リニューアル 

2006年02月16日(木) 23時55分
http://yaplog.jp/a_a-piyo/

ひっそりリニューアルしてるので、まだブックマークしてくださる方は
上記へ移動をお願いします。

お引越しですー

お休み 

2006年02月10日(金) 12時57分
ぴよですを長らくご愛好ありがとうございました☆

一旦ぴよですをお休みさせようと思います。
プライベート感あふれすぎる気が最近していたので。
自分が見てる人の気分になってみたらちょっとどうかなぁ?と思ったのです。
(ブログとはそういうものかもしれませんが)

昔ばっさり消してしまったことがあり後悔したので
とりあえず消しはせずに置いておきます。
楽しみにしてくださった方はどうもでした♪

ではまた・・・みなさまに良い春が訪れますように(^−^)ノ゛

もうすぐ来る春に 

2006年02月10日(金) 1時23分
岐路に悩み色々考え中なので心がざわつきます。
花粉の飛び始める春近しのこの季節、何もなくても心が乱れるのに。

心のざわつきを抑えるために最近感動した話をメモ。

★先日のパーティーにて。
 K先生ゼミの4回生の子と、私の友達Nちゃんが偶然同じピアスを。
 2人の席が近いこともあり、
 Nちゃんは「(気づいたらショックやろうし)外してあげたほうがいいよね」
 と、そっと自分のピアスを外していました。

★今日はバイトちゃんの仕事をお姉さま二人にお手伝いしてもらい
 超早で終えることができました。

もうすぐ来る別れに自分が対応できるかわかりませんが
(別れは苦手すぎるので ついクールに処理してしまいます。)
でも別れあれば出会いあり、と思っているので何とかなるでしょう

明日は学校行くゾ 

2006年02月09日(木) 21時06分
論文などで最近働いていなかったので
アルバイト3連勤が少しつらかったです。

論文の要旨とTAの報告を未だ提出していない私。
これはきっとヤバイはず・・・
明日提出目標でがんばります。(+ω+)

イライラ( −”ω−) 

2006年02月08日(水) 1時10分
今日はK先生の個展の初日、オープニングパーティーでした。
実はK先生の個展に行くのは初めて。(・ω・;)
三条で個展を見た後、パーティー会場へ。

会場は、祇園寄りの四条を上がったところにある町家風のお店。
雰囲気は確かに『ええ感じ』でした。

しかしちょっとアルバイト帰りで疲れていた私はご機嫌斜めで
おなかが減ってたのに料理の少なさに驚き。
立食パーティーで、ワインとチーズという感じを期待してたのですが
全然雰囲気が違うくて。
こんなんだったら会費の代わりにショッピングしたかったなんて。
しかもまた今日も担当教授にイライラ。
最近の後輩の態度の悪さにもイライラ。
そしてこんな自分にイライラです。早く気持ちが落ち着きますように。

基本的に、夜は家でのんびりしたいのかもとこのごろよく思います。
夜外に出るのは疲れる・・・(−ω− )
特に気に入ったテレビがある曜日は遊びたくないです。
今年からはなるべく家でゆっくりする日を多くしようと思ってます。

「好き」バトン 

2006年02月06日(月) 23時40分
@好きな食べ物
 親の作る料理。

A好きな飲み物
 コーヒー。100%果実ジュース。美味しい緑茶。ウーロン茶。

B好きな仕事
 あまり汗をかかず、大声を出さず、日焼けしないもの。

諮問も終了 

2006年02月06日(月) 20時12分
今日は歌の人の発表日でした。
学内、学生ホールにて。



B型の彼氏☆ 

2006年02月05日(日) 21時15分
卒業関係系に追われて数ヶ月、
久々にゆっくり過ごせた土日だった気がします。満足。
すごい久しぶりに料理もしました。

今日はガーデンシネマにて「B型の彼氏」を見ました。
意外にも満席だったので立ち見。
きっと一般的には面白くない映画だと思いますが、
B型に関心のある人には面白いと思います☆

まぁ主役のイ・ドンゴンはかっこいいし、彼女役の女の子は
なぜか不自然なくらいミニなミニスカート姿が多いのでそれなりに
誰でも楽しめるっちゃ楽しめるのかも?(・ω・?)

私は個人的にすっごい見たかったので見れて満足です。



明日は諮問・・・。がんばります。
あと、歌の発表も。楽しみかも。

日々を記録したい習性があるようで 

2006年02月04日(土) 17時36分
実は、小・中学生はほぼ毎日日記を書いていたぴよです。
(宿題とかではなく)
家には過去日記が何十冊とあります。マジで。
そして中学生のころ書いた日記を最近発見して読んでみました。(写真)
赤面ものでした。死ぬ前に処分せねば。



でも色々自分で絵を描けたり、やっぱり公にできないことも書けたり、
なんやかんや楽しそうだったので手書き日記の良さも再確認。
ウェブ日記も良いけど、手書きも復活させてみようかなと思いました。

2月2日 

2006年02月04日(土) 17時01分


2月2日は、学内演奏ホールにてピアノの修士演奏会でした。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 日々を記録したい習性があるようで (2006年02月05日)
アイコン画像
» 2月2日 (2006年02月05日)
アイコン画像ペス
» 日々を記録したい習性があるようで (2006年02月05日)
アイコン画像ペス
» 2月2日 (2006年02月05日)
アイコン画像
» 大入り御礼 (2006年01月29日)
アイコン画像ペス
» 大入り御礼 (2006年01月29日)
アイコン画像私(`ω´)
» Yさんに会う前に洗濯しなきゃ (2006年01月29日)
アイコン画像ペス
» Yさんに会う前に洗濯しなきゃ (2006年01月29日)
アイコン画像
» 少し暇でした (2006年01月26日)
アイコン画像ペス
» 少し暇でした (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyodesulog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる