カンパニーパーティー

February 05 [Sun], 2012, 2:37
昨日はパパの会社のパーティーでした。 


右下の写真は、ゲームに参加したパパ。 鉛筆が2本ついている紐を耳にかけて、その鉛筆にM&Mを3つのせ、
耳の後ろからひもをひっぱり、エレベーターのように鉛筆を口までもちあげて、最後にM&Mを食べる。 早く食べれたほうが勝ち!という見たこともないゲーム。 以外に盛り上がり、パパが優勝〜!
Nordstromの$50のギフトサティフィケートをもらいました。 わーい!

次女ちゃんのうれしかったこと

February 05 [Sun], 2012, 2:29
学校のオーケストラのコンサートがありました。

この日、ぎりぎりの時間までお友達と自転車に乗って遊んでいた次女ちゃん。 もうすぐコンサートに遅刻しそうだったし、楽譜も忘れて先生にしかられているし、パパもおかんむり状態。

コンサートが終わって、車のなかで、せっかく上手く弾けたのにパパに叱られた。。と泣いていた次女ちゃん。
家に帰ったら、宿題があったので家にいた長女ちゃんが、カードとチョコレートを飾って、お出迎え!

カードには、

”よくがんばったね!” とかかれてあって、泣いていた次女ちゃんをたちまちHappyにさせてくれた長女ちゃん。
くだらないことでけんかもするけど、シスターっていいな。。。って思いました。 

ハリウッド映画のエキストラ

February 02 [Thu], 2012, 16:54
ミュージカルが終わって一息つくひまもなく、うれしい忙しさ。 今回、”Black Hills/Big Foot”(仮名)
の映画の撮影で、ハリウッドから撮影隊がシアトルに来ています。

私も、Festivalのシーンでのエキストラをしました。 お友達のSean君がフェスティバルシーンのBigFootに選ばれて、一緒に写真。 そして70年代の有名ロック歌手、Alice クーパーとも! はじめの練習で彼がくる設定でしたが、エキストラの誰もそれを信じていなくて、まさか本物がくるとは!! びっくりでした。 フェスティバルシーンでは、BigFootがでてきて、逃げ出すシーン。 全速力で走ること10回以上。 もう足がパンパンでした。 でも、私よりも年取ったアメリカ人のおばあさんが
私よりも余裕で走っているのをみて、日ごろの運動不足を反省。 

そのあとは、ツーリストシーン。右の人は、監督さん。 映画、”Xマン”をとった有名な監督さんでした。
スタッフも俳優さんたちもエキストラの人たちもみんなやさしくて楽しい人たちばかり!! 本当に楽しい一日でした。

着付け教室 

February 02 [Thu], 2012, 16:49
2週間に1度の着付けクラス。 冬休みあけで、まったく覚えていなくて先生もびっくり! 出来の悪い生徒で申し訳ないです。
前回、先生とお友達が母の着物のチェックに来てくれました。 1時間以上かけて、一枚一枚広げて
整理してくださいました。 本当に、感謝です。 母の着物も喜んでいました。 
次回は、ちがう着物にしてみようかな?

ミュージカルショー”Singin’ in the Rain”

February 02 [Thu], 2012, 16:43
2ヶ月間の練習のあと、先週末にショーが終わりました。 主役の子たちを含め、本当に毎日みんなよくがんばっていました。 お疲れ様〜!

Musical "Sing'n in the Rain"

January 24 [Tue], 2012, 16:52
先週の土曜日、Bellevue Youth Theatre(BYT)のファンドレイジングの特別ショーとして、”Sing’n in the
Rain”を、ベルビューのWestin Hotelで公演しました。  
こちらは、本番最後のリハーサルをシアターで。

右下の写真は、シアトルのテレビなどで有名なMCのパットキャッシュマンさんと一緒に。

雪のため、こちらのホテルで行うショーのための練習が3日間もできなくなってしまいましたが、みんなよくがんばっていました。 ショーは大成功。 あと、今週の金曜日と土曜日のショーがあります。 みんながんばって〜!

Yeah! School is Off!!

January 19 [Thu], 2012, 18:58
今日は雪のため、学校がおやすみ!! 私たち、大人もゆっくりさせていただき、お休みだい満喫な我が家。
次女ちゃんは、あまりに暇なため、”みんなにデザートを作る!!”と急にはりきりだし、ワイングラスにフルーツやアイスクリームをいれてパフェを作ってくれました。 そのあと、近所の公園へ行きました。 まるでスキー場がやってきてくれたよう!!ロキシー(犬)も大感激!!

今年、最初の雪景色 イン シアトル

January 18 [Wed], 2012, 19:15

あっという間に積もりました。 ”犬は喜び〜”といいますが 犬ちゃんみたいな次女ちゃん、大喜びです。

ちょっと遅いクリスマスパーティー

January 18 [Wed], 2012, 19:10
子供たちのGod Mother、 Tanyaちゃんとちょっと遅いクリスマスパーティー。 プレゼント交換をして、大喜びな子供たち。 うれしい一日でした。

きれいな空

January 18 [Wed], 2012, 19:05
最近みた綺麗な空です。 どれも綺麗ですが、毎分、毎秒ごとにも変わっていくきれいな空。 みているだけで癒されます。 

最新コメント
アイコン画像piyochan
» クリスマス (2011年12月28日)
アイコン画像ちあき
» クリスマス (2011年12月27日)
アイコン画像piyochan
» サンタクロースのご訪問 (2011年12月20日)
アイコン画像latte to tea
» サンタクロースのご訪問 (2011年12月20日)
アイコン画像piyochan
» お茶会 (2011年12月19日)
アイコン画像ちあき
» お茶会 (2011年12月19日)
アイコン画像piyochan
» 乗馬 イン シアトル (2011年11月24日)
アイコン画像Mami
» 乗馬 イン シアトル (2011年11月16日)
アイコン画像piyochan
» XXX Root BEER と ハイキング (2011年09月05日)
アイコン画像ちあき
» XXX Root BEER と ハイキング (2011年08月20日)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyochan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・Crystal Angels-スピリチャル、エンジェル、を信じて、クリスタルを使った、スピリチャルジュエリーも作ってます。 
    ・Talent Agency-Talent agencyをお手伝いしています。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/piyochanmartin/index1_0.rdf