遥か4(ネタバレ有) 

August 23 [Sat], 2008, 22:26
今日は仕事休みで家に1人やったで久しぶりに遥か4やった!
アシュヴィンクリア!!
いやー最後のスチルすんげーツボ!(●´∀`)
めっちゃよいー♪♪
でも妻問いはビミョー。設定がわからん!
てか会話がおかしい。結婚して一緒におるはずやん。
元の設定自体が『中つ国の王となって忙しい日々を送る』千尋ちゃんやでムリがあるんやけどさぁ。
EDであんなにステキな2人だけの結婚式をしたのになんでまたそのネタ持ってきたんさ!!(°д°;)って感じやった。

でもそれ以外はよかったー!(●´∀`)
常世に行ってすぐぐらいのアシュヴィンが謝るイベントは好きー♪

今は忍人と柊とシャニとムドガラ攻略中☆

早く風早の正規ED見たいなぁ♪♪

バッテリー 

August 11 [Mon], 2008, 22:07
映画うれしー!

林遣都くんかっけー!!(●´∀`)
YUIのPVの林遣都くんがかわいすぎて好きになったのです(笑)

バッテリーの主役が林遣都くんやったなんて!
うちに好きになれという運命!?(笑)


あー…YUIのPV見たいッ!!(〇′艸`)


沢口かわいいなぁ!
てかこのイジメのシーンまでちゃんと映像化するんや…
でも消毒の生々しいとこはないんやなぁ。
テレビ版だけ?あそこが豪ちゃんと巧と青波の大事なとこやのになぁ。
もっかいバッテリー1巻から読みたくなってきた!
映画ちゃんと観たいで借りてこようかな。
でも結構抜けとるなぁ。池に落ちるとことか。青波との会話とかじいちゃんとの会話とかも大事やと思うけどなー。

野球サイコーッ!
息子には野球してほしいなぁ☆
…生まれてもできてもないけどね!(笑)

誕生日ありがとう 

August 09 [Sat], 2008, 12:42
また放置してしまったー(°д°;)

6月半ばから1ヶ月休みナシで死にかけやったり、お祭りの準備があったり、懇談会やったりで忙しい日々を送ってました。

そいで一昨日!25才になりましたー!!(*'v`pq)
年齢はあんまうれしくないけど、保育園でも相担の先生達にお祝いしてもらったり、子ども達とか保護者の方々におめでとうってゆってもらったり、みんなにメールもらったりでうれしい日になりました♪♪(●´∀`)
ホントにありがとーう!!


さぁ今日からお盆休み!
子ども達に会えやんのは寂しいけど、ゆっくりしてリフレッシュするぞー!

サザキクリア(ネタバレ有) 

June 28 [Sat], 2008, 18:46











昨日風早クリアした後に風早の為に!…と思いながら・出て来る風早にキュンキュンしながら・風早がしゃべる度にスキップ機能を解除してキュン(●´Å`)しながらサザキルートしとったんやけどッ!!(笑)


…サザキいいッ!(〇′艸`)

関様最高ッ!

特にサザキが翼切るってゆうて、ちーちゃんが出ていけってゆうてサザキを守るとこの『やめろッ!』てゆうサザキが最高!!(Pч`q)
関様節炸裂!(≧∀≦)
サザキはなにげーに重い話しやったねぇ。
結局、日向一族への偏見は偏見がそんなに簡単に消せるもんでもないで描かんかったんかなぁ。

てか大団円にも声とスチル付けてよ!!
全体的に声少ないけどさぁ(○´^`)


次はアシュヴィンの予定!

今週から3週間休みナシやでする元気があるかどうか微妙やけど…(°д°)

風早ぁぁあ!(ネタバレ有) 

June 27 [Fri], 2008, 21:28
















風早の9種類ED見てない方のED見た!!


風早行ったらイヤやぁぁぁああ!(P□`q)


4やって初めて泣いたし!
風早めっちゃ好き!!
最後のスチルが切なくてさぁ…
大団円で風早見つけたとき泣いてしまいました!(´Д`)

あぁ…風早のちゃんとしたEDが早く見たい!!

…のに9種類!!Σ(ФдФ)
まだまだすぎる!(泣)

これじゃあまるで拷問だッ!!Ψ(`∀´)Ψ(爆笑名台詞)

早く他のED見やなあかんのやけど、風早見るたびにキュン(´・∩・`)としてなかなかサザキに感情移入ができやん!
風早の為にがんばらなッ!!(笑)

那岐・遠夜クリア 

June 24 [Tue], 2008, 20:43
那岐と遠夜クリアした!
やっぱりストーリーは3のがいいなー!

1人目を那岐にしたんやけど、なんか無理矢理終わらせた感があったなーと。(うち的に)

んで遠夜は天秤足りやん章だけを・しかも早送りでやっとんでこれまたそこまで感情移入できやんし(笑)

今は風早クリア中なんやけど、風早ステキー♪(●´∀`)♪

今気になるとこで止まっとってソワソワするし(・ω・;)(;・ω・)

てかあいちんとれいちんと遥か語りしたい〜♪
語り明かしたいッ!!(笑)

どうしよう! 

June 21 [Sat], 2008, 16:51
5章までいったんやけど、どうしよう!
誰にしよう!!(´Д`)

今んところ

(〇′艸`)【スキ】
那岐・サザキ・遠夜・風早

(・∀・)【普通】
布都彦

(´Д`)【苦手】
柊・アシュヴィン・忍人


てか忍人がしゃべる度に緑メガネの彼がボワンと頭に浮かんで…無理!(譲好きさんごめんなさい笑)

苦手3人よりカリガネとリブさんの方がよっぽど好きなんですが!!Ψ(`∀´)Ψ(笑)


ホンマ誰にしようかぁ…
こんなに悩むなんてーッ!

…よし!
………な、那岐!(未練ありすぎ笑)

遥か4 

June 20 [Fri], 2008, 20:29
昨日届いて夜中の3時ぐらいまでしてみた!!そのせいで今日のお昼寝でこどもよりも真っ先に寝そうになったけど(Pч`q)
まず千尋ちゃんがかわいい!(☆'v`)
風早も那岐も好き!
サザキがよい!!ホントはもうちょっと高い関さんの声のが好きやけどでもかっこよすぎ!
カリガネとのやりとりも好きー♪(●´∀`)

早く続きしたいーッ!!おとん寝ろー!

3年半記念日☆ 

June 17 [Tue], 2008, 7:39
昨日はけんちゃんとの3年6ヶ月記念日でしたー♪(☆'v`)
ぃやっほーぅ!!
早かったなぁ!
3年半経ってもお互いこんなに大事にしあえる相手に出会えてホントに幸せやなぁ(〇′艸`)
早く結婚できるように貯金がんばるぞー♪♪Ψ(`∀´)Ψ

親知らず 

June 06 [Fri], 2008, 17:33
昨日初めて親知らず抜いてきた。
右下やったんやけど、歯茎切って歯割って抜いたみたい(´Д`)
人生初縫い体験!
記念に歯もらってきたんやけどグロいなーってゆわれたで袋ごと撮影☆

てか…顔パンパンに腫れてきて、6〜8時間効くはずの痛み止めが4時間ぐらいしか効いてくれやんで顔に冷えピタ貼って痛み止め飲みまくり(;´^`)
ジャンキー!
1週間ぐらいで抜糸できたらええなぁってぐらいみたい。

しかも左下抜く時も同じような感じなんやて!!
もっと素直に生えてこいよ親知らず達!ヽ(#`⌒´)ノ
今日は代休やでよかったけど、明日の仕事は冷えピタ装備やー…そいで日曜日のデートにももちろん冷えピタ。
色気ねーッ!!(P□`q)