むぅ〜o 

August 11 [Thu], 2005, 23:42
今日はプチむかつきです原因は彼のメール。

いつものようにメールをしてた。最近2人がハマってるDVDがあって,今日もその続きを借りに行ったのずっとレンタル中だったんだけど今日はあった嬉しくて彼にメールをしたvv今日一緒に見たかったんだけど,ちょうど親戚が来ていて後片付けとかお手伝いしなきゃいけなくてどうしようって思ってて…彼は彼で借りてきたよってメールしてもそれほど興味がなさそうな感じだった。

今日はやめとく??
どっちでもいいよ。

なんか中途半端な答え。とりあえず返事は送らずに手伝いしてたんだ。しばらくしてを見てみるとメールが来てた。

来ないのか?
親戚が来てて手伝いしなきゃいけないから無理かもしれない。
じゃDVDだけ持ってきて。
え? わかったよ。遅くなるかもしれないけど。でもだったらあたしも見るし。

なんでそれだけお届けしなきゃいけないのよそう思ったけど,半分キレてせいもあって,わかったなんて意地になって返事した彼からのメールはそれから来なくなった寝ちゃったのかな,とか思いながら,やっと片付けが終わってメールをしてみる

いぢわる? 

August 07 [Sun], 2005, 23:57
今日は彼とお出かけ。一日中一緒にいられるのは何よりも幸せなのです(*vωv)でも全然ラブラブできなくって,なんだかちょっと寂しかった。+゚(つз`o)゚・彼のお兄ちゃんが今日は夜勤だって聞いてたから,もしかしたら…なんてちょっと期待しちゃってるバヵなあたし(笑)お家に帰ってきて一緒にDVD見て全然そんな雰囲気にならなくって↓↓DVDも終わりにさしかかった頃,すっと彼の手があたしの肩を抱いてくれてドキドキ(●´Д`人´Д`●)でも今日はちょっとご不満Uu彼一人でいっちゃうんだもん。+゚(゚´Д`゚)゚+。あれれ?って思って,思い切って聞いてみると,どうやらこの前あたしが勝手にいっちゃってたのが嫌だったみたいで,今日はそのお返しなんだって( ´・ω・`)うぅ…Uuいぢわるぅぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お泊り 

July 17 [Sun], 2005, 1:50
今日は久しぶりにラブホにお泊りです

最近なかなかカレとうまく行ってなくって,とうとう嫌われたかなぁなんて思ってて…
会えないのも覚悟してたんだけど,そんな日に限って彼から電話が来る
突然の電話に嬉しくて…でも全然メイクも準備もしてなかったの
少しでも早く会いたくてメイクもしないで急いで彼の家に向かった
彼の家でダラダラとテレビを見たりゲームをしたり。
ふと彼がそっとあたしを抱き寄せて…それが2人の間のサインなんだ
しばらくラブラブしてたんだけど,今日はあまりにも暑くて
久しぶりにラブホに泊まることになった。出かけるまでにはまだ時間があって,
その間何度も何度も彼にいたずらされて,早く彼とひとつになりたくて…
一番近くで彼を感じたい。

ダラダラしてるうちに夕方になって,お腹もすいてきたのでご飯を食べに行ったの。
それでも時間があったからしばらくブラブラと時間つぶし
やっと時間になって,お目当てのラブホに行ってみると,着いたのが遅かったのか満室
仕方なく別なところに行ってきました。
はじめてのトコだったんだけど,そこに着くまでイロイロ探し回って結局1時AMだし

彼に抱かれている間はとてもとても幸せで。
目を見るのがちょっと照れくさかったり。
普段なんでもないのに不思議(笑)何度も何度もドキっとさせられるんだ。
そんなこんなで結局寝たのは4時AMすぎだったかな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyokolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる