さようなら★ 

November 30 [Thu], 2006, 16:34
ブログお引越ししまーす

ハンバーグ☆ 

November 30 [Thu], 2006, 15:40



久しぶりのお弁当です
彼氏の家で食べました

今日のメニュー

チーズハンバーグ
ブロッコリーサラダ
ポテトのベーコン巻き
ねぎ入り卵焼き
ぶたおにぎり&俵型おにぎり(おかか)


あとスープを作りました





久しぶりのお弁当作り 

November 27 [Mon], 2006, 15:04
今日は久しぶりにお弁当を作りました
時間がなかったので急ぎました

今日のメニュー
たらもサラダ
おくらのおかか合え
ねぎ卵焼き
花形ウイニー
漬物
おかかのおにぎり



今日は1年4ヶ月記念日です

こぶた 

November 21 [Tue], 2006, 14:27
卒論が忙しくて書くのが遅くなっちゃったけど
火曜日のお弁当です

21日火曜日のお弁当

豚のおにぎり(焼鮭入り)
たらことしめじのマカロニパスタ
じゃがいものピザソース&チーズ焼
花ウインナー(切り方ちょっと失敗)
ウインナー入りポテトサラダ()

たまごやき(花形にしたのに弁当箱あけたらくちゃくちゃだった)


じゃがいもが家にありすぎて、弁当もじゃがいもだらけになりました

卒論とバイトでなかなかお弁当が作れなくて残念です
次は月曜日になりそうです

マフィン(*'v`艸)+゚ 

November 20 [Mon], 2006, 22:27
今日私のせいでケンカしてしまったのでお詫びにマフィンを作りました

ショコラマフィン

明日はお弁当とマフィンを持って会いに行きます

 

November 20 [Mon], 2006, 12:42
はじめてお弁当を残しました。
けんかしたのでせっかくお母さんに教えてもらった肉じゃがだったけど、嫌な雰囲気にしてしまった



今日のメニュー
肉じゃが
チーズ卵焼き
おくらのおかか和え
しめじとねぎとベーコンの炒め物
おかかおにぎり

原因は私のわがまま…反省してます
ごめんね

ダラダラ… 

November 17 [Fri], 2006, 18:22
今日も彼氏の家に行きました

今日のメニュー
とんかつの卵とじ
アスパラベーコン巻
しめじの煮物
おくらのおかか和え
マッシュポテト
焼たらこのおにぎり


とんかつは昨日の残りです
今日はちょっと量が少なかったかも。
写真を撮るのをわすれていたので食べかけの写真…

明日は内定先に朝から用事があるのでお弁当は作りません


(*´ェ`*) 

November 16 [Thu], 2006, 18:23
今日は彼氏の家でお弁当食べました
その後卒論をやりました

今日のメニュー


チーズハンバーグ
型ハム入り卵焼き
タラコとしめじのマカロニ炒め
きゅうり
レタスとプチトマト
焼鮭のおにぎり


今日はお母さんに聞かず、ほとんど自分で作れました
少しずつ上達してると思います
今日は盛り方にも少し気をつけました
明日も頑張ります

小ピクニック☆ 

November 15 [Wed], 2006, 18:37
今日はいい天気だったので、近くの公園でお弁当を食べました

今日のメニュー


ハムとネギの卵焼き
ブロッコリーとカリフラワーのサラダ
ソーセージ
オクラのおかか和え
漬物
おかかと梅のおにぎり


今日は野菜がいっぱいのお弁当になりました

本当はハンバーグの照り焼きをつくったけど、
合いびき肉の賞味期限が切れてたので食べずに捨てました

明日またハンバーグ作って今週でハンバーグを完璧にするつもりです

紅葉☆ in岐阜♪ 

November 14 [Tue], 2006, 22:32
今日は彼氏と彼氏の実家の岐阜県へ紅葉を観にドライブに行きました
久しぶりの遠出デートです


某公園でお弁当を食べました
今日は初めて自分で作ったお弁当を持ってお出かけするのでかなり朝から張り切って作りました



今日のメニュー

チーズハンバーグ&普通のハンバーグ
たらもサラダ(好評だったので昨日に引き続き笑)
キャベツとしめじのぺペロンチーノ
型卵焼き
プチトマト
漬物
謎のおにぎり…


謎のおにぎりは、本当は最話題のキャラ弁に入ってるおにぎりみたいに
可愛いおにぎりを作るつもりだったけど、
集合時間にぎりぎりで焦ってこんな謎のキャラクターになったしまいました
慌てて中身入れ忘れました

ぺペロンチーノは辛すぎたから、もっとニンニクを控えればよかったです

初めて作ったハンバーグは自分なりに大成功です
彼氏も気に入ってくれたので近いうちにまた作ろうと思います

yaplog!広告
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyohiyoko
読者になる
name* piyoko*☆* age*21♪*☆*大学4年生です♪ 同じ年の彼氏が大好きです!笑 彼氏とは今年の12月某日で付き合って1年5ヶ月になります★毎日幸せです
♡最新コメント♡
アイコン画像まりこ
» てりやき弁当☆ (2006年12月15日)
アイコン画像ぴよ
» さようなら★ (2006年12月01日)
アイコン画像Fat Cat
» ハンバーグ☆ (2006年12月01日)
アイコン画像Pi
» さようなら★ (2006年12月01日)
アイコン画像黒くま
» ハンバーグ☆ (2006年11月30日)
アイコン画像白くま
» ハンバーグ☆ (2006年11月30日)
アイコン画像くたい
» 久しぶりのお弁当作り (2006年11月29日)
アイコン画像看板犬(太りぎみ)
» 久しぶりのお弁当作り (2006年11月29日)
アイコン画像犬扱いトム
» 久しぶりのお弁当作り (2006年11月29日)
アイコン画像トム
» 久しぶりのお弁当作り (2006年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる