グチリ!!! 

2005年11月13日(日) 14時53分
今日 仕事から帰ったら 家が荒らされていた。
旦那が休みで家に居るにも関わらず食べたお菓子のカスと袋はホットカーペットの上にボロボロ状態だし。しかもカーペーットのカバーと本体は、ほぼ一体化してない位 よれまっくってるし
はさみで座椅子のカバーを切り刻んでるし、カレンダーを使い切り絵
そんなもん出来てる訳ない切り刻んだ紙は芝居の後か??って位散らばってる
3人とも仲が悪いし 必ず誰かが泣いてるし 必ず誰かがお母さん○○が〜
と申し上げにくる あんた達は時々しか言ってないつもりだろうけど・・・
私からみると3人間がなく言いにこられるとイライラするわ
理想は優しいお母さんであんなこともこんなこともしてあげたいと思うけど
全部が全部子供のために時間を費やすのは嫌
こんな私ってワガママでしょうか

我が家の3兄弟!!! 

2005年11月11日(金) 8時00分
我が家には9歳 4年生の長男 7歳1年生の次男 4歳保育園の三男がいる
ちょっとぉ〜家が壊れる〜って位 暴れるし。言ううこと聞かないし。
 反抗するし。当然 3人とも性格が違いすぎる 
男の子ばかりの家はそんなもんよとお友達は言ってくれるが・・・
何をしても気分の波の変動が激しく優柔不断な性格な長男・・・
何をしても怖いもの知らずで行動派の割にとても間の悪い自由人な次男・・・
何をしても自分が決めたら譲らない信念を貫き頑固な三男・・・
こんな3兄弟が、ことごとく私の神経を逆なでする日々
この先 3兄弟がした事を日記に書いていきたいと思います
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像若葉はる
» グチリ!!! (2005年12月01日)
アイコン画像若葉はる
» グチリ!!! (2005年11月14日)
アイコン画像若葉はる
» 我が家の3兄弟!!! (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyojun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる