myブログだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪ 

July 22 [Sun], 2007, 22:38
はじめまして
ピヨコですッッ(●´д`●)ノシ
中@です♪吹部のホルンやってます
まだ未熟ですががんばりまつ(ワラ
カキコヨロシク

吹部画像♪ 

July 22 [Sun], 2007, 23:20
ホルンの画像だよッ(・ж=)−もらうときゎコメよろしく




公開レッスン♪ 

July 24 [Tue], 2007, 19:16
昨日部活の公開レッスンがあったよぉ♪
一年ゎお昼からだったんだけど・・・
眠くてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇねちゃったのぉぉ
きつかった最後に3校の発表があったんだけど、やっぱうちが一番ダネ
                                       
                                      ナルシ
3年になったらたのしみだなぁ


そういえば夏休みぢゃぁぁぁ今年はいとこと遊ぶんだぁ
ッて今年もだけど!!いとこと毎回プリとりにいくんだッ
たのしみぃぃいとこはあたしの2つと4歳がいるんだッ♪
はやく遊びたいナ(^▽^)

練習なのサァ♪ 

July 31 [Tue], 2007, 11:57
久しぶりの投稿だナァ・・・ちゃんと書けよッ
今日ゎ公園にほるん吹きにいったナリかなり音ひびいてちょーはずかったぁぁぁぁぁぁぁぁナルシかっ
でもたにょしかったyo♪
またいこうっておもったぁぁぁ

うわぁぁぁぁぁぁ(×ゝ×)ノ 

August 27 [Mon], 2007, 18:15
ブログぜんぜん書いてナイッッ
すいません
でも書くことないやっ(≧v≦)ワラ ないのかよッッ
なのでぇぇ画像はりまぁす♪


                  

タイトル変えましたッ!! 

December 27 [Thu], 2007, 23:14
お久しぶりですッッ
えーと。。。今回はみすちるが大好きになってしまったんでぇ、、、
□■mr.children好きッ仔のためのブログ■□
に変更しましたぁ(●´∀`)ノシ
勝手でスマヌ。。。
今度からゎ画像いっぱい貼ってくんでよろしくッ(・v・)
さいきんゎ「旅立ちの唄」がでましたねッ!!
歌詞めっちゃイイです!!感動ッ(T_T)
アチシまじ泣きましたッ(恥
ッてコトでぇ聞いてみてください!!
感動するんでッ!!

ミスチル画像ッ★☆ 

December 27 [Thu], 2007, 23:43



やっぱ好きじゃッミスチル!! 

December 28 [Fri], 2007, 18:50
こんにちゎッ
あ〜やっぱりミスチルゎココロにしみますゎぁ・・・
声がなんど聞いてもイイッ()ー★
ってことでまた画像





部活連休中ですっ 

December 29 [Sat], 2007, 17:43
あぁ〜暇ぢゃぁッ(`∀´●)ノ
部活休みなんでやることねぇぇぇぇぇッ
ッてか年賀状かいてないし・・・
今年はネズミなんでピカ●ュウ手書きで書いてますッ
時間かかるゎぁ・・・
てか送る人多いっすよぉ
宿題トカ終わってナイからぁ・・・
やることゎいっぱいあるのにやる気しないよぉぉぉぉ

でも明日ゎ私立に行っちゃった仔と会えるんでうれしぃですっ
服とかぁ・・・まぢ無いんですケド・・・困るゎぁ
でゎ、これからミスチルの画像さがしてきましッ(`д´)ゝビシッ
明日にゎ貼りますッ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ 

December 29 [Sat], 2007, 23:23
借りちゃったぁ(@∀@)
ミスチルのCDかりちゃったんですぅぅぅぅッ
これをあいぽっどにうつしていつでも聞けるッッ
ギザうれしすッ
うちゎボンビーなんでCD買えないんです
でもこれから「旅立ちの唄」トカ「くるみ」いっぱぁい聞けるッ
感動ですッ
まぢ愛してますッミスチルloveデスッ
あわせてなんと5枚!!
聞きたくてもきけなかった曲トカいっぱいあるんで
かなりうれしいです!!
例えば「candy」「ひびき」等です
もうバリバリ聞きます!!
ってことで明日にとっておいた画像を
今貼っちゃいますッ
つか、明日もできたら貼りますんで!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八朔
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» 久しぶりの画像ですッ (2010年03月24日)
アイコン画像ほるん
» myブログだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪ (2010年03月18日)
アイコン画像
» 久しぶりの画像ですッ (2009年01月26日)
アイコン画像こじこ
» 夏のコンクール (2008年06月02日)
アイコン画像ミスチル最高!
» ハートの辞書 (2008年04月01日)
アイコン画像ミスチル最高!
» 久々だァ★ (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる