(無題) 

2008年04月27日(日) 10時57分
こないだゎ久しぶりに楽しかった☆

やっぱなれてるメンツゎいいね♪
いい気分でした*笑
メンズの中に1人いるとみんな優しい*笑

その中のやつは寂しがり屋さんで甘えん坊だ。
でも優しくて頼りになる。

女子ゎそぉゆう男に弱いわけだが。

正直萌えたのは悔しいぜ*笑

「どしたの?寒いー??おいでぇ」
って頭なでなでされてぎゅっとされたら萌ますがな!
しかも何回かガバッと抱きしめられて焦った!

まぁうちらにそんな関係ゎ全くありません。

たぶん愛犬と同等な扱いなわけだが*笑
それか背格好が似てるあの人と被ったのか?

でもあの子ゎ君のことまだ好きなんだよ?
そのあとあの子と遊んだときの罪悪感といったら…。最悪でした。

ごめん。嘘ついて。

(無題) 

2008年04月19日(土) 10時49分
あーあーあー

何してんだよー

深入り良くない

でもホント色んな意味で相性いいわ*笑

(無題) 

2008年04月01日(火) 12時26分
なんかもしかして悪いことしてる*笑?

しょうがないよね、それとこれとは別だもの。

一年 

2008年03月29日(土) 20時54分
片思いはもぉ終わり。
一年間色々あった。
最後は惨めで滑稽で…。もぉ都合の良い女は嫌だった。
大好きだったから愛のない、欲望だけのセックスは嫌だった。

だから今までの事全部投げ捨てた。
というか結局自分から逃げ出した。

そんな後、違うメンズとベットの上。

醜い欲望の排泄行為。



一年間頑張っても聞けなかったあの人からの言葉。
皮肉にも初めてあったメンズに囁かれた。


何故だか心地良くて幸せだった。



そぉ…ただ素直に愛されたいだけなんだ。

(無題) 

2007年12月09日(日) 14時19分
ずっとね、やっぱり変わらないんだ。
なんでかなぁ??
どこがいいのかなぁ??
全然わかんないよ。
今までにないこの感じが本物の証?
でもどうしようもないんだよ。
為す術がなにもない…

(無題) 

2007年12月04日(火) 10時30分
欲しいものゎ前から決まってるけど、それゎ無理でしょ?

浮かれて沈んでの繰り返し。とっても悲しいけど、一緒に居れないほうがもっと悲しいから…我慢するしかないよね。

(無題) 

2007年11月25日(日) 17時29分
きっと望んだ通りにはいかないの。現実。
もっともっと欲しがってもっともっと泣けばいい。

そしたらもっともっとって歓喜の声が聞こえるゎ。

手に入っても入らなくても満たされない。

食欲、睡眠欲、性欲、すべての欲望が満たされた時、人ゎどぉなるの?


(無題) 

2007年11月12日(月) 18時31分
連絡した方がいい系?
待ってた方がいい系?
わかんないねー。
今日ゎとりま待つ系!!

(無題) 

2007年11月10日(土) 16時15分
わかってるわかってるよ?
私は意志が弱いのさ。
プライドなんて崩れ落ちたもん。
一週間でいっぱいいっぱいで、これでも頑張ったほうだと自分を正当化。矛盾だらけだけども必死なんだよ。
もう一つ残念なのは声を聞いてちょっと落ち着いたこと。
好きよりも依存してるのが大きいのかなぁ。
こわっ!自分きもっ!っておもうよねー(´・ω・`)やだけど認めざるおえない状況。
惚れたもん負けや。

(無題) 

2007年11月03日(土) 22時08分
魔法ゎとけたのよ?

王子様のちゅうで目覚めるのも
その王子様がイケメンなのも
なぜか大きなかぼちゃがあるのも
ガラスの靴がぴったりなくせに脱げちゃうのも

全部タイミング。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyokonomori
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧