団結 

2006年02月23日(木) 17時37分
今日、学年行事の大縄跳び
がありました
っで、優勝することが出来ました
これは、クラスが一致団結した
おかげかな・・・????
う〜ん。。。よくわからんけど嬉しかったです
これで、うちのクラスは賞状7枚目
すごすぎる・・・・・・・
他ののクラスの人ごめんなさい。。。

お知らせ!!!!! 

2006年02月22日(水) 16時23分
今日から、学年末テスト1週間前に
なりました
書けなくなる日が多くなると思います
でも、変わった事があったらすぐに
書くのでよろしくおねがいします

ショック・・・ 

2006年02月21日(火) 18時50分
ショック
もぉ〜今日きずいた瞬間、頭の中が
その言葉でいっぱいになりました
普段、絶対にキーホルダーとかアクセサリー
とかつけないアノ人がかわいいドナルドベビぃーの
人形のつけていました。
しかも、1番目立つエナメルバッグにつけていました
絶対、他に付き合ってる人いるわ。。。。。。。
Iamショック.怖くて怖くて仕方がありません
どおしよう〜
とりあえず、明日デェイジーちゃんのキーホルダを
つけている人を探したいと思います・・・・・・

2月20日 

2006年02月20日(月) 0時07分
今日は、あたしの誕生日や〜
お風呂入っててうっかりカウントダウン
すんの忘れてたし
ちなみに、14歳になります
14年も生きてきてんな・・・・
今後も、自分も見失ならず自信をもって
生きていきたいと思います
そんな、私の14歳になってからの目標は
陸上での自己ベストをおもいっきり更新
集中力を高めること
偏差値UPでイイ高校行ってenjoy
誰にでも優しく楽しくさしてあげれるような
人になること
思いっきり積極的に青春すること

諦めないこと

1番!!!! 

2006年02月19日(日) 23時20分
明日から、学校やぁ〜
めっちゃ楽しみ 早く会いたいよぉう
ってか、学年行事で一緒のグループになれた
よかった  早く、23日ならんかな〜

今、『新堂本兄弟』みてる
山田優、きれいやな・・・・・
てか、細ぅぅぅ
うらやましいネ〜〜

らららら♪ 

2006年02月17日(金) 20時36分
やばいほどいい人や
めっちゃA好き
好きな人追いかけて恋するって
たのしいなぁ〜〜〜〜
今まで、恋することを忘れていた私は
今一番楽しいです
見てるだけで、顔赤くなって見られヘン・・・・
時間を忘れてずーっと見てしまう・・・・
ああ〜、、、こんな思い久しぶりやわ
 
部活してる時、気になって見ちゃう
探しちゃう 動きは、ぎこちないけど
それがまたかわいい

このこと、誰にも絶対にいわんとこって思ったけど
ついに、ある女の子にバレタ。。。
しかも、一発で当てられて顔に出てしまった
その子が言うには、00ちゃんはやっぱそういう
タイプが好きになると思ったっていわれた
そういうタイプって・・・・どういうことって思った
っで、絶対メールGETしろやって
絶対に無ぅ理
はずいしーーーーーーーーーーーー
でも、聞くとしたらどぉ〜やって聞けばいいんやろ
男子にメルアドとか聞いたことないし。。。。
聞きたいけど聞けないどうすればいいの〜〜〜〜

りんりん♪ 

2006年02月16日(木) 22時40分
もしかしたら、あたし好きなヒトできたかも
何かわからんけど、目で追っちゃうねん
向こうが笑ってたらめっちゃ嬉しいし安心できる
誰かに、取られるのが怖い
でも、あたし全く積極的じゃないし自信がない
でも、とにかく誰かのものになんのが
めっちゃ怖い。。。
自分、その人のことめっちゃ好きやのに
声ひとつかけられない自分が情けない
勇気がでないねん なんでみんなそんな
はなせんのやろう。。。
普段から、あたし男子とかと話さんからかな
そういう自分大っ嫌い
変わりたい変わりたい
ひとことでもいいから話したい
あたしって、何を求めてんのかな
ずぅーといっしょに居たい

何ナン!!!!!! 

2006年02月15日(水) 18時33分
もう最低
どういうことなんかさっぱりわからん
モテてもそんな最悪な女にはなりたくない

バレンタインDay 

2006年02月14日(火) 16時27分
今日は、バレンタインですね。。。
いっぱい好きな人にチョコあげてる姿をみました
青春っていいなあ〜っておもいました
だって、女の子が好きな男の子にチョコを手渡し
している目はほんとにキラキラしていて
素敵だと思います
でも、男の子ってホントっわかってないですよね
そう言う無神経なトコがイヤです
渡す女の子の勇気は、この世で
一番抵抗があり熱い恋心だと私は思います
男の子の方、どうか軽く考えずに強く
受け取ってあげてください
そういっているあたしは、弱いので告ったこと
ありません。。。。
ホント弱くて馬鹿なあたしです
本当に、告れる勇気のある女の子を
見ると尊敬するしそうなりたいって思います
がんばります

アツアツ。 

2006年02月11日(土) 22時54分
ピヨちゃんの夕食日記

今日、外食しに行きました
久しぶりの外食は、焼肉and鍋
焼肉は、柔らかハラミを食べました
めっちゃ、おいしかった
っで、メインは赤鍋って言う鍋を注文しました
赤鍋・・・ん?って最初は考えました
でも、最初は少し辛いだけなのかな〜
って思っていました
っで、何も考えずに食べたら途轍もなく
からく、「口の中がまるで燃えたかんじ」でした
それにもかかわらず、父も兄も「おいしいおいしい」っていって
食べていたのでこの人等は何を言っているんだ
と思いました
まあ、なんだかんだいっておいしかったんだけどね

でも、今日1日ずーっと寝ていたので
この外食のおかげで充実??した良い??一日に
なりました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメント募集ちゅう♪
アイコン画像ZIENEさん
» 初ブログ♪ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyokotyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる