ついに 

2006年02月01日(水) 11時13分
ついにきた。もうすぐ。これを乗り越えたら私は。。

ぴぴ 

2006年01月29日(日) 12時02分
今日は友の試験日です。
頑張ってねあとこうちゃんも

本日 

2006年01月25日(水) 12時08分
今日ついにセンターの判定のやつができるようになるみたい
緊張。。。。これで最悪だったらどうすれば??

とりあえず一般に向けてできるだけのことをしよう
何もかんがえないようにしよう。うん。

はぁ、来月の25日たのしみ

センター試験終了! 

2006年01月22日(日) 11時40分
センター終わりました
私は三教科なので一日だけです
遠い大学だったので昨日は五時起き。疲れたぁ

全く緊張しませんでした。たぶん国公立の子とは背負ってるもんちがうからかな。。。
でも死ぬ気でがんばった
だってセンター出願してるし、センターで受かっときたいから。

答えあわせしてみると、日本史やばい
なんかかなり難しかった。。。。会話しすぎやねん。
いややけど先生に相談しに行かないと。プロに(豊)

英語と国語は同じくらい。うん。

あと二週間ほどで本試験今日からまた頑張ろう。
でもその前に机の上整理しないとできひんわぁ

終わったらそっこー岡山とぶね

そういえば町田さんに似てると私が決め付けている西○君とやらが
前の席でした。う〜ん。。やっぱり似てる。

でも彼は変態です

明日はセンター 

2006年01月20日(金) 21時53分
ついに明日センターです。
頑張ろうーーーーっと。はぁ
そう、頑張ろう。うん。

一週間! 

2006年01月14日(土) 10時17分
ついにあと一週間ですセンター。。
泣いても笑っても私大入試までもうちょっと。。。

今日もi-tunesでお気に入りの曲を聴いてはじめます
友ダチに貰ったGreen Dayの曲とか、
ニューロティカとかガンガンきてちょーだい。

風邪ひかないように気をつけないとね。

ハヤイ〜はやい 

2006年01月03日(火) 12時53分
早い早い。待って
だってついこないだ冬休み突入したばっかだと思ってた
もうあと一週間やんかぁぁぁ

ないない。勉強する時間が。

受験終わったらギター始めることにしました
頑張れあたし

Aさんへ
一緒にギターしませんか?
あと今日すごい夢見たよ!!かなり不吉だけど。
green dayが解散してなんかになるっていう。。。
しかもなんか宗教からんでてかなり謎。。
そしてそれをテレビ越しで見ていて、Aさんに写メ送ろうと撮るあたし。
そろそろ精神状態やばいよね
気を悪くしたごめんなさい。
でも解散っていうより新しくなったって感じかな。

2006!!! 

2006年01月01日(日) 17時04分
あけましておめでとうございます
昨年は色々楽しいことも、惨め過ぎることもありました。
今年は。。去年となんか変わるだろうか?きっと、生活環境はかなり変わると思う。

今年も健康でいけますように。
2006のあたしがこれからどうなるかはわからんけど、
前向きに生きたいです。挫折なんてせんよ

最後に最高の友へ
人生ってね、山あり谷ありなんだよ。
降ればどしゃ降りでもいつかきっと晴れるんだよ。

年末の大掃除 

2005年12月30日(金) 13時57分
大掃除終了
今から日本史漬け&長文対策。
もうついてけないよ。ヘッドライトの単独チケット先行予約しにいかんと。

It is impossible that ... 

2005年12月27日(火) 21時49分
彼からも見放された私
しかも風邪が長びきすぎてる。
私が今もっともすべきこともちろん勉強
私が今もっとも恐れていること学校が始まること

明後日はセンター試験会場の大学を見に行く。
それから紀伊国屋で本を探す

将来の分岐点が近い今、将来のことを考えない日はありません。

友へ(AA)
例の葉書にも見放されたのかなぁ。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さなだ虫ベイビー
» ついに (2006年02月08日)
アイコン画像ピーター
» ついに (2006年02月01日)
アイコン画像情緒的うすらばかメスっち
» センター試験終了! (2006年01月23日)
アイコン画像mrs billie hottest joe
» 2006!!! (2006年01月01日)
アイコン画像mrs billie fuckin' joe
» It is impossible that ... (2005年12月27日)
アイコン画像mrs billie
» 来たキタ (2005年12月07日)
アイコン画像mrs billie
» あたしの半年間 (2005年12月07日)
アイコン画像mrs billie
» あたしの半年間 (2005年12月07日)
アイコン画像まぃ
» ひさびさ!ブログちゃん (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyokiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる