そして彼氏のことA 

March 21 [Tue], 2006, 18:16
今回のメールの事だけじゃなく、Hの時につけて欲しいと言っても、私からその都度言わないとつけてくれない事。それで生理が来るまで毎月不安な事。今月も少し遅れているから、不安でたまらない事。
そういうルーズな部分が、これから色々なことに影響してくるんじゃないかって思うこと。
木曜日に、ちゃんが言っていた事もかいつまんで、話してみました。
勿論、怒鳴るとか喧嘩腰ではありませんよ。

そして彼氏とのこと。 

March 21 [Tue], 2006, 18:12
日曜日の朝、10時位に彼からメールがきました。
『お昼過ぎ位に行くね♪』

土曜日に連絡をしなかったことを、気にしている様子はありませんでした。
今月はじめ、3日間連続なかった時に、
「この時期だし、仕事柄だし、メールがないと(特に週末は)心配するよ」
って言ったのに、深く捉えていなかったんだなぁ・・・と悲しくなりました。
『お昼はおウチで食べるから、ゆっくりでいいよ。』
と軽く見せかけて、続けて
『昨日、あえて私からメールしなかったんだけど、やっぱりくんからくれなかった、ね。
言いたい事は前と同じだから、もぉいいけど。。』
と送りました。すると、
『ごめんね、これからちゃんとする様にするよ』
と来たけど、多分また同じなんだろうと思ったら、ますます悲しくなってしまいました。

さてお昼過ぎになって。

彼氏の話 

March 19 [Sun], 2006, 4:43
ちゃんは、私の話を聞いて色々思い当たる節があったみたい。

彼女の元カレと似ている私の彼。そして私と彼女もとっても似ている。
なので、とっても気持ちが理解できる というわけです。

彼氏が
「私の決めた事だから、反対する権利はない。応援するよ」
「いつまででも待つよ」
と言ってくれたコト。
彼のほうが私を想ってくれる気持ちが強い故に、
彼がすっごく優しい故の発言。
それも全て、彼女の元カレと。。。

        同じなんだそうだよ

そして聞かれました。
ちゃんは、本当に彼のことを、心から好き?」
その瞬間私、

ぎくっ

としてしまったのですよ。




木曜日の話 

March 19 [Sun], 2006, 3:29
英会話でお友達になったコと、ゴハン食べてた時に、出た話。

彼女と私は、初めてレッスンを一緒に受けた帰り、ちょこっとお喋りした時に
住んでいる場所と状況と流れと、働いている職場(会社)が同じで、すごい偶然だ〜っ
て盛り上がったんです。それに、私はどちらかと言うと人見知りが激しい方なので、彼女ちゃんみたいに初対面で話が弾む人ってそうそういないんです。
直感というか・・・このコ絶対いい人!自分と波長が合う!っていうのが分かるっていうか。

別な日にお茶した時に、更に色々な話をしたら、
お互いの好みも性格も趣味も考え方も、彼氏の性格も感じも仕事も(彼女の場合は元カレ)
全てが
           ソックリだったんです

さいきんのコト。 

March 19 [Sun], 2006, 3:26
家の状態は、最近は落ち着きつつあり、行くまでにはもう問題なさそうです。ほっとしております

今月に旅立つから、壮行会という名目で(笑)毎日の様に、友達や会社の人たちと、ゴハン食べに行ったり飲みにいったりしてます楽しいけど、何だか眠い・・・流石に30近いですからね〜。
英会話は週2、彼氏と会うのは週1(たまに2)、友達たちと会うのが週3 って感じです。なので、友達たちには、会うたび
「今日は英会話なし?」と聞かれ、「今日は無いよ〜」というと、「じゃあ、彼氏に会わなくていいの?」
と聞かれます。
そりゃそうだよね・・・

嫌な事 

March 01 [Wed], 2006, 23:37
とってもショックなことがありました。
私は今、親戚と同居しているのですが
結婚もしない内から、嫁姑問題を体験した気分です。

歳をとると、老人になると、
結構傷つくことを言ったりやったりするものなんでしょうか?
周りに優しくされると
甘えて我侭になるのでしょうか?
他人の考えを聞き入れなくなるのでしょうか?

自分は
少なくとも。
感情のまま相手を責め立てたり
深く傷をつける事を言ったり
絶対したくない
って思いました。

来月にはもうここを離れるし、
戻ってきたらすぐに住まいを探して引っ越すから、
こういう嫌な気分で過ごしたくはなかったです。
実は3度目くらいです。
しばらく落ち着いていたのに。

彼氏に会って癒されたかったけど、
とっても疲れている様で
愚痴メールのやり取りの間に寝てしまったらしく、
・・・私は、愚痴ってたまにしか言わないので(書かないので)、
こういう時はちゃんとつきあって欲しかった・・・
と思ったら
何だか馬鹿らしくなって、もうイイヤって感じです。

誰に対して頭にきてるのか
よく分からなくなってきたので

今日は終わります。

浮気 

February 28 [Tue], 2006, 20:51

浮気しちゃった。

前の会社の同僚、ていうか先輩だけど
彼氏と会った後に普通に会って、
なんとHまで。。。(。・人・`。))

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜クン!










と思ったところで

目が覚めた。

夢か!!(;・∀・)

良かった〜!!(;´▽`Aでも、ナゼかまだ感触が??
って思ったら
後ろから彼氏が。。。 
。。。私ってば寝込み襲われてる!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
じゃなくて
『お お前か!(←口悪くてごめんなさい)』
でも半分無意識に。
思わず、
「夢で良かった...ヤな夢見たなぁ...」
と呟いてしまいました。
すると寝ぼけ半分な彼氏が
「。。ぅん?夢?どんな夢?」
と聞いて来ました。
「えっ…内緒(ノω`*)ノ
私が口ごもると、突然がばっと起きて
「なに何?嫌な夢?怖い夢?」
顔を覗いて来ましタ。
「えぇとだから。。。ひ、秘密(〃ω〃) 
すると
「え〜っ気になるよ!。。。あ

浮気した夢でしょ (*゜∀゜*)


ナゼ分かるんでしょう(;-;)
「う、ウン」
私もあっさり認めました。夢だしね。

実は私、彼氏と一緒に眠っていて見る夢って
他の人とデートしたり、キスしちゃったり、Hしちゃったり
とかが多いんです。いずれも
『ナゼにこの人と?』
て感じな相手です。本当に『友達』と思っている男友達とかなので、有り得ません。
しかも、彼氏をちゃんと好きな気持ちのままなのに浮気してるんですよ。
願望なのか?何なのか?全然理解不能(T-T )( T-T) ウルウル

ともあれ、何だか少し楽しそうに聞いてくる彼氏。
「あ〜やっぱり浮気したんだ(夢で)(ノ∇≦*) !相手は知ってる人?」
「うん、友達っていうか知り合い。でも、でも何で?ていう相手なの」
「ふぅん〜そうなんだ〜|∀・)ジー ・・・」
「!(゜∩゜*)でも絶対、有りえないからね!」
「分かってるって♪」

何だか弱みを握られた気分です。悪い事してないのになー

彼氏A 

February 27 [Mon], 2006, 7:29
土曜の夜(夕食後)から日曜夜まで、ず〜っと彼氏と一緒にいました
久々に本当にゆっくりという、かまったり出来ました。
それでも帰り際は、離れたくないなぁって。
こういうのも、初めてだなあって思いますね。
WHに行っても、確実に彼に会いたくなっちゃうだろうなぁ。

帰ってきたら一緒に住もうって
お互い再確認して

帰国後の楽しみを持って
WHへ行こうかな
と思います。

まだ1ヶ月あるけどね。

スケート☆ 

February 25 [Sat], 2006, 20:39
荒川選手、金メダル!

素晴らしい・・・

本番で実力を出し切るって、なかなか出来ないじゃないですか。
世界トップレベルが集まる中で、そのトップに輝くのは、
素晴らしい!!

あの演技、スケーティング、文句無しの金!うっとりしました。
村主選手も素敵だったし、安藤選手の頑張りも感動したし、皆輝いていて素敵だったな〜って思います。
高橋大輔くんも、ただ1人の出場で、緊張しつつあそこまでの演技が出来たのは素晴らしいですよね。
加えてあのジャニ顔…可愛いです♪安藤選手同様、次回が楽しみだなって思いました。

私は、フィギュアスケート大好きなので、国内選考の大会からみておりました。
残念ながら年齢制限で出場できなかった浅田真央ちゃん、
男子枠が2人だったら…と痛切に思った織田クン。
NHK杯で優勝した中野選手も素晴らしかったです。
解説の方も「国内でのレベルが高い」
と言っていました。
外国の選手も勿論好きですけど、今は国内選手の方に目が行っちゃうんですよねー。

とはいえ、過去にとっても好きだった外国選手がいました。
フィリップ・キャンデロロ
という米国の選手です。
容姿というよりは(←失礼)その演技に惚れ惚れ。私の中で、彼を越える人はなかなか現れません。
長野オリンピックでの 『ダルタニヤン』(三銃士をモデル)
それはもう
素敵!!カッコイイ!圧巻!でした。
(3位でしたケド)私の中のベスト!!

ああ、もう一度見てみたい。。。

いつか本場の試合を見に行けたらな〜と思いますね。

彼氏 

February 23 [Thu], 2006, 20:56
唐突ですが。。。
私は彼氏が大スキです(ノ∀`*)

良い所も悪い所も含めて、色々な面を見る度、どんどんスキになってます゚(*ノェノ)゚+.。
今迄だと、付き合う前がもの凄い好きで、付き合っていくうち冷めていくパターンが多かったので、1年過ぎてもこの状態って何だか不思議で新鮮です

彼氏が自分をすごく好きでいてくれるのが分かるし、浮気を疑ったり心配したこともありません。たまに、女友達とか元カノの話が出れば、ちょこっっと嫉妬はしますけど。でもそれもお互い様(〃▽〃)

彼氏は口に出して気持ちを言ってくれる珍しい男子。
「ぴよこちゃん、大好き」とか「癒される〜」とか「幸せ」とか「カワイイ」とか(* v v)
ごはんとかお菓子差し入れれば、
「美味いです!」「流石です!」「最高」とか
でも私は照れて全然言えません。せいぜい
「あ、ありがとぉ・・・(*ノノ)良かっタ
と返す位です。
でもそんな私の性格を理解してくれて、
「ぴよこちゃんは、そのままでイイヨ〜分かってるから♪」
と言ってくれます。

でもたまに酔っ払ったりすると
「ねぇ、俺の事…好き
とか聞いてきます。
そんな時は頑張って、
「う、うん、すすごい好きだよ(//∇//)」
とこたえます。

あ〜あ。思ったことを素直に口に出来たらいいのにな
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyokko1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる