最近? 

2005年10月26日(水) 15時36分
バイトの雰囲気が良くなぃ。。。
私は中立の立場?
言いたいことはわかるけど…互いの悪口はヨクナイ!!
って言えたらなぁ〜
つくづく人間って難しいなぁ〜恐いなぁ〜って。

バイト終わったぁ 

2005年10月26日(水) 15時25分
今日(朝の電車乗車中)チャリのカゴに空き缶を捨ててるサラリーマンを見ました…。自分もしたことあるけど、やっぱりよくないょ(;_;)

今週の予定 

2005年10月26日(水) 7時17分
今さらだけど…

23日⇒上野動物園
24日⇒バイト(8時〜
25日⇒学校、給料日
26日⇒バイト(8時〜飲み会?
27日⇒衣替え
28日⇒バイト(11時〜
29日⇒工学院大学(記念講演

今日から〜 

2005年10月25日(火) 20時22分
ついに私もみんなの仲間入りです

いままで、自分のことをネット上に流すなんて・・・って
思ってたけど、やっぱこうぃぅのもいいかなぁ〜
と突然作ってみました

このブログのテーマとしては〜
ありのままの自分を残していくってこと。
自分に?他人にも?素直じゃないひねくれものの私には、ありのままって
すごく難しい
でもそれが変われる近道かな〜なんて。。。
そんな自己満ブログだけど、これからよろしくぅお願いします





2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyoko3061
読者になる
Yapme!一覧
読者になる