ぽこdの日常スタイル。 

2005年04月12日(火) 19時40分
ふぉおおおおおおおお。
これです!まずこれを読みましょう!

一応。プライバシーの保護をかねてモザイクを入れてあります。
いやはや、、某Lさんはしょっちゅうタバコをこぼしているらしいです!
皆さんも、タバコの吸い過ぎやポイ捨てには気をつけてくだしー

でも自宅でこぼすのはありだよ!
某Lさんがお手本ですから・・・残念!
でもうち、タバコすえませんからー・・・切腹!

いやー。。。また投げやりだけど勘弁してください(;゚A゚)ゴゴリ…

んー・・・ 

2005年04月08日(金) 20時44分
いやー・・・大学が忙しいせいでなんだかんだで更新できませんでした!

ちょっと最近SSとか取ってないので今回は文章だけで許してください(ぁ
今度まじめにギルドでイベントしてみたいなぁって思ってたりするんで、
何かいい案ありましたらーうちに教えてくださいっとw

最近は、大学に通学するのがしんどい毎日ですっと・・ここで愚痴ってもだめなんで頑張っていきたいと思ってます(*'ω'*)

大学が落ち着いたら今度こそ日記を更新してくと思うんで。。気長に待っててください!

まったり。 

2005年04月04日(月) 14時09分
んー昨日も書こうと思ったんですが…見事に寝落ちしました・・。
とゆわけでまったりな画像を・・(ぉ

街中で眠る

ええ…?! 

2005年04月03日(日) 2時58分
みなさんこんばんわ(ぁ
今日はとんでもない現場を見てしまいました!(ぉ
何も言わずにこれを見てください
ちょっと画像の編集うまくないんで汚いんですが・・・w
それは置いといて、そうです!そうです!
そうだったんです!実はこの2人出来てたみたいです・・・
これからもこの2人を末永く見守りましょう・・・


深夜だからって何やってもいいって思っちゃダメだよ?!ぽこd!
いつでもどこでも頑張ってる人が見てるんだから!
まぁ・・眠いんで文章がめちゃくちゃなのは愛嬌で・・・
以上ぴよ日記ですた。

作ってみました…! 

2005年04月02日(土) 16時04分
なんとなくブログを作ってみました…!
これからも多分書いていくと思うんで…期待しないでまっててくだしー


この前遊びに行ったときのポリン島にてw
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しん
» まったり。 (2005年04月07日)
アイコン画像しん
» ええ…?! (2005年04月05日)
アイコン画像ぴあそら
» ええ…?! (2005年04月05日)
アイコン画像菜音
» 作ってみました…! (2005年04月03日)
アイコン画像菜音
» 作ってみました…! (2005年04月03日)
アイコン画像しん
» ええ…?! (2005年04月03日)
アイコン画像†Sion†
» 作ってみました…! (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyokumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる