やった〜♪ 

2005年11月15日(火) 22時30分
「ハウルの動く城」11/16発売ですね〜
で、ぴよは早々とセブンアンドワイで
注文してあったんですけど・・・
なぜか1日早く、今日届いてた〜
やった〜 (ってそんなもんなの?)
メールでは、「発売日にお届け」って
書いてあったんだけどね??
まぁいっか〜( ̄ー+ ̄) ・・・ってことで、
今日は早速「ハウル」みることにします。

TEAM NACSって知ってますか?
最近、よくテレビに出てる大泉 洋さんが所属してる事務所の中で
大泉さん、森崎さん、安田さん、佐藤さん、音尾さんの5人で
結成されている演劇ユニットの名前なのですが。。。
あ、こないだ全国公演してテレビにもちょこっと出てました。
で、大泉さんは「千と千尋」の番台蛙の役と
「ハウル」のかかしのカブの役で声の出演してます。
その他の方も実はちょこっと声の出演してるんですよ。
ちなみに佐藤さんという方は今日やってたドラマ「1リットルの涙」で
あきの担任の先生(バスケ部顧問)の役でも出てます。

と、よくわからない情報でした。。。w
さーって、DVDみよーーっと

ただいま〜 

2005年11月12日(土) 23時51分
えー、帰ってまいりました
どこに行ってたかっていうとー・・・・・ないしょです
まぁ、たいしたトコじゃないのでお気になさらずにww

ところで、家のお父さんが                  
仕事で名古屋に行ってました。             ぴ 
「おみやげ買ってきて〜〜!!」って           よ 
お願いして買ってきてもらいました。          専
ぴよの大好きなういろうでっす。            用             
今回のういろうくんは                       
アレがよかった、コレが食べたかった             
とうるさいぴよのために5コパック!            
小豆、しろ、抹茶、さくら、黒糖です             
嬉しくてパクパクと食べちゃってるので             
あとは白をのこすのみ。となりました。
うぅ、ゆっくり食べればよかった・・・
でもだいじょーーぶ。もう1本家用のがあるんですね〜。
そして、これもいつのまにかぴよががっつりいただく予定・・・(・∀・)ニヤニヤ

明日から 

2005年11月09日(水) 23時27分
2泊3日でちょっと留守にします。
帰ってくるのは土曜日の夕方くらいになると思うので
土曜日の深夜か日曜日にはINできるかもです。
見かけたら声かけてやってください

ところで。。。
ぴよはよくいろんな失敗?をします。
まぁホントいろいろあるんですが、1番近いトコで昨日の失敗。
昨日はお洗濯したんですけど(週に1回か2回しかしません)
洗い→すすぎ→柔軟剤まで進み、脱水にかかった時。
気づきました 最初に洗剤入れてないじゃん・・・・・_| ̄|○
先月から数えてすでに3回目でした。
いくらなんでもボケすぎだよ、あたし・・・

旅行に行ってきました♪ 

2005年11月08日(火) 23時09分
土日と職場の旅行に行ってきました。
行き先は『軽井沢プリンスショッピングプラザ&草津温泉の旅』です。
って行く場所の話したらかかりつけの病院の看護婦さんに
「私も前にそのコースで旅行いったよ〜」って言われました。
もしかしてありがちコースだったりするのかな・・・?(笑)

ショッピングプラザでは・・・
ジャムしか買ってません。
だって美味しそうだったんだもん。
つかね、時間なさすぎなのよー
昼食含めて3時間ってなに??
後輩達はゴハンも食べずにひたすら
お店をめぐってたみたいですが
ぴよ達はとりあえず めし だろっ
てことで、お友達においしいって聞いた
コロッケ屋さんでライスコロッケ食べました。
おいしかったよ、これ。おススメです

夜は草津温泉のホテルに1泊。
湯畑はじめてみちゃった!!
すごいね、あれ。足湯も入ってきました。
で、夕飯は宴会。なんか今回の宴会、
はじけすぎた人が多すぎて。。。。。
しらふだったぴよにはきつかったです
夜、後輩と2人でまた足湯に入りにいったら
ナンパもどきに話しかけられ(足湯でナンパ・・・w)
微妙に楽しかったですww
次の日は伊香保の方をまわって帰宅。
なかなか楽しい旅行だったかな・・・
ただ、ガイドさんたら帰りのバスの中で「釣りバカ日誌」のビデオかけてました。
年齢層を考えた選択をお願いしたいです・・・。
さらに”綾小路きみまろ”のテープがかかったことにも絶句。。。
しかも、文句言ってたのに一瞬笑っちゃった自分にもがっかり・・・

好き・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2005年11月04日(金) 23時52分
こないだに続いて、おいしいモノです。
って言ってもぴよの好みですけどww
えとですね、これはコンビニに売ってます。
ぴよが買ったのはセ○ンイレブンですが
もしかしたら他のトコにもあるかもです。
これはですね、豆乳味のプリン?ゼリー?
みたいなものに黒みつをかけて食べます。
画像だと大きさがわかりにくいと思いますが
直径12〜3センチはあるかと思います。
おにぎりコーナーとかサンドイッチコーナーとか
ゼリー&プリンコーナーとか、お店によって
置いてある場所が多少違うかもです。
あ、ファ○リーマートには似たようなので黒ゴマみつをかけるのが売ってました。
なんにもかけないと、豆乳の味ですが、黒みつかけるとすごくおいしくなります。
デザート好きの人には1回食べてみてほしいかもww


ちなみに明日、あさってと職場の旅行のため
明日はINできないです、ごめんなさい。
あさっては帰宅時間によっては、INしてるかもです。
見かけたときは声かけてくれるとうれしいです

ごほごほ・・・ 

2005年11月02日(水) 23時39分
すっかり風邪をひいてしまいました
土日は咳がごほごほ。今は鼻がずるずる。。。のども痛いし声もちょっと変。。。
まぁそんなわけで行ってお薬もらってきました。
まぁ、それとは別にお注射もしてきたんですが・・・・・・・
いやね、最近は採血とか注射とか慣れてきたので平気なんですが
今日の看護婦さん、すごくいい人で好きなんですけど
あんまり(注射の)相性がよくないみたいなんですよねぇ
過去(と言ってもまだ最近ですが)2回、青く腫れました・・・
そして今日は・・・血管に入ってませんでした。。。いたい
「相性云々って言うより下手なんじゃないのか??」と父が申しておりますw
結局、反対の手でやり直しました。。。。。_| ̄|○
これからどんどん寒くなりますね。みなさんも健康には気をつけて下さいね

待機中・・・ 

2005年10月30日(日) 23時45分
何してるのかなぁ・・・・・?って思いません?(笑)
ぴよの場合、待機も長〜〜〜〜〜いので色々できますww
って言っても、PCの前にいながらできることなので限られますけど。
ぴよの部屋にはテレビがないため、テレビ見ながらってのがムリです
なので、まぁ必然的にパソコン使ってできることが多いですね。
・・・というわけで、ぴよが待機中してることベスト5(・・・そんなに?)

   雑誌orマンガorDVD鑑賞など・・・(でも変な体勢で見るので疲れる。。。)
   サーフィン(ネットねw おもしろそうなブログとかHPとか見て笑ってます)
   オンラインゲーム(っても1人でできるやつです)
   ブログ更新(しばらくさぼってましたが最近ふっかつ
   待機画像観察・・・w(実はこれが1番多いかもww)

まぁこんな感じですそんなわけで、
もし1人で笑ってても「こいつだいじょぶか??」とか思わないでね

あ、でも最近1番はまってたのは
『あぶない刑事』をみることでしたww
10話までフレッツで無料配信してるんですよ。
あ、明日までだ、残りみなくちゃ〜〜!
それにしても・・・舘ひろしさんは「昔は若かったなぁ」って思うけど
柴田恭平さんて今も昔も変わらない気がするのはぴよだけでしょーか。。

マンガ(*゜v゜*) 

2005年10月29日(土) 23時21分
はい、マンガ大好きです
昨日発売日だったマンガがあるんですよ〜。
そっこー買いに行っちゃいましたよん。
知ってますか?コレですよん
「20世紀少年」です。すでに20巻!!
つかまだまだ終わらなそうなので何巻までいくかな?
おもしろいですよねぇ、これ・・・(・∀・)ニヤニヤ
浦沢直樹さんのマンガはおもしろいですね。
他にもありますよ。「マスターキートン」「モンスター」
ちょっと古いところでは「YAWARA」とかww
おすすめマンガを探してる人がいたら是非どーぞ
ちなみに友達に「なんか貸して〜」って言われてコレ→
貸してあげたんですけど、前回、19巻が出たときに待ちきれず
19巻だけ買っちゃったんだって・・・どーすんの?ソレ・・・

なんかいいマンガない??って人、
貸してあげるからおいで“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

いい歌♪ 

2005年10月25日(火) 23時25分
           Believe 

たとえば君が傷ついて くじけそうになった時は
かならず僕がそばにいて ささえてあげるよその肩を
世界中の希望のせて この地球はまわってる
いま未来の扉を開けるとき 悲しみや苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
I believe in future 信じてる           
    

この前言ってた、「Believe」って曲です。
これね、この前も書いたんですけど
Dr.コトーのドラマ(スペシャル後編)の中で子ども達が歌うんですよ。
剛洋くんっていう子が島を出て東京の学校に行くことになって
その時にお別れ会をしてくれるんですね、学校の子たちが。
で、みんなで歌ってるだけでもいい感じなんですが、
剛洋くんの親友で、だけどけんかしちゃってた男の子がいて
そのくにちゃんがお別れ会の歌にぎりぎり間に合って
泣きながら歌うんですよ〜・・・(T_T)もうそれにやられました。。。
再放送したらまた観たいなぁ、と思います。

すき・・・*´艸`)ゥフ♪ 

2005年10月24日(月) 23時40分
好きなんです
牛乳プリン
プリンの絵文字使おうと思ったら
哺乳瓶しかなかった。。。
そんなことはどーでもいーんですが
牛乳プリン。おいしーです
もっと好きなものはいくらでもあるけど
とりあえず今日はコレを紹介。
なんでって・・・今日買ってきたからww
ふたについてる顔が好き。
色々あるって知ってます?今日のは「ちゅーしてくれる?」
だって。かわいいなぁ、これ・・・
P R
☆プロフィール☆
■名前■ぴよこ/♪ぴよ♪
■性別■女
■好き■映画。マンガ。小説。アウトドア。
      星☆。睡眠。お菓子づくり。水族館。
 チャットレディをしてます。
インするのはだいたい11時以降が多いです。
いろんな人といろんなお話ができたらいいなぁと思ってます(^^)
の〜んびりしたい人、和みたい人、おすすめですよ〜(笑)
ぜひ遊びに来てくださいね〜。

☆Acam☆    → ぴよこ
ぴよこです♪

パフォのみなさんも仲良くしてください♪
ちょっとおバカなぴよですが
お友達になってもいいよ〜んて方は
よろしくお願いしまっす(^◇^)

                           
ライブチャットナビ
人気blogランキングへ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/piyokogumi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyokogumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる