お台場♪ 

2004年11月20日(土) 21時04分
つまらないとは噂に聞いているけど、主演の演技が良いとの噂を聞いてる『キャット・ウーマン』を観にお台場に行って来ました。

東京1週間とかを見ても、上映時間が映画館へお問い合わせとなっていたので、直接行ってみた。
でもね、出だしが遅かった上に先にヴィーナス・フォートに行ってしまったため、映画館に着いたのが夕方だったんだよね。
そしたらさ、映画、夕方で終わってたの(笑)
ありえねぇ〜!
仕方ないので、ちょっとデックスのほうをぶらついて、外にあったツリーを鑑賞してごはんを食べに行くことにした。
最初は亮くん家の近くまで戻って食べようって言ってたんだけど、結局バスが行ってしまって次のバスがくるまで時間がたっぷりだったので、門仲まで出て温野菜でご飯にしようという結論に達した。
野菜嫌いなわたしなので、温野菜の鍋はチョイスができて嬉しい。
で、行ったはいいけど、混んでいる。
先週買ったTokyo Walkerに載っていた鳥のお店(もちろん食べる鳥)がこの辺だから探そうってことになった。
辺りを探すけど、見つからない。
でも、諦めかけてたときに美味しそうなお店があったので、そこに入ろうか?って考えていたところ、隣にもこじゃれたお店があるから覗いてみると、行きたかったお店だった(笑)
ってことで、お店に入る。

料理と言う料理は食さないまま、お店を出る。
混みすぎてて料理出てくるのは遅いから、別の店に行った方がいいって結論になった。
美味しいのは美味しいし、混んでるから料理が出てくるのが遅くなりますって前もって店員から言われてたからそれは良しとしましょう。
でもね、社員教育がなっていない。
ヒマそうにぐるぐると何人かのフロアの人が周ってるのに、空いてる皿を下げられない。なんなの?
だいたいにおいて、生牡蠣が出てくるのに30分以上かかる店ってどうよ?
インテリアや店の感じは好きだけど、早く出たいと思ってしまうお店で残念だった。
料理なんて2品ぐらいしか食べてないので、まだまだお腹は空いている。
ので、ラーメン屋さんに行くことに。
歩きながら色々店を物色。

門仲には美味しそうなお店がたくさんありました。
あの辺散策して、いっぱい色んなお店に入りたいと思った♪

お泊まり♪ 

2004年11月18日(木) 21時02分
明日も亮くん家にお泊まりです。
なので、亮くん家に持っていくものを少し買いこんで帰宅。
明日は会社に7時過ぎまで絶対にいなきゃならない日だから、家に帰らずそのまま行くことにした。
土曜日はお台場で映画を観るんだぁ〜♪
日曜日は亮くんが朝から友達と約束をしてるので、午前中には家に帰る予定。
久々に自分の家で休日を過ごそうじゃないか(笑)
晴れたら布団干したいなぁ。
晴れますように、晴れますように・・・。←軽くお祈り。
ってことで、明日、明後日は更新しないかも(>_<)
亮くん家で書けたら書きま〜す!

実は・・・ 

2004年11月17日(水) 21時00分
プロフィールでは週末半同棲状態と書いておりますが、亮くんとは付き合ってるわけではありません。

だからと言ってお互い他に相手がいるとかではなく(亮くんは分からないけど)、一緒にいて楽しい相手なので、一緒にいます。
えっちもします。
大人の関係ですね。

でも、付き合ってる事と何ら変わらないような感じです。
友達も『それで付き合ってないって、どういうコト?』って首を傾げています。
亮くんのスタンスとしては特定の彼女を作らない、のがいいらしいです。
でも、バイトじゃなくちゃんと就職したら彼女を作ってもいいなって思ってるらしいです。
でも、その彼女に自分が任命されるかどうかは別の話し。
今まで亮くんは”彼女”と言う存在のものがいたことがないらしいです。
で、そんなおかしな関係に荷担しているあたしは、亮くんのことが好きです♪(笑)
でも、どんなことしてでもこっちを振り向かせようとか、亮くんに変わってもらおうとかそういった考えは持ち合わせてません。

いれるときに一緒にいて、会ってる時にえっちして、ときたま旅行なんか行ったりして、とりあえずそんな関係で満足しています。
都合のいい女って言ったらそれまでなんだけどね(笑)

それはそれで、自分がプラスと思えることもあるので前向きに(^-^)
こちらはいい年の割に、全くと言って結婚願望を持ち合わせていないので、それも亮くんが気軽に遊べることろの1つなんだと思います。
そんな感じで、付き合っていないが上の葛藤やら、グチやらが今後多くなると思います(>_<)

ディズニーランド♪ 

2004年11月16日(火) 20時51分


せっかくのディズニーランドなのに雨です。
それも結構大雨。
まぁ、それでも行くけどね。
8時開園ってことでそれに間に合うように家を出る。
ちょっと過ぎたけど、まだまだ空いてる。
早速中に入って、ホーンデッドマンションとスプラッシュマウンテンの状況を見る。
ホーンデッドの方は意外と並んでる。
なので、ファストパスを取った。
その後すぐにスプラッシュに行くとファストパス取らなくても乗れそうだったので、雨の中乗ろうと意気込んで向かった。
亮くんは何度もディズニーランドに来てるけど、一回もスプラッシュに乗ったことがないってことで、今回の目標はホーンデッドとスプラッシュだったのです(笑)
スプラッシュは人が本当にいなくて、入口から乗り場まで止まることなく一直線。
しかも、人が少ないから1グループ1台状態。
初めてスプラッシュに2人で乗りました。
だいぶずぶ濡れになったけど楽しかった♪
次にスモールワールドへ。
ここもクリスマスバージョンだっていうから楽しみにしてたのに、最初と最後だけ変わってただけで、大した変化はない。
歌がスモールワールドのほかにジングルベルが流れてるだけ。
期待はずれ。
その後、期間限定のホーンデットへ。
こっちはスモールワールドと違い、全体的に変わってた。
って言ってもお化けに帽子かぶせただけのところもあるけど、大掛かりに変わっているところもあるので、許してあげましょう(^-^)
その後はバズに乗ろうとファストパスを取りに行って、他を見て周った。
結構色々乗れて、いっぱい食べていっぱい楽しみました。
最後にもう一度ホーンデットに入って、帰ってきました。
また亮くんの家に戻ってテレビ見ながらまったりして寝ました。
あたしが先に寝ちゃったので、亮くんはえっちできなかったみたいです。
したかったのにぃ(>_<)

イッちゃいそう? 

2004年11月13日(土) 20時49分
昨日久々にゆっくりえっちした。
今まで一度もイッたって経験がないんだけど、今回はその一歩手前までいけた気がする。
でも、イクことはできなかったんだけどね(>_<)
手ごたえは感じたからいいか♪
もっと数こなせばもっともっと気持ちよくなるかな?

今日夜ご飯の買い物の帰り、『25日(クリスマス)休んで欲しい?』って聞かれた。
でも、先週会ったとき『25.26は会えないよ』って言われてたんだよね。
『25日休めないって言ったじゃん』って言ってみた。
『24日は休めないけど、25日、考えたら土曜日なんだよね。だから平気。でも、出かけないよ?どこに行っても混んでそうだから』って。
出かけなくても25日会えるなら良いもん♪
ってことで、クリスマスの予定もばっちりですo(^-^)o
やったねぇ〜!

やったね(^-^)v 

2004年11月13日(土) 20時45分
やっぱり昨日行くと勘違いしていた亮くんでした。
でも、借りてきてくれてるビデオも見たかったので、仕事終わって家に帰ってしたくして、亮くん家に向かいました。
亮くん家に行くにはJRか地下鉄どちらでもいけるけど、遅い時間に家を出るときはJRと決めています。
目的地について亮くん家まで歩いていると、履きなれてる靴なのにいきなり靴ずれになった(T-T)
コンビニに寄ってお茶だのお菓子だの買い込んだので、ビデオ5本と着替え3日分の荷物持っていた自分には結構重い。
しかも靴ずれだし。
コンビニを出ると『もう着いた?』ってメールが来ていた。
『まだ。もう少し』って返信しておいた。
信号待ちしてると、自分が待っているのとは反対側の横断歩道を自転車が横切った。
亮くんだ♪(多分。似てるし)
荷物持って行ってもらおう!
横断歩道を自転車に乗った男の人が横切ったときにこっちを見ていたので、あたしだとわかっただろう。
でも、何だか人影はなくなっている。
横断歩道を渡ってみると、誰もいない。
あたしの勘違いなのかな?
そう思って足をかばいつつ、重い荷物を持って歩いた。
あともう少しで亮くん家だってところで、『俺のが先に着いた〜!』ってのんきなメールが…。
『あたしの前通って行ったでしょ!』ってメールしたら、迎えに来てくれました♪
『似てるなぁと思ったけど、まさかそうだとは思わなかったんだよ』って。

家に入って一息ついたあと、『で、15日はどこ行くの?』って切り出した。
そしたら、『ディズニーランドだよ。ホーンテッドマンション相当変わってるらしいから』って。
『バイトサボろうと思ってる』って。

わぁい♪
夜中のバイトもないみたいだから、火曜日また亮くん家から会社行こうっと♪

謎なのだ 

2004年11月12日(金) 20時43分
さてさて、金曜日になったら15日どこに行くか教えてくれるってことだったので、亮くんにメールしてみた。
『金曜になったよ!15日どこ行くのか教えてよ!』
『待ってます(笑)』

??
何を待ってるのだ?亮くんは。
その後何を待ってるのか聞いても『眠い』って終っちゃいました。
くぅ〜!
もしかして今日、あたしが亮くん家に行くと勘違いしてるのかな?
それとも亮くんのところに15日に関する何か(情報とか色々)が届くからそれを待ってるのかな?
どっちだろう?

謎は謎のまま一日が過ぎようとしています(>_<)

ひみつ 

2004年11月10日(水) 20時39分
昨日の夜、亮くんから『15日休み?』ってメールがきた。
7日の日に休日出勤をしてるから、その振替に15日を選んでいてそれとなく休みだってことを伝えていた。
『うん。なんで?』聞いてみても『ひ・み・つ〜!』ってしか返ってこない(>_<)
なんだろう?
友達にこの話しをしたら、『ディズニーランドか?』って。
先月ディズニーランドに行ったんだけど、混んでて1時間で出てきたと言う究極の無駄遣いをした。
目的は期間限定でリニューアルされているホーンテッドマンション。
その日は180分待ち。
誰が3時間も待つかっつーの!
ってことで人ごみの嫌いなあたし達はとっとと返りました。
そんなことが先月あったので、リベンジ?(笑)

はじめまして! 

2004年11月09日(火) 20時35分
他のブログで書いていた亮くんとの日記を移転します。
亮くんとの色んなことを書くので、よろしくね♪
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyocopyoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる