『コンスタンティン』4/25

2005年04月26日(火) 23時16分
実は、私、ビビリです。
ええ、コンスタンティンを見ようといわれて、正直、びびりました。
予告でちょっと目線を逸らしてたのです。実は。

で。
みてきた結果。
・びくつき度★★☆☆☆(ほやけど周りの人ぜんぜんびくりともしてへんかった)
・キモイ度・・・★★☆☆☆(きっしょ〜っていうCGはあったけど)
・話においてかれてる度★★★☆☆(最初はどんどんなにがなんだかでした)
・ちょっぴりクスッ度★★☆☆☆(ほんまにちょびっと。シュールな笑いもあります)
・ラブ度★☆☆☆☆(思ってたほどでは・・・)


というかんじで。
や、音とかにびくっっとして。
私的には「人にしがみついてなあかん映画」ですが。
周りの人の反応は結構そんなでもなく。
まだまだ目を背けない分には大丈夫かと。

気に入ったのは、カメラワーク。
ああ、こっからね、っていうのがすっごい面白かったのと、そうきってみせるのやね〜って思ったシーンがあります。

実際のところ、ネタバレ三昧なので、続きにてお話を。

あ、ちなみに余韻にひたれなくても、エンドロールは待ち状態で。
結構でていかはるみたいやけど、あと1シーンありますんでw
でてくる武器とか、銃はTRIGUNを思い出しちゃって。
メリケンサックに十字架描いてあってほれでゴッツンゴッツン殴れるなんて、どないやねん。

渋いオトコのタバコとお酒。そしてなんや「オレはアンチヒーローだ」なんて匂いをなんか悪びれたふ〜にとれる、この、なんちゅうかなんともいわれん感じ。

…好きです。(何告白するか)

ま、キアヌのそういう表情がより一層ひきたててはんねんろうな。

コレ見てて、一番最初に思ったことは、ほんま、アクマって欲望に忠実ね、って。
前によう話す友達がいうててんけど「悪魔は純粋だ」って言う言葉がちらついてん。
好かれよう、好かれようっていろんな綺麗な御託とか並べてはる天使と違うて。
サタンのおっちゃんもそう。
最後とかでてきはっても、ほしい〜っておもわはったら、何も考えんと、一瞬で「え〜よ」とばかりにコンスタンティンのゆうこときかはる。

っちゅうか、そんな一瞬でいけたんか?!
ってびっくりこくくらい簡単に天国送りにできたりする。
ほしいもんには手段選ばんねんろうな。

しょっぱなからオイオイオイ!!窓、外にで〜へんのかい?!ってつっこんだり
おっちゃん、アル中かいな!?ってプチ心配したり(せんでええし)してました。

ラブない、あっさり系やけど、ま、それなりに思ったより内容を楽しめました。

個人的には「目から虫がごば〜」と「エスカレータ、どがん!!」と「少女の体から、ぐはっ!!」とか…結構ビビリでした (擬音語で表すなよ関西人。)

ライターをキアヌみたいにかち!!ってしたくて、友達のライター借りたら・・・


指、つめました…

羽好きな私には天使の羽根とかスッゴイどきどきもので。
ガブリエルもチャズもたまりません!!ってかふんどるガブリがなんかすきでした。

あとサタンのおっちゃんのフランクさ。ミッドナイトの実は祈らせてください、系なとこ。
最後に中指たててるコンスタンティン。

んでもって禁煙かよ?!のツッコミをさせてくれた、あのシーン。

結構、ステキでした(笑)
なんか続編でそうな雰囲気なんはうちだけ?
ま、楽しめたからよし、なのです。

こゆ4コマもあり!って方。ぽちっとおしてやってください〜
  • URL:http://yaplog.jp/piyoism/archive/72
2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
・*・オススメぴよリンク・*・
今私の中でかなりのブーム!!こんなまろやかな梅酒初めてのんだ!!!
紀州緑茶梅酒 720ml【梅酒屋】
↓腹もちのよさにびっくりした!!食事前にひとつほりこむんがオススメw
[厳選素材]豆乳おからダイエットクッキー 1箱【通販クラブ.com】
↓私実は愛用中(笑)なかなか食事をとることができんお昼にほりこむと、結構もつんで重宝してるんです★
ふくらむキャンディー ぷくぷく5袋セット 【otaq0200】【小滝橋クインテット】
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
メロメロパーク↓↓ヒヨコのおすすめ、気になったらここでみれるで!! ちょっとお買い得なんもあるからオススメ★↓↓
http://yaplog.jp/piyoism/index1_0.rdf
-||猫科目ひよこの生態||-
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-私の人生が日々お笑い
    ・お酒
読者になる
■判別名■ぴよ
■生産地■198×.12.19 関西
■好きな物■ひよこ・ターコイズ・桜・京都・映画
■餌■酒・芋けんぴ・甘いもの・柑橘類(好き嫌いナシ)
■好きな事■本読むこと・人と話すこと・泳ぐこと・絵描くこと
■特記項目■ばあちゃん子・関西系・飽き性・気にしぃで気まぐれ
■特技■四つ葉のクローバーが直感で見つけられる
■その他■ +生態詳細+(’<’)
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
Yapme!一覧
読者になる