FNS 

2011年12月09日(金) 12時19分
 
 
あげたん可愛いー
まめたん足細い…笑
ぱぱひげ…
 
 
まだそこしか見てないからまたゆっくり見よー

new 

2011年08月27日(土) 10時59分
 
わーいよいよきょうなのだ
早く用意しなきゃだっ
といいながらもぶろぐ書いてるという。
 
 
 
またぱすぶろぐ書けるようにCROOZ今だけ限定ではじめたからみにきてくださいな
 
 
 
 
 
 
まりかちゃぁん
 
購読してくれたんや
ありがとう
 
あっ、誰とは言ってないのに
バレてしまいましたか!!笑
雨降らさないように
ゆっててもらって
よろしいでしょうか
ぴよもまりか大好きー
 
 

愛すべき誰かさん 

2011年08月26日(金) 15時11分
 
 
神戸ははちゃめちゃ暑いです
明日はどうかなあ?
暑いのはしんどいけど
お天気いいのがいいなあ…笑
 
 
誰かさんにむけての
メッセージだよーw
気象をも操る男…
 
 
なんかのキャラクターで
ホソメってゆうのがいて
完全に顔が誰かさんで笑ったw
 
 
いや、別に誰とはゆってないよ!!
 
 
はーいにょの笑顔さいこう
↑ゆってんぢゃん
 
 
 
おかりな
→めっちゃよかったよー
りなもあとちょっとで
コンサートぢゃないん?
やばいでー
 
ほんまや!ぶぶたんと
シンクロしてるね
 
 
 
まりかちゃん
→コンサートの季節になると
更新しはじめるのだ
たまたま見に来ちゃうなんて
すごすぎる嬉しすぎるー!!!
 
20日会えなくって
残念やったあごめんね
もっと早く着いてる
つもりやったんやけど…笑
 
 
来年こそは絶対に会おうね
ぴよもまりかちゃんのファンー

キャラ崩壊DX 

2011年08月26日(金) 10時44分
 
やばーもう明日やんか!!
 
 
いやー始まってほしいけどオワリタクナイ
 
 
でも楽しみー
 
 
 
昨日2ヶ月ぶりぐらいに久しぶりにDXに会ったよ←
 
 
 
マッツン→マツコDX→DX
 
 
 
海の家で働いてるからか爽やか系いけめんやったのに髭はやして真っ黒になってワイルド系になってた
 
 
 
ぴーちゃん!久しぶり!(殴)とかゆいながらなんかめっちゃ絡んできた
 
 
 
酔っ払いを連れて吉牛行ってんけど
 
 
 
ぴーちゃん老けた?あ、俺より1個上やったんか!忘れてた!
 
 
 
黙れ
 
 
 
焼けて黒いぷらす酔っ払って赤黒くなっていた
 
 
 
爽やか系のときのが絶対よかったのにー
 
 
 
ま、どうでもいいw
 
 
 
海の家今日で最後らしいねんけどなんか人気者らしいDXをみなさん拝みに行ってあげてくださいw
 
 
こめ返はまた後ほどゆっくりするね仕事してきまんもす

おはなとのたたかい 

2011年08月25日(木) 15時40分
 
棚卸しめっちゃしてるんやけど……
 
 
下向いてるとおはなが垂れてくるよー
 
 
 
ぴよの鼻はほこりにめちゃ弱いからほこりっぽかったりするとすぐエンドレスくしゃみあんどはなみずになってしまうねん
 
 
 
ちなみに先週の婚前もなって「風邪?」ゆわれたけど風邪ではないのです。。
 
 
 
鼻炎薬みたいなの買っとかないとだめだなあ
 
 

おおさかしょにち☆に 

2011年08月25日(木) 0時39分
 
 
 
婚の内容はネタバレになっちゃうのでまた別で書きます
 
 
 
帰りスタッフの人に絡まれて
 
 
「俺森田剛の知り合いー!あげ」
 
 
って叫ばれたw
 
 
オモロー!のポーズでww
 
 
 
それに叫び返したぶぶたんの一言もだいぶ面白かったけどw
 
 
 
もうほんま最高
 
 
 
誰か俳優に似てたんやけど全然誰なのかわからないw
 
 
 
爆笑しながら地元まで帰ってきてJRを降りたら眠気なんて吹き飛んでいますた。
 
 
 
民でご飯ヨコちゃんに「なに?結婚式?」ってゆわれたwいやだからw
 
 
 
そこで語ってひたすら笑うw
 
 
 
某曲でリズムがつかめなくてかくんってなるぶぶたんの動きがめちゃ面白かった
 
 
 
なんでこの子こんなに可愛い顔やのに面白いんやろ!!!笑
 
 
 
そして忘れてたー!!!ネタも面白かったよ。てかもうぶぶたんしか何のことかわからんやんw
 
 
ひとしきりはしゃぎまわって2時ぐらいに帰りました
 
 
 
来週もあるから今週はさびしくないよ
 
 
 
ばいぶすのときみたくずっとぶぶたんといたーい
 
 
 
しょにちはしろわんぴでした
 
 
 
 
 
 
ぴよはキャミワンピ、ぶぶたんはせれぶりてぃなわんぴっ
 
 
 
ぶぶたんせくしーだったぁ
 
 
 
あっ、間違えた
 
 
 
スェクシー!!!

おおさかしょにち☆いち 

2011年08月24日(水) 20時40分
 
 
 
さっ、落ち着いたところで土曜日のぶろぐ書きますっ
 
 
 
朝ぶぶたんのお仕事前に服とか用意受け取りにおりるっ!ぶぶたん行ってらっしゃーい
 
 
 
セット横山裕(笑)にしてもらうからぴよは先にセットに行きました
 
 
 
白ワンピ浮くw
 
 
 
わたし、今から結婚式に行くのよ(白ワンピで?)というオーラを漂わせながら無事美容院へ
 
 
 
りゅうちゃん
 
 
 
ネグリジェやん!!
 
 
 
りゅうちゃん母
 
 
 
ネグリジェやん!!
 
 
 
ばらばらにいたのに全く同じことゆってきたw発想が全く同じという。さすが親子。
 
 
 
巻きはじめてんけどぴよの直毛の前に平伏す。
 
 
 
なかなか巻きがつかなくていらいらされる。ばりばりに固められる。
 
 
 
そしてぶぶたんも到着ぴよと真逆の髪質やねんなあ
 
 
 
貸し切り状態なのをいいことにきゃっきゃはしゃぎながらセットしてもらったあ
 
 
 
ふたりともハーフアップでいろちがいのバレッタつけたよん
 
 
 
 
ぴよがキャバハーフアップならぶぶたんはラウンジハーフアップ的なw
 
 
 
ぶぶたんもトップ盛られかけとったけどw
 
 
 
セットも無事終わってぴよんちでばいぶす見ながら用意
 
 
 
ばいぶすやっぱり神…きゅんきゅんしてしまった
 
 
 
DIVE聴きたい飛びたいー!!!
 
 
 
ばいぶすとグッデイ婚はまぢで神だと思います。
 
 
 
なんやかんやしてる間にあっという間に出なきゃいけない時間に。。
 
 
地元でぷりきゅあ撮っていざっ城ホ
 
 
 
ここに来るとかなりテンションあがります←
 
 
 
余裕持ってでたはずなのに席座ったん10分前とかやったね
 
 
 
あと1本遅い電車に乗ってたら全く意識せずに遅刻してたねぇ
 
 
 
つづくー
 
 
 

おみやげに 

2011年08月23日(火) 20時25分
 
小鼻に出来たにきび?できもの?みたいなのが全然治りません…てかむしろひどくなってない?!
 
 
ぴよ鼻をかく癖があるからかいたときにズキッてなる。。
 
 
余計バイキンとか入っちゃってるんだろうなあ
 
 
 
 
社長が韓国行くらしい。
 
 
:お土産買ってきてくださいね!パックとか!エスカルゴ以外!
 
社:そんなん日本でも買えるやん
 
 
:ぢゃあ韓国のりで!
 
 
社:韓国のり顔に貼るん?(ニヤッ)
 
 
 
ほんま!!笑
 
 
いちいちつっかかってくるなぁ!!笑←社長にw
 
 
顔てっかてかなるでwとか塩分半端ないwwゆうて喜んでる社長はいにょのいっこ下です。
 
 
 
………
 
 
いや、別に何もないけど
 
 
 

すぃーすぃー 

2011年08月23日(火) 10時39分
 
れぼりゅーしょんずーっと聴いてます
 
 
いにょの「すぃーすぃー」がイイ!!!笑
 
 
こんなんしんぐるにしてくれたらほんまめちゃめちゃ売れるやろなと思うのはぴよだけ??
 
 
あうーまだねむたい
 
 
移動中すこしでもネマス

mcぱーとすりー 

2011年08月22日(月) 18時27分
 
 
 
大阪初日
 
 
やっぱり初日は大阪に限るねーっていにょ
 
 
坂本くんが社長に土下座したんだよ!って話になってそしたらぱぱが
 
 
みんな、知ってる?頭は下げるためにあるんです。
 
 
って大人な発言をしてましたw
 
 
社長にお願いしたあとに
 
 
それでは1曲聴いてください。ゆあまーいしぇるたー!!byいにょ
 
 
ばかにしてるだろって突っ込まれてたw
 
 
 
 
立て篭もり事件の犯人
 
 
井:社長無事でよかったよねー。…みんな知ってる??
 
 
じゃにさん宅立て篭もり事件のことだよねー←
 
 
そっから社長にお願いしに行った話になったから
 
 
犯人もしかして坂本くん?
 
 
ってなったw
 
 
坂:犯人56歳とかだっただろ!!
 
 
 
そこ?笑
 
 
井:無事でよかったですほくほく
 
 
 
やらしい目線
 
 
今回のグッズは健ちゃんプロデュースだそうで
 
 
Tシャツもパンダさんのしっぽがついてて丈長めのドルマン?みたいなゆるT(だったと思う)なんやけど
 
 
健:ツアーTシャツってそのときは着るけど最終的に何に使う?って考えたときに…パジャマじゃないですか
 
 
なぜわかった!!
 
 
健:それも含めて考えていつもはワンサイズフリーサイズのTシャツだけど今回はゆったり着れる丈長めのTシャツにしました!イメージ的にはほら、彼氏の家にお泊りして彼氏のTシャツ借りちゃった的なイメージです
 
 
そんな目で見ますよーってえろ目線やたw
 
 
でもめちゃ可愛かった!あれは確かに欲しいっっ!!
 
 
 
なんでもしちゃうよ
 
 
うちわにメッセージとか書いてきてくれる話になっていにょが
 
 
ほら岡田とかはさ、書いてるとやっちゃうから
 
 
ってなぜか准くんに押し付けるww
明日から○○してうちわ増えますよー笑
 
 
 
CD宣伝
 
 
CDについてるステッカーのことについて説明をしようとする健ちゃん
 
 
途中でもりたんがまどろっこしくなって珍しく説明をはじめちゃいましたw
 
 
 
これステッカーが2枚になっててこっち側はずせるようになってるんですけど、あっ、こっちもはずせるんですけど、こっちにメッセージを書いて会場に
 
 
 
可愛い!!!←さえぎる笑
 
 
あんまりしないからいとおしかったよーちゃんと突っ込まれないように自分で言い直すのかわいいよー
 
 
 
 
 
いにょが
 
 
でもこうやってメンバーが舞台だったり映画だったりテレビだったりに出て喋ってるの見てるとやっぱりこのコンサートのmcが1番素に近いような気がするね
 
 
ってゆってて嬉しかった
 
 
ふわふわ
 
 
もりたんが
 
久しぶりにこんなたくさんの人に囲まれて喋ってるからなんかふわふわしちゃって
 
 
って足ばたばた
 
 
健ちゃんも
 
 
そうそう!地に足がついてない感じ
 
 
ってぱたぱたしてたよー
 
 
 
ほかにもいっぱい喋ってた気がするけどわかんなくなっちゃいました
 
 
ぴよの記憶力では限界です。。ごめんなしゃい
 
 
小銭を稼いだところでまたぽちぽち歩いて帰ります♪
 
 
この時間から出て正解!日が照ってたらしんどかったやろなあ
 
 
 
 
てかやはり犬と子供には何もしてないのに歩いてるだけで好かれる…
 
赤ちゃんはベビーカーから身を乗り出すし犬はしっぽを振って立ち止まるし
 
 
ぴよはししがみさまか!
 
 
あ、例えわかりにくくてすんません(c)もののけ姫
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森田ぴよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
10万HIT突破↑↑ぴよの自己満ぶろぐデス(^3^)/-☆Chu!思ったことバシバシ書いちゃってるケド内容は薄いから-(笑)暇潰しに読んでやってください(^_-)良かったらコメしてネ♪
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりか
» 愛すべき誰かさん (2011年08月26日)
アイコン画像まりか
» おはなとのたたかい (2011年08月25日)
アイコン画像おかりな
» 楽しい!! (2011年08月20日)
アイコン画像おかりな
» ゆう (2011年08月18日)
アイコン画像おかりな
» をた会☆☆ (2011年08月17日)
アイコン画像おかりな
» 誰かが見てくれていたナンテ!! (2011年08月08日)
アイコン画像おかりな
» をた活短期始動☆ (2011年08月07日)
アイコン画像やよ
» それでもいいのなら… (2010年04月21日)
アイコン画像まい
» 約半年ぶり! (2010年02月27日)
アイコン画像ゆき
» もりたんびより (2010年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる