やっとで 

2005年09月26日(月) 20時42分
やっと進路のめどが立ってきました
進路は昔から少し興味のあった教師
ただし、私がなりたかったのは今まで中学校の教師でしたが
今は私立高校の教師です

そこで新たな問題が発生
私は情報処理の先生になりたいのですが
そのために今行っている学校の系列大学に進学を考えていたんです(推薦)
でも、本気で教師を目指したいと思ったときに
はたして本当にそこの大学でいいのか
少しだけ迷いがしょうじました

まだ2年あるので少しだけゆっくり考えたいと思います

でも勉強するのはやめずにねv(笑

久しぶり! 

2005年09月19日(月) 23時21分
HPに本腰いれすぎてて日(汗
小説ってむずかしい!!!
何かね、雰囲気的に描きたいのは

『昔は・・・生きる意味がみつけられませんでした
  だけど今は・・あなたがいる。それだけが私の生きる意味』
『誰も私をわからない。私も私がわからない。
  人を愛する事がわからなくて、私は愛されることを拒絶する』


とかこんな感じの書きたいんですよ!

私馬鹿だ・・・・ 

2005年09月13日(火) 9時07分
ただいま家です
時間は9:07です
えぇ普通は学校行ってる時間です・・・・

家に鞄忘れた・・・・・・

おかげで自転車のって往復1時間30はかかる道のりを行ったりきたり・・・・

ふざけるなぁあああ!!!!!

明日が怖いです 

2005年09月12日(月) 17時08分
昨日は体育祭を無断欠席した
普通連絡入れなきゃいけないのにしなかった
&絶対体育祭には来いって言われてたのに
行かなかった・・・・・

担任に殺される・・・・・(ブルブル

だけど生徒の心境も察してください
友達も多くいない
私のキャラクターも周囲からは固定されてる
だから誰も近寄ってくれない
自分から話しかける勇気もない

人が怖い

そんな中、あなたは1人で体育祭なんか行けますか?
回りは見知らぬ人ばかりで
私はずっと1人でいなくちゃいけなくて

そんな時間は耐えられません
私が弱すぎなのはしっています
だけど、やっぱり耐えられない

周りが皆人形だったらいいのに
感情も持たない人形だったら
私は毎日を、学校を、明日を
決して恐れなくていいのに・・・

って何か湿っぽくなりましたね(汗
すみません!

そいや姫!応援ありがとう!『明日』頑張ります!!(^^

疲れた・・・ 

2005年09月09日(金) 21時22分
今日は文化祭二日目でしたー!
ってむちゃくちゃつかれた・・・・(泣
も、本当に疲れた・・・・

文化祭が疲れたんじゃなくて部活が疲れたの・・・
あの人ぜんぜん終わろうとしないんだもん!!
しかも明日体育祭予行練習だよ!
しかもその後、本当は昼までなのに昼から部活ある・・・・
だまして早めに帰ろう(爆
明後日は体育祭だ〜!!

シヌル

だめだね 

2005年09月07日(水) 20時06分
今日は学校休んじゃいました
旭の手伝いできればって思ったけど
やっぱ私には何もできなかったよ・・
何かしてあげられる事ないかな???

明日は文化祭ですよ
行こうか行くまいか考え中
どうしよっかなー
でも行かなきゃなー
だるいなー
でも行かなきゃなー

やばい 

2005年09月06日(火) 13時48分
ウチはギリギリ被害がないんですが
結構周辺の家が被害が酷い・・・
でも何もしてあげられないんですよね・・・
こういうときに自分の無力さが悔しいです

何かしてあげられる事はないでしょうか?
少しでもいいから力になってあげたいんです

少しだけでもいいから・・・

あちゃ 

2005年09月05日(月) 15時08分
またまたリヴリーをはじめてしまいました・・・
だってね、可愛いんだもん!!
何がかって?
擬人化(笑
特に色々なサイト様を回らせていただきましたが
B○擬人化がおもしろいね(笑
そこで色々なサイトいったんですが
1つ気づいた

擬人化ってすっごいおもしろい!!
ポケモンとか、ケロロとか、ドラえもんとか
全部擬人化できるんですよね(美化も)
おもしろーい

台風で学校やすみだし妄想にふけります!
リブリー始めた方、もしくわしている方は教えてね

キタ――― 

2005年09月04日(日) 18時23分
本日は昼から薙刀の練習だったんですが、
台風着てるのに普通します???
とにかく車で小学校にいったんですが、
練習が大変大変・・・・・

がだらだら出るわは強いわ、
大変でしたよ
明日は休みになんないかなぁ

心理テスト 

2005年09月04日(日) 13時58分
題 双子デュエットの名前
あなたは音楽プロデューサーです。
今回手がけるのは、ミキとマキという双子の実力派デュエット。
このデュエットをデビューさせるために、名前を付けようと思いますが・・・。

Q・ミキとマキで二人とも「MK」だから、
それを取り入れた名前にすることはもうすでに決まっています。
a〜dの候補のうち、あなたはどの名前を選びますか??

a・MK&MK
b・2MK
C・MK twins
d・MK doubie


答えはコメントをクリックして見てください
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶり! (2005年09月23日)
アイコン画像針崎
» 久しぶり! (2005年09月23日)
アイコン画像ピヨ子
» あちゃ (2005年09月06日)
アイコン画像針崎
» あちゃ (2005年09月06日)
アイコン画像ピヨ子
» 心理テスト (2005年09月04日)
アイコン画像ピヨ子
» 文化祭 (2005年09月04日)
アイコン画像針崎
» 文化祭 (2005年09月04日)
アイコン画像針崎
» 文化祭 (2005年09月04日)
アイコン画像
» 文化祭 (2005年09月03日)
アイコン画像
» テスト (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyokononikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる