1周目 

2007年09月17日(月) 18時31分
クリア。


2周目はアルティマニア発売後に再開する予定。
一先ず・・・

そっとしておいてくれ・・・(クラウド調で)

みたいなな(えぇ)

お使いイベントで 

2007年09月16日(日) 22時18分
行き詰ったので日記でも・・・(出た←つか、お使いイベントって何だ←アレ取って来いだのなんだの←すげぇ嫌い。コレ。)
つか、サブイベントが多すぎてメインイベントに精が出せないんですが・・・。。
その内、サブだけで飽きそうだ(え)

てか、本日結婚する友人の衣装合わせに付き合ってきましたよー。
なぜに私が・・・(ダンナ・母親に断られたらしい←えぇ)
まぁ、面白かったからいいけどねー。

でも、すげ疲れた・・・orz

や、着る方がもっと疲れただろうが、待たされるこっちも大概辛いぜ??
こりゃ堪え性のない男は無理だわ。
とりあえず、次は断ろう(お前か。堪え性のないのは←うん)

つか、結婚式ってえらい面倒くさいのな!!
フローチャート見せてもらったけど、マジで面倒くせー!!
こりゃやりたくなくなる気持ちも分かるわぁ。。
披露宴なんて習慣なくしてしまえばいい(真顔)
あ、そーいえば余興頼まれてたんだった・・・(思い出し)
・・・披露宴なんて・・・(いいから。頑張れよ)

ダメだったっ 

2007年09月14日(金) 0時17分

自分の欲望には勝てんかったよ!!!

つーわけで、速攻ゲット。
速攻プレイ(・・・)

飲み会??何それ(や、行ったが←あそ)

とりあえず、篭ります(あ)
気が向いたら(つーより行き詰ったら)レポアプ方向で(あぁ)

あ、でもこれだけ言わせてくれ。

思った以上にすげぇクオリティ。
思った以上にザックスが子犬。
思った以上に小ネタが多すぎてどうしたらっ!!!
そして、

ポーションが異常だ(大きさ。梱包具合がな)

そんな感じ。

あほかーーーー!!! 

2007年09月12日(水) 18時25分

CC発売日に飲み会なんてっ!!!!!(涙絶叫)

セッティングしたやつ!!
出 て こ い っ !!!!(包丁片手に←マジだ。この人)

えーん。
早退までして買いに行こうとしてたのにー(えぇ。それはどうだろう)
まぁ・・・いっか。
どーせ連休に不眠不休でしようと思ってたとこだし。。
平日は色々支障でるから控える方向で・・・(無理。絶対無理)

つか、『 断る 』 とかいう選択肢もあったのだが、上司からのたってのお願いというわけで、参加の方向になったわけですが。。

オレも大人になったもんだ・・・(しみじみ←何←や、2〜3年前なら速攻NO)

飲み会も社会で生きてく上で必要なモンだろーしな。
適度な協調性も時には必要ですよ。
当たり障りなく、場が盛り上がってるとこでフェードしよっと( 『 あれ??石口くんは?? 』 『え?さっきまでいたんですけどねー? 』 みたいな感じで)

一晩 

2007年09月08日(土) 11時15分
経ってようやく落ち着いたー。

記事にすると湿っぽいかと思ったけど、気持ちの整理をつけるために敢えてのアプ。
いっぱい泣いて、いっぱい想ったから大丈夫。
これ以上メソメソすんのは、独りよがりの自己フォロー。
精一杯生きたあの子に失礼なので昨日で終わり。
今日からはちゃんと前を向いていこうと、あの子に誓うのでした(完)

・・・だってこれ以上ズルズルするとクラウドと一緒じゃないか!!!(そこか)
嫌!!私、(ザックスになりたくても)クラウドにだけはなりたくないっ!!!(お前、ホントにファンか←ザックスのな←そうだね)
ズルズルズルズル!!(鉄拳@ティファ姐さん←怖いよ。ティファさん)

思い出 

2007年09月07日(金) 14時01分
になるまでいったいどれくらいの時間を過ごせばいいのだろう。

発売間近 

2007年09月05日(水) 2時08分
疲れすぎて妙な時間に目が冷めたミコです。
こんばんは・・・(目の下クマ野郎状態)
ど・・・どうすれば・・・(酒でも飲んだら??←嫌だ←・・・)

つか、私の周りでCCFF7に興味を持ち出した人がいるので色々ご紹介>悟P(指定か←ハメるぜ!!←カタカナ表記やめろ)

公式HP (って前にも紹介したが)
FFACreunion (ザックス情報サイト←違)
YAHOOムビ(発売後は多分消される←そうね)

とりあえず、ヤフムビと公式ムビは必見です。
ヤフムビはトレーラーやPVばっか。
公式は・・・まぁ、公式っぽくキャラ説明だのシステムだのその他諸々。
お勧めはキャラ説明に出てくるムービー。
セフィを選択した時のムービーが非常によいです。

ザックスだけどな(あー・・・それはもう諦めた←あ??←つか、CC見る限りザクは受だと思う←無言)

とまぁ、発売間近にして出し惜しみを一気に放出してるので、コアファンとしてはかなり忙しいっすよ!(ホントにな!!)
あー。でも来週には発売かぁ。。
感慨深いぜ・・・(スタッフか。お前)

てか、いい具合に眠くなってきたー(よかったね)
スペトレみて寝ようっとー(はいはい)

あせもー 

2007年08月26日(日) 16時59分
天才しむら動物園で、感動のVが流れてる途中、スタジオの画が山瀬まみだった時の脱力感ったら・・(何)
思わず泣き笑いしてしまうミコPです。こんにちは。
・・・まみちゃん・・・(涙拭いながら大笑い←お前・・・)

つか、すっげ久々に汗疹ができてるっぽい(っぽい??←多分汗疹。でも虫刺されにも見える)
だ・・・誰か!!私にベビーパウダーを!!

ベビーパウダーと言えば、アレだ。
日焼け止めは何も赤ちゃん用でなくてもよいかと思われますよ>ハルさん(どの続きだ←や、アリーで負けたっつーアレの続き←個人メルじゃねぇか)
敏感肌用とか、SPFが低いもんだったら大丈夫じゃないのかねぇ。。
@コスメあたりで検索かけてみたら出てくるよー。
ここでは、コレが評価高いようですね(敏感肌にて検索)

無事 

2007年08月05日(日) 18時01分
ゲット(何を)
や、正確には予約ゲットで(あ???)

つーわけで、件のソフト。
あっさり予約できちゃったYO!
しかも、予約特典付きで!!

やー・・・さすが田舎。
案外普通にイケた・・・(そうだね。競争率低そうだもんね←人気商品でも1〜2週間は普通にあったりする←あ、でもDSライトはなかったなぁ←いいから)

てか、そーなるとマイブラザーにプレされた旧型PSPが無駄になるなぁ・・・
んー・・・売りに行くか(最低だな。お前)
や、でも新型PSPは人前に出せないからやっぱ置いておこうかな(だから・・・)

まぁ、とりあえず、後は発売を待つのみで心置きなく仕事に打ち込めます(え←仕事中も気になって窓最小にして情報収集してたやつ←さっさと電話しとけばよかったぜ←や、何気に恥ずかしかったもんで←・・・だね)

どうでもいいけど、マウスの右が反応悪すぎ(え)
これは・・・買いなおすか??(そうしろ)

セレブ会 

2007年08月04日(土) 22時27分
セレブな知り合いの御宅でホームパーチーでした。
ええっと・・・(何)

色々落ち着かなかったです(完)

んー・・・羨ましくはあるがオレはいいわ。こーゆー生活(何の話だ)
何でも手に届く範囲の狭さがちょうどいい(ね)

そうそう。その反比例で、貧乏な友人宅にも遊びにいきました。
貧乏っつーか、ただ単に家が古いだけなんだけどな(友人に謝れ)
ええっと・・・

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミコP
» 発売間近 (2007年09月08日)
アイコン画像上田
» 発売間近 (2007年09月07日)
アイコン画像上田
» あせもー (2007年09月07日)
アイコン画像ミコP
» あせもー (2007年09月06日)
アイコン画像ミコP
» 発売間近 (2007年09月06日)
アイコン画像ハル
» あせもー (2007年09月06日)
アイコン画像ハル
» 発売間近 (2007年09月06日)
アイコン画像ミコP
» 発売間近 (2007年09月06日)
アイコン画像高遠悟PL
» 発売間近 (2007年09月05日)
アイコン画像ミコP
» あせもー (2007年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyokotl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる