妊娠発覚 

2005年03月17日(木) 9時52分
思えばぼちぼち子供作んないとな・・・と思ったのが去年の7月。
回りもうるさくなってくるし。
それなりに知識も得てがんばったけどナカナカ出来なかったので
正直あせり始めていた。正直めちゃ悩んだ時期もあった。
「欲しい」というより「作らねば」みたいな気持ちだったのが
完全に「欲すぃーーー!」に変わり、まぁダメなら犬でも飼って、夫婦で優雅に暮らそう・・
と思った矢先の出来事だった・・・・。

念のため、ずっと基礎体温をつけていたのでここんとこの体温がずっと高いことには気づいていた。
が。
ワタシは大体昔からビビリンチョであり、独身の頃から生理が一日遅れては
「ガチョーン!!出来てたらどうしよう!!」(外出しは避妊じゃアリマセン。)
と独身の頃も結婚してからも妊娠検査薬ヘビーユーザーだった。

だったけど、今回ばかりはほぼ確信していた。
出来てる!絶対!

自信を持って2回用を購入。(自信ねーじゃないか。)

尿をかけても真っ白だったので、あーまた気のせいかと思いきや
1〜2分たつと、みるみる陽性反応へ変わった。

おおおおおおおおおおお!!!!!!!!
うぉーーーー!どかーーーん!

心の中の効果音は派手だったが、どこか冷静な自分が居た。

さて夫にどうやってドラマチックに見せようか。。としばらく考えたけど
シンプルに「じゃーん」という効果音つきで見せてみた。

検査薬をはじめて見る様子の夫は、一瞬何か理解できなかったみたいだけど
「おお!おめでとう!!」と言ってギュッをしてくれた。

ワタシも地味なら夫も地味にかみしめていた。

しかし「陽」とでても、体にコレとった変化も無い。
これからワシの体はどうなっていくのだろうか・・・・・・・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyokochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる