。
まさにコレ。

バイトとぐぅたらな毎日に刺激を!って思うんですがなかなか刺激は見つからないですね。

たいした文章書けないので面白くは無いと思われますが、気になったら話しかけてください。
喜びます。羽ばたきます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる