宙ぶらりん。。 

September 09 [Sun], 2007, 0:46
なんかはっきりしない関係に苦しんで


聞きたいことも聞けないまま、
2ヶ月くらい経ってました。。


宙ぶらりんで、でも好きで会いに行ってしまって


好きな気持ちは今も変わらないけど


あたしのことどう思ってるの?


やっと聞けました===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。


答えは
NOでもなく、YESでもなく

やっぱりまだ宙ぶらりんだけど。。


お互いに少し気持ちがわかってすっきり


長かった彼女と切るってなかなかできないのかなぁ。。


いつか、あたしが忘れさせてあげられるほどになれたら・・・


そうなるよう、頑張ります(っ`∀´)っ

遊びに・・・ 

August 30 [Thu], 2007, 22:38
明日やっと金曜〜

なので、お仕事おわりに大阪遊び行ってきます!!


最近よくいく大阪。

あんまり出歩いてはないんだけど。

月に1回とか2回くらい行ってます



そいえば。
うちの会社3日に異動が発表されるよぅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!

県外もあるし、部署換えも。。

あたしは営業なんだけど。。

部署違う営業になったら、土日休みなくなっちゃう。。



土日休みじゃないのいやだなぁ。。
と、どきどきそわそわしてます(;-`д´-)ゞんー…


できれば勤務地も部署も今のとこから変わりたくないんだけど


新人だからしょうがないのかなぁ。。


だから、今回の土日が最後になるかも!!

とゆうことで、しっかりばっちり遊んできます!!

こんなもん 

August 26 [Sun], 2007, 13:09
またまたですが・・・



ずいぶん長いことおっといてしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!


7月・8月となんだか人生のいろいろな出来事を凝縮したような感じで



昔すごい好きだった人から連絡が来た(半年ぶり)
            
              ↓

やっぱ好き!って思って彼氏と別れた
      
              ↓

愛息子とも別れた(わんこ)

              ↓

家を引っ越した(元彼の知らないところへ・・・)



こんな感じなんですけど、
これが2週間とか3週間でいっぺんに起こったから


とにかくパニックでしたщ(゜ロ゜щ)

よく仕事行ってたな・・・とゆうくらい



とりあえずはひと段落したのだけど。。


今は好きな人に全力で片思い中。。


いろいろあって、元彼をずいぶん傷つけちゃったけど

自分の気持ちに正直に生きて、、
それが1番あたししいから。


正直ゆったら、


元彼とずっといるほうが楽でした。

そりゃぁ2年近くも一緒にいたらね。


でも、あたしにはこの人しかいない!!!!!!
そんぐらい好きだった人をやっぱり忘れられなくて


これからどんなことが起こっても、あたしはその人のそばにいたい



そう思えば
今幸せです。


大人になっても、どれだけ年食っても、自分らしく、うそをつかずに生きていけたら、
「まぁ、人生こんなもん 」
ってゆって、笑って死ねるんじゃぁないかと。。    

スペースワールド 

June 09 [Sat], 2007, 23:23
今日は会社の同期みんなで、

行ってきました。。

朝7時とかに集合して。

めっちゃ大変だったけど、

ついてからは、すごい盛り上がって、

タイタンとかビーナスのりまくり♪(* ̄ー ̄)v

やばい〜!!
めっちゃはまる☆

久々に子どもに戻ったくらいはしゃいだかも

帰るころには、
すでに、

「また行きたい〜」
連呼でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!

はちゅ契約☆ 

May 29 [Tue], 2007, 21:18
この前、

とうとう初契約をいただきましたw゚д゚)w

しかも、全部自分で説明して、クロージングまでしたところだから、、

めっちゃうれしぃ〜===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

会社に戻って泣きまくりました。。

先輩には笑われたけど、、、

うれしくってうれしくってヾ(≧ε≦`_)ぅれしぃ(_´≧з≦)ジ =3 =3 =3

営業って、楽しいなぁって初めて思えた瞬間かも〜♪(* ̄ー ̄)v

パソテレ 

May 01 [Tue], 2007, 22:15
最近、パソテレにはまってます。

パソコンテレビ。

GyAO♪(* ̄ー ̄)v


とくに、ゲームが楽しい☆


会社から帰って、ご飯食べて、カチカチ。

休みの日も暇さえあればカチカチ。


楽しいから、いろんな人におすすめしまくってます((笑´∀`)σヶらヶら

飛び込み 

April 10 [Tue], 2007, 21:25
今日、やってきました。

いわゆる飛込み営業・・・

でも

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

10件くらいまわって、

1件も商材の話してない

===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

ごあいさつと、世間話して帰ってしまった


こんなんじゃ、

営業って言いません。。


だって、

うちの商材売らないと

ダメですもんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

明日は、

もちょっと頑張って

営業したいと思います。。

就職しました。 

April 04 [Wed], 2007, 21:09
新入社員です。

昨日、東京での研修から帰ってきて、

今日は配属地で研修・・・

研修しなきゃ何もできないとはいえ、、

しんどい
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

説明ばっかりで。。

やっぱさ、営業なんだし、

動きたいよね☆

でも、いろんな商品を知れるのはうれしいし、

みんなで頑張るのも楽しいな((笑´∀`)σヶらヶら

早く覚えて、

頑張って契約とるぞ〜!!

w゚д゚)wカモーンカモーン

そいえば、

東京ミッドタウン行って入社式?入社パーティーかな、

したとき!!

社長と写真撮っちゃった♪(* ̄ー ̄)v

誰もが知ってるかっこいい社長だから、

めっちゃうれしい☆☆

残念ながら、ここには載せられないけどね。

そんなこんなで、

明日も頑張ってきまぁす(;-`д´-)ゞんー…

にっきも頑張って更新してこ。

幽体離脱〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !! 

March 29 [Thu], 2007, 12:48
してました。

さっき

今日は目覚ましを8時にかけてて、

鳴ったから、しぶしぶ起きて。

朝ごはんも食べ、メイクもして、

そろそろ洗濯って思った瞬間、

記憶がなくなりましたガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

そして、

ふと気がつくと、

11時ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

もちろん、起きたて。

メイクもしてるはずもなく、ご飯なんてもちろん食べてない。。

幽体離脱〜〜Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!

恐るべし1人暮らし・・・

単純に目覚ましに気づいてなかっただけだけど

よくあるよね?

夢の中で、起きてて、

現実には寝てる・・・

幽体離脱〜〜〜Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!

あ、もういいですって?

でも、そんな出来事が

新鮮に思える1人暮らし。

親と離れて暮らすと、

こんな怖いことが!!!

仕事始まったら、、

かなりまずいよねщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

インターネット 

March 28 [Wed], 2007, 21:10
1人暮らしをして、やっとこさ、インターネット接続できるようになりました!

電話回線を通して、インターネットを接続したんだけど、

これがまた・・・

めっちゃめんどくさいガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

なんと、うちの部屋、

電話の配線が切れてた・・・

らしいんです。

なんでも、去年マンション全面改装したらしいんだけど、

そのとき間違って、配線切っちゃったんだって

ウザ━━━━(´Д`|||)━━━━━!!!!

工事する人ってプロじゃないのかよ!!!( 怒´_ゝ`)∂゛ちょいツラかせや

もう、がっかりです

どうにかタダで、配線つなげていただけました!

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ

そんなこんなで、

やっと、にっきに復活できました!!!!

気づけば、あと4日で社会人デビューですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!

気合と根性で頑張っていきます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けぃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ご当地キューピー集めです。今、結構集まってきました!!意外に自分の住んでるところの持ってなかったりするんだよね。。
    ・映画-今年100本目標です!DVDもあわせてだけどね・・・
読者になる
ゴーイングマイウェイな性格で、きっと、いろんな人を巻き込んじゃっているでしょう。。

仕事でも、そんな性格を出しちゃってますけども。。

でも、なんにでも興味をもつとことか、自分勝手なとこも、自分的には嫌いじゃない。
だから治んないんだよね(;-`д´-)ゞんー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 宙ぶらりん。。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 宙ぶらりん。。 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 宙ぶらりん。。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 宙ぶらりん。。 (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» 宙ぶらりん。。 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 宙ぶらりん。。 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 宙ぶらりん。。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 宙ぶらりん。。 (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる