ガンズ日記 

2007年01月20日(土) 15時10分
ガンズ初めて3年ちょい…
ようやくガンズらしい動きが出来るようになってきました。
壁切り・SS・QS・BSとかも大体出来るようになって
敵もボコボコ殺せるようになってきた

そんでついに今日レベル45になった!
これで黄金ショットガンとアベンジャー買えるぜ。

にしてもmisinoのVSを聞きながらガンズやると凄いテンション上がる。
なんだこれ。
ゲームの方が超ハイスピードガンアクションだからか
テンポの良い曲聞くとマジでノリノリだぜ(*´ω`*)

高校時代の奴等もやり始めてるみたいだし
追い抜かれないようにがんばんないと。

な!RYO。

FF 

2007年01月16日(火) 1時04分
ttp://www.kajisoku.com/archives/eid970.html

やっぱりグラフィックだけで中身はうんこっぽいよ(;´Д`)
設定も皆言ってるように中房くさくてワロタ


しかし改めて思うなこれ(;´Д`)
FFは本当にゲームの作り方を間違っている気がする
グラフィック強化しすぎて中身がスカスカなのは駄目な気がする

しかも一本の作品が三本に分かれるってお前wwwww
なんぼ金使わせる気だよwwwwwwww

実際にプレイして面白いと感じれるゲームを作って欲しいのに
綺麗な映像見て「うわ綺麗これ」って思わせるだけのゲーム作るんなら
DVDでFFの映画作ればいいと思うよ本当(つД`)

FFは7辺りで止まれば良かったのに。

あけまして 

2007年01月03日(水) 5時41分
あけましておめでとうごいます(*´∀`*)
本年もどうぞ軍フェチを宜しくお願いします!

さて、今年こそは絶対に転ばないと誓います。
去年はそう誓った元旦に家の隣の坂ですっ転んで
年始めそうそうテンション下がりましたからねぇ(´・ω・`)
今年は頑張る!


それと久しぶりに温泉いったら「冷凍サウナ」ってのがあったんですが
これ珍しい?w

クリスマス 

2006年12月26日(火) 5時52分
KOF98アルティメットマッチ!
ACで出てくれないかな?だったら速攻でやる。
KOFMIAにはアッシュとマリーが新キャラとして登場みたいですね
どうせマリーも不自然なおっぱいたゆんたゆんだろうな(´・ω・`)



クリスマスです。
ケーキ食ってスープカレー食べてもう大満足(*´∀`*)
うめぇな!やっぱ!スープカレーうめぇ!
でももうお正月も近いんだよな!今度は餅食べまくるわ!

ところでさ、ついこの間さ
小学校で生徒達に「サンタはいないんだよ」みたいな発言した先公が
学校辞めさせられたとかあったけどウケンナwwwwww


校長「なにを生徒に教えてるんですか!子供の夢を壊す気ですか!」
先公「あ、いえ…すいません……ぁの、なんというか…
  プレゼントよりサンタの雪車パクらね?wwwwwとか
  ほざいてる生徒がいたんで…つい……」

校長「だからって大人が子供に向かってサンタがいないなんて  言っちゃ駄目ですよ!」
先公「はい……申し訳ないです……さーせんwwww」
校長「反省しとらんだろ」 

雨はよふけすぎぃに。 

2006年12月10日(日) 19時46分
雪へと変わるぅだろ!
サイレンナイィィィィィィ!

うぉおおおおおおおおお


ホォリィィィィィナィィィ!

つってね。

もう駄目だ。寒くて寒くてしかたない。
私の部屋は何故か風がピューピュー入って来てて
いくらストーブつけても無理や!死ぬ!

絵描くにも手が寒いし、ああ死ぬ。

なんだこれ。 

2006年12月08日(金) 19時26分
もう外は真っ白。

あっははは。

除雪でまた腰を痛めるのか(゚Д゚;≡;゚Д゚)

こすぷれ 

2006年11月27日(月) 23時13分
最近、昼飯食いながらテレビ見てたら
街で聞きました!
衣装にお金がかかってそうな芸能人!
みたいなランキングやってて
インタビューされてたのがコスプレ祭り会場!

すげぇwwwモリガンおるwwww
っていうか格闘ゲームキャラいすぎwww
ザベルとかもいたwwwなにこれwwww

そしたら仮面ライダーのコスしてる人がいて
子供達にめっちゃ囲まれて大人気!
そこでインタビューしてみたら喋らないwww
っていうか喋れない模様www

で、ライダー子供から避けて遠くに来ると
「すいません子供がいると喋れないんですよ」
ワロタwww
ウケンナwwww

っていうかおい志村!!志村!後ろ!
テニスの立海大歩いとるwww
そいつらにインタビューすれ!すれ!

そしたらキタ−!
柳生の髪おかしぃぃぃぃぃぃぃ!

めっちゃワロタwww
一度行ってみたいなああいうとこ。


web拍手返信
■KYOたんの漫画・・素晴しいわぁ・・(*´∀`)あんちょび
あんちょびタンに素晴らしい言われた!・゚・(ノД`)・゚・。
感動した!ありがとう!このまま無理えもんメインで行くかな(爆

■ちょっw何してくれてんの!?早く雪溶かしてよっ!!
こっちが溶かして欲しいわ!もうつるつるだよ!
除雪するハメになったしもう助けて!

■冬に食べる美味しいものは?
冬か。冬はやっぱりキムチ鍋とかじゃね?
鍋全般。いやでも外で食う肉まんも最強。

やばい 

2006年11月22日(水) 21時38分
ttp://dbm.livedoor.biz/archives/50688541.html

DB風に描かれたホットドック大食いの小林さん。
なんでホットドック食べないと子供助けれないのwww

そんなんぶちこわして中イケやwww

しかもお前喋る間に食べるのやめれwww
いつでも食べれるだろwwww


web拍手返信
■ムーンウォークは見るんじゃなく感じるんだっ!

いや、やるもんですよこれは!
■ジャネットジャクソン
なんで妹出てきたの。っていうか妹ムーンウォーク出来るのかな
■とってもシュールね
シュールが売りだもんウチは。それで飯食ってんの。
■今度KOFのアッシュ希望
へい。描いておきますか。(・∀・)

大門バグ 

2006年11月13日(月) 18時43分
先日、MSNで友達に声をかけられ…
友達「大門が大変なことになってまったwwww」
俺「まじでか!」

聞くところに寄ると
最近KOF98・2002で大門の地雷震バグが発見され
大門のランクがまた一つ上がったとのこと。

なにが凄いかって…もう……なんか…とにかく凄い!酷い!

超必殺から地雷震2回入っちゃって8割とか
投げからMAX2が連続技で入っちゃって満タンが即死とかww

もう色々と酷いです。ネット対戦でやられないことを祈る。


web拍手返信
■マキシマが不良の領域に収まっていることにウケた。つか、あの人たちなら核以外なんとかできそうだもん
とりあえずマキシマみたいな破壊兵器が不良になちゃうと警察も手に負えません
■漫画が最高です!これからも頑張ってください
ありがとうございます!嬉しいお・゚・(ノД`)・゚・。近いうちにまたアップしますので
■萌える
なにが…ッッ!

町の 

2006年11月03日(金) 20時10分
ワサビ納豆が売ってねぇぇぇぇぇぇ!
どこにあるんじゃこら。




ttp://game.snkplaymore.co.jp/mobile/i-mode/special/dom_gs.php

以前にも紹介した コ レ

K’の設定に深くにも笑ってしまいました。

K´ (ケイダッシュ)
18才、雷門学園3年生。主人公の幼馴染だが、小学校の頃に転校してしまい、離れ離れに。高校になって戻ってきたらしいが、同じクラスではあるものの、ほとんど学校に顔を出さない不良になっていた。「けーくん」と呼ぶと激しく怒る。
 町の不良マキシマ とつるんで、あまりよくないことをしているらしい。中等部には妹のクーラがいる。


町の不良マキシマ  


やっべ怖いわ〜!もうなんかやばいわ
そんな悪だったとは思わなかったよ!
これからKOFでマキシマ使うのためらうわぁ〜…。
いたたた…。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyochan3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる