アバッキオー 

September 19 [Tue], 2006, 3:04

もうわたし死ねばいいよね。
潔く全裸にすれば良かったかしら(´∀`)

ねむいいぃぃぃ!!
でも筋肉描くの面白いなぁ〜

次描くのはせめて服を着せます。。


らくがきちょう 

September 19 [Tue], 2006, 2:41

新しく落書き帳を設置してみました。

その名の通り落書きを置いてあるとこです。
イラスト置場と同じとこにあります。

キャラのイメージをぶち壊されたくない方は見ない方が良いと思います。。

本当、変な落書きばっかりなので‥。

今、ポーズの本買ってそれを参考にして描くのが楽しくてしかたない。笑

注意書きとか更新したの書くところとか作った方が良いかなー(´〜`;)


うわあああぁ 

September 16 [Sat], 2006, 19:23


なんだこの面白い漫画は!!(゜Д゜)

すげぇな‥漫画でこんな面白いと思ったの久しぶりだよ。



ゼラ!ゼラ!

待ちぼうけ 

September 15 [Fri], 2006, 16:48

母親が病院で検査だったから行ったらもう終わってた‥

30分くらい待ってたのに!!早く受け付けの人に聞いとけば良かった\(^O^)/

昨日ホムペちょっと改装しますた(´ω`)
ちょっとはイラストサイトらしくなったかwww?
topに1000打記念のイラスト貼ってみたよ‥今気付いたけどジャイロの顔のもみあげ?みたいの描き忘れていた(゜Д゜)!!

うろ覚えで描いたせいだろ。。すみませんorz

ジョジョメインみたいになって来てるので今度はDOLLSかswitch描こう〜。

中川翔子がテレビに出てるの見たーかわいいなぁ(´ω`)
まさかわたしと同じ年には見えねぇww



(゜Д゜#) 

September 14 [Thu], 2006, 17:53


なぜかヤプログ更新してるのに反映されないんですけど‥

うーざーいーよー


今日からバイト始まるはずだったのにな〜提出した書類に記入漏れがあって戻ってきたらしいです‥


‥めんどくせええぇぇ!!!!\(^O^)/


なんかもうやる気失せたよ。

正直働いたら負けだと思っている。


まぁ実際働かなきゃ生活できませんけどね。
現実は残酷なんですwww

今日はこれから晩御飯作って、イラストの色塗りをいい加減終わらせよう。

このサイトももっと見られてる意識を持たなきゃ駄目だな(´〜`;)

どうせ誰も見てないから〜なんて単なる言い訳じゃないかww

実際書き込んだりしてくれる人が居るんだし、ランキングにも少ないけど参加してる訳だから見てる人はいるのだ。

そうゆう方々に失礼なので、頑張って更新しなきゃなぁ。と思いますた(´ω`;)


おやおや 

September 12 [Tue], 2006, 0:39


よだちえくんまた寝てるよ(´∀`)

なにもやりたくない病らしいо

おにぎりの病院はどこにありますか(>_<)

110番じゃねーや119番に電話しよう(^O^)/



そういえば木曜からバイトだо

きききき緊張するなぁ((´∀`))ブルブル

人見知りなんだよ僕‥うわなんか素で気持ち悪いwwこの話はやめようwww

真面目に働いてれば大丈夫かなo(^-^)oかな

‥そういえばコッサン知ってる人いるのかなo(^-^)o

多分ググればまとめサイト出てくるよо
面白いから見てくれwww


今イラスト描いて色塗ってるとこですо

めずらしくB5くらいの紙に描きましたо

色塗るの大変なんですけど‥(´∀`)

とりあえず1000hit記念ですо

誰も期待してないけどがんばります(^O^)/



むしきんぐo(^-^)o 

September 11 [Mon], 2006, 20:36


さっき母親と電話したо


「あんたとしまえん行って乗り物乗れたの?」
「少しくらい乗れるよ〜」
「嘘だぁ〜昔なんか何も乗らないであればっかり行きたがってたわよ‥ほらあれなんだっけ‥」
「??」









「昆虫館」





‥そ(゜д゜)


としまえん 

September 09 [Sat], 2006, 13:53

プールに入りたかったのにもう終わってましたо
終わるの早くないか‥水着、洋服の下に着てきちゃったよ(´Д`;)
わたしは乗り物に全く乗れないので来た意味がないですо
よだちえに何しに来たんだと怒られましたが乗れないので仕方ないです‥о


うっうっ(´;ω;`) 

September 07 [Thu], 2006, 4:12

こんな深夜までアプリのゲームをやっていたわけだがо
びぃえるですけどねo(^-^)oぼーいがらぶするやつですけどねo(^-^)o
2時間も頑張ってEDまでいったのに友情EDで終わった(;ω;)ブワッ
えええぇ攻略サイトまでみたのにアンタ!!(゜Д゜)
あんなに必死に頑張ったのに悲しい‥やり直す気にもならない(;ω;)

BLゲームに必死な自分気持ち悪い(^O^)/
まぁこれ以上変なこと書くとよだちえくん怒るからやめようо
よだちえくんのお友達もホムペ見てるみたいだから‥よだちえのお姉ちゃんはBLゲームに必死になってるよなんて思われたら 恥ずかしいもんねっ(>_<)
そっかじゃあBLはババァがラブするゲームに訂正しておこう(´∀`)
おれあたまいいな(^O^)

この記事よだちえくんが見たら殺されるかもしれない((´∀`))コワイヨー

あ、ホムペ1000hitありがとうございました!踏み逃げは悲しいけどわざわざ書き込んでくれて嬉しいです(´∀`)
早く1000hit記念のイラスト描かないとですねоо次のキリ番はまだ決めて無いです‥なんて気まぐれで迷惑なホムペなんだろうоо
今日描いた魔少年ビーティーのイラストを載せますо
あんまりビーティー描く人はいないだろう‥てゆーかいるのかなwww見たことないwwww
たまには白黒も良いですね〜白すぎますけど決して手抜きじゃないですから(^O^)/

もっと描き込めばよかったоо

たまねぎとぴよひこо 

September 02 [Sat], 2006, 21:04

今日は朝の5時半に起こされましたо
「ぴよひこ〜起きろ〜」と声がしたので薄目を開いて見たらたまねぎがわたしを揺すっていましたо
何事だろうと話を聞くとたまねぎは今日発売のDSライトの黒を買いに行くので並びたいようですо
こんな朝っぱらから正直行きたくなかったのですが、ひとりで並んでいるたまねぎを考えたら可哀相なのでついていってあげることにしましたо
6時半に目的の電気屋につきましたが、まだおっさんが二人並んでるだけでしたо
並んでいる間たまねぎはご飯を買ってくれたり優しかったですо
わたしは決して飯に釣られた訳ではありませんо
たまねぎは無事にDSを変えて嬉しそうでしたо
お料理ナビを買ってたのできっとおいしいご飯を作ってくれるんだと思います(´∀`)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Godfry
» アバッキオー (2008年06月11日)
アイコン画像HelenElizabeth
» アバッキオー (2008年06月01日)
アイコン画像fyerqgmvho
» アバッキオー (2008年05月17日)
アイコン画像ぴよひこ
» うっうっ(´;ω;`) (2006年09月07日)
アイコン画像よだちえ
» うっうっ(´;ω;`) (2006年09月07日)
アイコン画像ネロ
» いらすと (2006年09月06日)
アイコン画像たまねっこ君
» たまねぎとぴよひこо (2006年09月03日)
アイコン画像ぴよひこ
» きんちょー (2006年08月31日)
アイコン画像よだちえ
» きんちょー (2006年08月31日)
アイコン画像よだちえ
» ガチャピンカフェо (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyohiko1986
読者になる
Yapme!一覧
読者になる