きづけば 

June 12 [Tue], 2007, 1:58
5000ヒット、行っちゃってましたね。ありがとうございます。
テストやなんやで全然何もできなかった。ああああぁぁ;

もうちょいしたらテストも終わるので、更新、というか、改装したいです。
アビスは、もう書けない気がしてきた。
ジャンル替えかな。当然振りは続行です。Our family書きたいんじゃ!
追加にリボーンがきてたら鼻で笑ってやってください。

ごめんなさい 

May 30 [Wed], 2007, 13:59
隠しもできない愚痴の羅列。
ここしかなかった。ごめんなさい。
ミクシに書いたら友人G(謝罪すべき相手)見られてしまうから。






























はじめて、Gが本気で怒ったのを見た気がした。

私自身の失敗じゃないとはいえ、無関係ではない事。
後輩の不手際は私の不手際。
直接あいつの上にも立った私の指導力不足。
執行部の失態は会長の責任。

部員全ての責を背負う、なんてたいそれた事は私には無理。
でもあいつには何回も忠告した。何回も叱った。それでも分からないの?

「先輩ってあいつとは互いに喧嘩ごしですよね」と言われた。それは認める。
だって何回注意しても直らないんだもの。
自分の指導力不足に腹が立って、次第に口調が荒くなるんだ。





みんなとできる最後の祭なんだよ、って言葉で、結局涙が出てしまった。
ごめん、本当にごめんね。
明日からどんな顔をしてGにおはようを言えばいいか分からない。
これからどんな顔をしてあいつにお疲れ様を言えばいいか分からない。

私はどうすればいい?
自分の仕事だっていっぱいいっぱいなのに、これ以上私は何をすればいいの?
分からないよ。お願いだから誰か教えて。










お腹痛くなってきた。
これからどうしようかなぁ。

えっちょっおまっ 

May 28 [Mon], 2007, 21:02
大 人 コ ● ネ ロ が … ! !

どうしようマジかっこいいあの子が写真立てっぽいものを手に取った時点で
「来るか? 来るのか!?」
とわくわくてかてかしてたけど本当に来ると思わなかっとぅわー(混乱中

あーあーあーあー復活やばい。本当やばい。
ジャンル整頓しようかしら……。何だか今はアビス書ける気がしない。あううぅ。
振りと復活が好きすぎる。それと、は、ハルヒ(あれー!?

ああああんどうしようテスト前だってのにきゅんきゅんが止まらない……!!
















二次元っていいよね。
三次元と違って、私を裏切らない。
もう彼氏なんていらない、二次元があればそれでいい。
とか考えちゃう私は本当痛々しい人間だなぁと実感。
後悔とかはしてないし、今更普通になる気もサラサラないし。
でも何なんだろうね。私はどんだけ恋愛嫌いになってんだろうか。

近況&拍手返事ー 

May 14 [Mon], 2007, 20:43
足がだるいです。
というか風邪かこれは。いいや違う!そんな訳ない!
こんな時期に風邪ひいてたまるか(・言・)
と、心意気だけは元気です雛乃です。

創作意欲がもりもりです。
携帯を駆使してなんとか書こうと頑張ってます。
水栄も浜泉もOur familyも犬柿も(あれなんか違うの混じった)書きたくてたまらない!
やる気だけはあります。
頑張ろう!

2:51の方へ
こんな辺境サイトにメッセージを残してくださり、感激です。
しかもすごくもったいないお言葉を……!す、素敵だなんてそんな!
執筆する時間がなかなかとれないのが実状ですが、何とか時間をとって更新したいです。
やる気が出るお言葉、本当にありがとうございます。
ではでは、拍手ありがとうございました!


また、時々拍手を押してくださる方々、いつもありがとうございます!

やったやった! 

May 07 [Mon], 2007, 20:14
とうとうやっちゃった!

振りのDVD予約しちゃった!

全部ビデオに録画してるのにDVD買うとか本当自分意味分からない。
好きだからいいのです。きっと後悔なんかしない素敵買い物さ!
ビデオより断然画質いいだろうしね。

書きたいけど時間がない、もやもやーもやもやーが続いています。
……別に授業中でも書こうと思えば書けるんですけどね。
何でしょうね。
「自分が書いた答えが合ってるか分からないから、後ろの人のノートで確認しちゃえ」
的な雰囲気ぷんぷん出して振り返る女子の後ろの席だから(なんかややこしい文だ
書きたくても書けない。ていうかうざい!こっち見んな!(酷



予断ですが私、宿題を写すという作業が大嫌いだったりします。
仲良い子とかだったら見せるけど。旦那とか。
でも大してそうでもない子にやってきた宿題を見せるのは嫌。
だって自分の時間を潰して宿題やってきた人と、大して時間かけないで丸々写した人と。
『写しました』っていう確固たる証拠が無い限り、評価が同じって不公平じゃないですか!
それとも私の頭が固いだけかしら。








ところで定期テスト1ヶ月前だそうですよ。うふっふー(何

ジャンル増やしたい(ぁ 

May 04 [Fri], 2007, 12:27
……リボ書きたい。
後輩にハメられたというか、影響されやすいからかハマってしまったというか。

メインジャンルはアビスと振り、サブにリボ……?
絶対どっかのジャンルないがしろにしちゃう気がする。
しかもハマったの、ヴァリアーじゃなくて黒曜ですから(乗り遅れた感たっぷり
ちなみに犬柿愛ですから(マイナー
あ、ディノヒバも好きですよ(聞 い て ね ぇ よ

えー、どうしよう。我慢しきれなくなったら書こうかなぁ。
受験生なのに何やってんだろね私。
まぁそのうち休止しようとは思ってます。

何このぐだぐだな日記……。

あ、そうだ。最後に一個。
ゆーちゅーぶで面白いの見つけたので、下にアドレス貼っておきます。
私と姉は爆笑でした。阿部がきもい!
ttp://www.youtube.com/watch?v=qOSuVsHcEzw
hを足してくださいね。

お久しぶりです 

April 30 [Mon], 2007, 16:35
ええととりあえず振りアニメおめでとうとか雪全部融けたねとか思わず復活ハマってますとか、言いたい事はいろいろですが。
とりあえずあれです。

放置すみませんでしたァァァァ!!(ジャンピング土下座

マイダーリンの言葉を借りるのならば
「頭一個分入る穴に頭を突っ込んで、足とかで申し訳なさと情けなさを目一杯表現したい」
そんな気分です。
えっと言い訳をすればリアルが、むしろ部活が、いやむしろ学校祭が。
振りアニメの感想も書きたかったのにもはや2話が放送し終わってるYO!!
絵 きれいですよ ね(黙れ

あ、拍手返信いきます。

朋果さまへ
いらっしゃいませ、拍手ありがとうございます!
感想ありがとうございました!
ハマイズは頑張って幸せにしました。あの一連の話は自分でもお気に入りですw
ハマイズの続編や水栄の子供の話とか、まだまだ書きたいものはいっぱいなので、時間を見つけてアップしたいと思っております。
ではでは、拍手ありがとうございました!


そのほか、ぽちぽち拍手押してくださる方々、ありがとうございます。
ちょっと放置してしまった後とかに拍手を見ると、本当に励みになります。

振りアニメまであと3日。 

April 18 [Wed], 2007, 23:16
早く学校行きたい。
アゲハとかRとかEとか黒子とか可愛い後輩ちゃんたちとか、みんなに会いたい。
いや毎日会ってるんだけどさ。
早く会って馬鹿騒ぎしたいなってだけ。
単に家が嫌なだけ。1階から聞こえる母さんの笑い声が腹立つだけなんだ!
こんばんは月嶋です。
土曜日あたり更新しよーかなーとか考えてたら短大のオープンキャンパスあったんだった……。
……とりあえず、体育とかWritingとか適度に力抜いてても受けられる授業の時にでも、小説のネタ出しします。
水栄とジェイド夢を書きたい。水栄は甘いやつで、夢はジェイドの上司設定。
ポプも活動したい……必ず1年に1個新しいジャンルにハマる節操の無い自分。

ネタよ、浮かべ!(・言・)

テンション下降中 

April 11 [Wed], 2007, 21:35
ちょっと愚痴入ります…。


















親と進路の話をしてきました。
まぁ当然進みませんでしたけどね!泣

なんだろ。親が言いたい事が痛いほど分かるけど、自分がしたい事は貫きたいっていうこの板ばさみ。
たぶん親の言う事に従っておくのが一番なんだろうけど、それってあんまりにもつまらないじゃないか。

「自分がしたい事をすればいい」と安易に言うのではなく、色んな事を見越して心配してくれる両親。
裏切りたくない。でも親が示す道は自分が行きたい場所ではないんだ。

理想と現実は違うんだろうけどさ。
進みたい進路を否定された瞬間、私自身まで否定された気がした。
それは単なる被害妄想なんだろうけど。





あぅ、居間の空気が超気まずい…。気晴らしにポップンしたいのに(こら

( д) ゚ ゚ 

April 07 [Sat], 2007, 16:02
ファンダム新情報を見て思わず突っ伏しました。

ピ オ く ん

Σ(・言・;)

しかも自称美青年皇帝って書かれてるよ!!(ばくしょう
どうしようファンダムほしいよ、ピオジェかなぁピオジェかなぁ。ピオジェ色強いかなぁ!
おいしすぎるって、マジで。
金も時間もないしアビスしかプレイしてないのにファンダム購入ってどうよ!?
しかもカンタビレって女性だったんですか。
うっかりハンサムだけどどこかヘタレてる水谷的な青年を妄想していた私は何だったんだ(うわぁ

そして居間のノートパソコンの前で突如キーボードに突っ伏した末娘を見て、右側と目の前にいる両親は一体何を思ったんだろう。
……もう慣れたか。さすがに。

ところで最近私の中でポップンが異常に熱いです。
ポップンにはハマらないと思っていたけれど、ポップンって自分で色々捏造できるのがいいかも。
ナカジとタローが好きです。そんでもってあさきラブです。おんなのこ可愛いの!
居間のテレビでポップンしてるもんだから、気づけば母様がメガネロックを口ずさんでいました
母さんごめん。

てか、ヲタクであることを隠した方がいいのかな。ものすごく今更だから無意味か。
テレビの特集で某乙女道が出てて、うちの親父様はBLを読み漁る腐女子を指差し、
「お前らもそのフジョシという者なのか?」
とか聞いてきましたから(・言・)
否定できませんでした、私も姉も。とーさんかーさんごめんなさい。

母、といえば。
先日写日記に姉が購入したひぐらしを、姉が母に読ませました。
親にひぐらし勧める姉妹ってどうなんだろう。あ、ケロっと読破してましたよ。笑

なんか無駄にぐだぐだ長くなっちゃった。
そうそう最後に内輪ネタ。





学祭で仕事する夢を見ました。

しょっちゅう見るようになってきた。怖いよう。
でも前に見た時は仕事が失敗する夢だったけど、今回は普通に仕事してた。ナチュラルに。
……ちゃんと寝た心地がしなかったけどNE!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛乃
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おおきく振りかぶって愛。
    ・ゲーム-アビスとかサモとか幻水とか。
読者になる
なんか色々痛い子です。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雛乃
» やったやった! (2007年05月11日)
アイコン画像真椰
» やったやった! (2007年05月10日)
アイコン画像アゲハ
» 振りアニメまであと3日。 (2007年04月20日)
アイコン画像雛乃
» ゆーちゅぶありがとう! (2007年04月04日)
アイコン画像久遠
» ゆーちゅぶありがとう! (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる