写真もつけれるみたい 

2004年07月15日(木) 17時15分
画像が追加できるみたいなのでチャレンジしてみた。
かわいいでしょ・・・・
よそからのひろいものです

うなうな 

2004年07月15日(木) 17時09分
今日はうなぎなのです。あきのすけの職場の暑気払いに
招待してもらって・・・
めちゃめちゃおいしいうなぎ屋さんなのでとても楽しみです。
夏ばてになんて負けないようにもりもり食べてきます

昨日は 

2004年06月21日(月) 9時26分
妹の結婚式でした朝まであんまり実感が無く変な感じだったのに
式場のチャペルに入場してくる妹を見た瞬間に号泣って感じでした。
それにしても、結婚式って幸せをおすそ分けしてもらえていいですねー。
身内だっただけに、ちょっと疲れたけど幸せいっぱいでした。
妹よ、幸せになってねーー
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴよ
» 写真もつけれるみたい (2004年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる