殺そうかな…? 

March 29 [Wed], 2006, 21:15
ムカツクげぇ…。
もっすごくムカツクげぇ…。


俺の大事なあの子が…、俺の世界で一番大切なあの子に…何さらしとんのじゃ…。





ヲタクの分際で…、マニアの分際で…(怒)

ヲタクやマニアがいけないってわけじゃない?
どっちかって言うと、俺もそうだし。



でも、それで人に迷惑をかけたり、嫌悪感を抱かせるのはどうかと思う。



その度が過ぎた行為であの子を怯えさせて、怖がらせて…。


ムカツク。



遠距離だから、側にいてあげられない自分にも腹が立つ。

護るって約束したのに…。


だから護るの。





もしあの子に何かあったら…、そいつを見つけ出して必ず後悔させてやる。


殺すから…。



許さない。


俺があの子を護るんだ。
俺の全てをかけて…。


ずっと護ってあげる。大好きなあなた。

バトン★-その3- 

March 21 [Tue], 2006, 20:07
ぎゃぁ〜〜〜〜!?
今気付いたし!
バトンその1が途中で切れとるがな!!失敗したさ〜(≧Д≦)ノ
つうわけで、続きかきまーす!



52■恋人と携帯会社はおそろいが基本→△それだとお得だよね?
53■5歳以上年上と付き合う→△昔一度だけ。
55■5歳以下年下と付き合う→×年下は好きじゃない。
56■好きな人がいる→〇いりゅ〜vV
57■ほれやすい→△意外にだけど今は違うよ?
58■腕枕すき→〇好き〜!
59■過去の恋人との品→〇あるけど…全部無くす。
60■果たせてない元恋人との約束→×ない。61■今までの恋人10人以上→×モテないから…(汗)
62■恋人の親と食事→×ないかな…?
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→×したいな〜♪
64■3年以上付き合う→×そんなに付き合えなかったな…。
65■アッシー→×いないね?自分が友達にアッシーにされてる(*´艸`)笑
66■貢ぎ→×しない。
67■忘れられない人→過去に囚われない。今を見つめて行く。
68■抱きしめ好き→大好きvV
69■ドラマなような経験→〇一目惚れとか?
70■友達の恋人を奪う→×そんなのしない!
71■恋は活力→〇そのとおり!!
72■アブノーマル→△どうなればそうなの?
73■好きの意味がわからない→×分かりますよ!
74■ビビビ→〇感じます!(笑)
75■ナンパ→×したことな〜い!
76■遠距離恋愛→〇きゃは〜(何)
77■文通→〇するかな?
78■お姫様抱っこ→してあげる?(え)
79■ビックリプレゼント→〇昔された。
80■キスイヤに出た→×出ないから…多分(笑)
81■10万円以上のプレゼントをもらう→×もらえないよ…(汗)
82■恋人のために禁煙→△少し吸ってたけど今はやめたかな?
83■親に別れさせられた→△ある意味そうだった…。
84■赤い糸を信じてる→〇当たり前vV
85■最近白馬の足音が聞こえる→×ノォ〜!(笑)
86■〜フェチ→〇ん〜と、〇〇たんフェチ(笑)
87■恋がしたい→×してるからいい★
88■次に回す人→啝謌ティン、恚因たん、眞ナ兎ちゃん

つ…疲れた…(笑)

バトン★-その2- 

March 21 [Tue], 2006, 19:56
バトンがいっぱーい!
さぁ、まだまだいけますか〜?ヾ(´∀`*)笑


●名前は?
皆魅
●にくねは?
みなちゃん、トッティーとか??
●変態ですか?
ある意味そうです(笑)
●エロテロリストですか?
エロテロリストではありません…(汗)イン〇ン様…?(笑)
●性格どんなん?
明るい、単純、二重人格。
●外見どんなん?
黄色過ぎる金髪、ぷにぷにvV
●好きな色は?
黄色、赤、黒、原色系。
●何型ですか?
AB型。
●将来何になりたい?
仲間と有名に…!
●喧嘩したら謝る方?謝られる方?
謝るかな…?
●最近うれしい事は?
………なんかあるかな?(汗)
●叫んでください☆
るぽ〜〜〜っ!!
●まわす人
面倒いので、下のバトンと同じにします!(オイ)




■あいつバトン■
※同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
[はじめに]このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直に答えて下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい。
みちかさんvV
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ん〜、いい仲(*´艸`)笑
2、あいつを色で例えると?
赤色〜★
3、あいつを四字熟語で例えると?
難しいな…(汗)じゃあ『屋鳥之愛-オクウノアイ-』かなvV意味は私まで(笑)
4、あいつの良い所、一つ教えて?
全部★(笑)
5、あいつの嫌い所、一つ教えて?
無いよ〜!
6、あいつに唄わせたい歌は?
えっ…何がいいかな?
7あいつと遊びに行くならどこ?
ナン〇"タウンに行く!
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
私服でバリバリパンク着てやる!(笑)あいつ普段絶対にかっこいい服着ないみたいだから(笑)
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ネコたん、ネコたん好きです〜vV(何)
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
恚因、啝謌、不意打ちで邑斗ねぇさん(笑)、みちかさん(あいつバトンのみ)



邑斗ねぇさん不意打ちしてごめんね?
見てたら答えてあげてくんろ??

バトン★-その1- 

March 20 [Mon], 2006, 22:43
みちかたんからバンドがまわってきましたですます♪
ありがと〜(*´∀`*)

かなり滞納してたから一気に書こうかな?

まずは1つ目〜★



01■告白する→〇しますね。
02■告白される→△少ないけど…。
03■同性に告白される→〇ありますvV
04■片思いで告白して振られる→〇過去そればっか…。
05■付き合っていて振られる→〇あるね…、気持ちが重いらしい…。
06■ラブレターをもらう→△あったような…なかったような?
07■ラブレターをあげる→〇あげゆ〜vV
08■芸能人に恋→〇kagrra,の真さんに?(笑)
09■キス→〇あるよ!
10■駅のホームでキス→〇別れ際とかはね?
11■公園でキス→〇一度だけ…。
12■人前でキスなんて平気→△恥ずかしいけど、出来るかな?
13■同性とキス→〇出来ます。
14■恋人と手を繋いで街を歩く→〇基本でしょ?
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→〇専用のプリ帳に貼ってる。
16■話したこともない人を好きになる→×それはない。
17■きよしが好き→△演歌界のプリンスか…?(笑)
18■ひろしが好き→△あぶない刑事…?(笑)
19■年上が好き→△別に…。
20■年下が好き→×いやぁ〜。
21■外見重視→△少しはあるけど、基本は中身。
22■最近結婚を意識→△微妙だな…(汗)
23■結婚をした→×してません!!
24■子供を産んだ→×産んでません!?
25■ダメな人を好きになりやすい→×そうでもないよ。
26■恋人と温泉旅行→×行きたいね〜vV
27■指輪をもらう→△あったかな〜?
28■指輪を贈る→×なかった気が…?
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→〇したかな…(///)
30■恋人とメールは欠かさず→〇もちろんさvV
31■嫉妬深い→〇かなりね…最近ヒシヒシと分かってきた(汗)
32■二股以上した→×しないよ!
33■二股以上された→×ないね…あったらタダじゃすまさないけど…(¬∀¬)+
34■実家に恋人をつれていく→〇するよ。
35■好きでもない人と付き合った→×愛が無いのは嫌だ…。
36■ファンクラブがあった→〇ありました!感謝感謝(笑)
37■バレンタインにチョコをあげる→〇あげます!
38■バレンタインにチョコをもらう→〇もらうぜ★
39■手作りマフラーを贈る→×編み物苦手!
40■手作りマフラーをもらう→×くれないよ!
50■ペアルック→△ちょこっとね(*´∀`*)
51■恋人色に自分を染める→△自分からじゃなく自然に染まる(笑)
52■恋人と携帯会社はおそろいが基本...

ワタァっ!!(奇声) 

March 19 [Sun], 2006, 22:09
最近心身ともに疲れきってる俺でふ…!


今日は一人で映画を見に行きました!
ここんとこ、仕事が忙しくて精神的にかなりまいってきてたのから…そのせいで、あの子と些細な事でケンカしちゃったし。

現実逃避したくてね…?だから『劇場版北斗の拳』を観ました!

声優さんが豪華だ!芸能人がやってるし!!なかなか様になっていたよ(●*´3`b)b"
ストーリーもよかった!
ラスト辺りなんて感動したさ…(≧Д≦)ノ

ホントはワンピ観たかったけど、すでに上映スタートしてたんだよ!駐車場があんなに混んでなければ、ギリギリ入れたのに…!


今度行こう…(*´3`*)

最近病んでるような… 

March 13 [Mon], 2006, 3:29
かなり日記書かずに放置してた皆魅です(笑)



最近…私は病んでる気がします…。

このままだと『アレ』に殺られる!!(;□;)





夢を見るんです…。
それもここ最近頻繁に!

『仕事』の夢です…(汗)それもかなりのリアルなモノを!

完全に仕事そのもの!
現実と区別ないような夢ばかり…。
会社の嫌いな専務や社長が出て来る始末!




はぁ…大好きな夢の世界でも休まる事はないのか…。
もはや、これは生き地獄か?
友達に言われた…(苦笑)確かに正解かも…。




ただココロ休まるのは、あの子と電話してる時かな?
癒される…♪



仕事向いて無いんじゃないかな?
自信が無くなって来ました(;_;)


いつ会社潰れてもおかしくない状況だし…。

ちょっと真面目に考えようかな?


お疲れ様でした〜♪ 

February 20 [Mon], 2006, 4:32
お疲れっした!

無事にライブやり遂げました!
今回は対盤と言うことで様々な方々とご一緒させていただきました★

スゴい!!
なんだか、いろいろ勉強になりました!
マジでかっけーですますvV姉さんたちすごいよ〜!!


俺もあぁなりたい…

いや、絶対にあぁなってみせる!
すごくやる気が出てきました!!

やってやるじょ〜ヾ(`□´)ノ

気持ち新たに『新生』となったからね!



これからも頑張って行きます!!


皆さんホントにお疲れ様でした〜★


バカバカしい。 

February 07 [Tue], 2006, 22:37
なんか、もうやめた。
今日のギター練習やめた!

やる気がおきん。
なんか無性にムカツク。
さぁ…何故でしょう??


知るかボケ。


後1週間と5日です。
なのに、出来てない。
すごい自分では頑張ってるつもり。他のヤツが何ていうかしらんけど。
でも、出来ない。
俺が馬鹿だから出来ないのか?

音階にならない音を本を見ながらひたすら弾く。

メロディーを弾こうとしても、指かついていかない。

かなり悩んでます。
こんな何も考えてないような馬鹿ズラしてるけど、仕事中だって考えてんだよ!

今の状況を!!








危機感あるの?




遊んでる暇ないじゃない。




全部、曲作り俺に任せてるのに、練習出来るだろ。




あの一言聞いて無性に腹が立ちました。

真剣に練習してる自分がバカバカしくなりました。
だからギター練習やめました。


ヤル気無いのかね?

俺が曲作らないからなにもやらないのかね?





もう、嫌になる。


知らないだろうね?
真剣に悩んで毎晩ギター見ながら泣いてる俺の事。

女々しいとか馬鹿じゃないとかお前似合わないとか思うだろうな。


今すぐ此処から消えたいとか考えてる事も知らないだろうね?


死んだら楽になるかなとか思ってみたりもしてます。



ヤル気はスゴいある。でも、出来ないんだよ…。





俺が曲作れなかったら、衣装無駄になるとか言われた。

もう後戻り出来ない、だって後1週間ちょっとしか日にちがないんだから…。





一体どうすればいいの?


何言ってるか分からなくなってきた。


無理だ… 

February 05 [Sun], 2006, 0:47
無理です。

ひたすら練習やってます。毎日本見ながら一つ一つコツコツと。

でも、技術が1ヶ月や2週間で上がるわけがない。
初心者なんだし、今までこの楽器に恋い焦がれてきたけれど、触れるのは今が初めて。

俺は人の何倍もやらないと身に着かない落ち零れ。
ましてや、俺の左手は普通の人違って軽く不自由。だから、一つの音を出すのにかなり時間を費す。
それで何倍どころが何十倍も練習しないといけない。

それで、曲作るのは無謀です。

焦る気持ちとは裏腹に技術は全く進歩しない。

大抵のミュージシャンは中学や高校から何年も毎日練習して演奏できるようになるのに、かなり無理です。


はぁ…なんか逃げてるみたいで悔しい。

でも、これが現実。

ウチらの夢…俺のせいでブチ壊しにしてしまいそうです。


そしたら、みんな俺を…………。















それが一番怖い。

何故だか涙が止まらない。

不甲斐ない俺ですみません。

るるんるん♪ 

February 02 [Thu], 2006, 22:19
昨日、kagrra,新曲発売のインストに行ってきました〜!
名古屋のH●V行って来た!
女雅らん、あっきぃが来たよ!きゃ〜★
あっきぃ可愛いです!!
ふーむ…あっきぃそうだったのか♪萌えです(*´艸`) 



みちかたんに駄々こねてバトン渡して貰いました〜(笑)


「マニアックバトン☆」
●あなたの髪型は?
男の子みたいなショート。
●髪色は?
黄色みたいな金髪。
●ピアスの数は?
左に1つ。
●家は一軒家?マンション?
一軒家。親と住んでる。
●今聞いてる曲は?
ん〜kagrra,の『びくに』。

●部屋は綺麗?
綺麗じゃありません。悲惨です…。
●どんな家具がある?
可愛いちゃぶだい、テレビ、足長ベット、本棚3つ、後ガラクタ!
●どんな感じの部屋?
雑然?(笑)
●ポスター何枚貼ってある?
今の所3つ。kagrra,さんです!
●携帯はどの盤の曲が入ってる?
kagrra,、Janne Da Are
●携帯どんな風にデコッてる?
そのまんま!デコってない。だってデコっても傷だらけになるもん(泣)
●本命麺の画像は何枚?
6枚。
●恋人はいる?
いるよ(*´∀`*)
●いる人は付き合ってどれくらい?
5ヶ月くらいかな?
●どこまでいった?ww
教えないしっ(*´艸`) 
●恋人に何て呼ばれてる?
名前の始めのほう。
●恋人を何て呼んでる?
↑↑上と同じ★
●回す人五人
ん〜5人もいないよっ!
じゃあ啝謌ティンパスっヾ(`∀´*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyococco-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる