久々の更新 

February 02 [Thu], 2006, 3:02
ピヨコは正直わがままなのかもって思うことがよくある。
昨日も元彼と遊んでしまった。元彼とはもう戻れないってわかってるのに、遊んでしまう。
こんな関係を続けてもしょうがないこともわかってる。
元彼がピヨコを好きだと思ってないこともわかってる。

あいつにいったほうがいいのかな??けど、そのI君とあそんでも一時のたのしさでしかない。
ピヨコは楽しさではなく幸せを求めてしまう。
ずっとIくんからの電話を無視してる。ごめんね。

誰かピヨコのことを幸せにしてくれる人はいるのかな??

今日は 

October 15 [Sat], 2005, 23:59

今日は1日中バイトだったよぉ。最近旅行でずっと休んでたから4日ぶりくらいやのにかなりなつかしかったよ。しかもなぜかちょっとてれる。。。。。なんでなんだろうね。

電話 

October 01 [Sat], 2005, 20:08
ふと思いたって元彼に電話してしまった。普通に話したかっただけなのに、彼の家においてるドライヤーとかをいつとりにくる??っていわれてしまった。彼の家に私物を置いておくことで少しでもつなぎとめておきたかったのかもしれない。ケド、それも近々ゼロに戻さなきゃいけないときがきたみたいで寂しくなってしまった。少しでもいいからあいたいな。ケド、その会うときはゼロに戻ってしまうときなんだろうな。だからちょっとでもその日が遠かったらいいなって思ってしまったよ。

2ヶ月に1回 

September 27 [Tue], 2005, 0:56
ピヨコは実は脱毛してます!!ただいま進行中なり☆初めはワキだけだったんだけど、1年間やってみて本当に毛がなくなったから、今は腕と足とワキをやってます!!光脱毛なんだけど、これは本当にすごいんだよ!!施術してもらったら本当にスルット毛が抜けます。ちょっと値段は高いんだけど、自分のためにお金をかけるのは好きだからココには惜しみなく出しちゃいました。で、今日がその日だったんだけど、今回は店員さんていうのかな??脱毛してくれる人があんまりなれてなかったみたいで、次回の予約を取るだけで何分かかったことか。15分もちょっと待っててくださいって待たせるみせはないだろ!!で、前回行ったときは弱めにやったから次は1ヵ月半後ねってなかんじだったのに、なぜまた2ヶ月??って聞いたら結局その人ではわからなかったらしく。。。。。最後の最後で待たされて嫌な感じだったわぁ。ぷぅ!!

おいしかった♪ 

September 26 [Mon], 2005, 22:21
 今日はゼミがあったけどサボってちゃんこを食べてきました☆しかも、人気の若の花プロデュースのちゃんこやさん♪予約が取れなくって早めのご飯でした。ほんとにココの予約は取れないみたいで、2週間くらい前に予約してもいっぱいなんだよ〜!!ちゃんこは今までに1回しか食べたことなくって、期待してたんだけど、期待にこたえてくれました!!マジでおいしかった。学生としてはちょっと値段が張るなって感じだけど、一回食べて見る価値ありですよ☆塩味のちゃんこ最高!!その後のラーメンもおいしかった!すんごい満腹でしあわせ〜☆☆1000円割引券もらったから欲しい人はどうぞ!
恋愛はというと。。。。昨日あいつから電話あったよ!っていってもピヨコが夕方にかけてたから掛けなおしてくれただけなんだけどね。けど、ピヨコときたらそのとき寝てたのです。だから電話も30秒で終了〜!!ち〜ん。こんなピヨコ。。だめじゃん!!

本音 

September 25 [Sun], 2005, 22:54
昨日はある人とご飯デートしてきました。この人は昔のバイト先の人で前にも何回か遊んだことがありました。だからすんごい普通にご飯食べてたんだけど、女の子ならわかると思うんだけど、もしかして、あたしのこと好きなのかな??って思ってしまって、その瞬間からそのひとは違うなって思ったの。やっぱりあたしの中にいるのはあいつかもしれないって思った。その瞬間から嫌ではないけど、話も中途半端にしか聞けなくなったし、いつになったら帰れるんだろうとかばっか考えちゃう。その場の雰囲気を楽しめなくなったのね。次は夜景を見にいこってさそわれて、すんごいいきたくないわっておもってしまった。だからピヨコにはその人はあわなかったんだろうな。それに比べて最近あいつの存在が気になって気になってしょうがない。どうにかして話する機会を作りたいけど、うちらの間には高い高い壁が見えるよ。そんなのかなしいな。

原因は 

September 24 [Sat], 2005, 0:22
最近ぴよこが自分の感情を素直に表せないのは何でだろうなって思ってイロイロ考えてたんだけど、これじゃないかなって思うことにぶつかったよ。ピヨコは2人姉妹で妹がいます。妹はちっちゃいころから入院を繰り返してて、6回くらいしてるんじゃないかな。その入院は2ヶ月とかかかるし、しかもその病気を最先端の治療で直そうとしたらピヨコの住んでた近くの病院では無理やから隣の県の病院に入院したのね。もちろん妹はちっちゃかったし、お母さんが毎日通うのには限界があるから付き添い入院してたの。だから妹が入院してる間おかあさんに会えるのは土曜か日曜にお父さんと一緒に妹のところにお見舞いにいくときだけ。ピヨコ以上にかわいそうなのは妹だから何もいえなかったけど、そのころちっちゃかったピヨコにとってかなり答えたよ。週に1回しか会えないんだよ。今でも覚えてるのが、面会時間終わってバイバイのときにお母さんがぎゅ〜ってピヨコのことを抱きしめてくれるの。ピヨコはそれが切なくて切なくて、何も言わずに泣きじゃくって、ケド、わがままはいえなくて。だから今のピヨコが本当の気持ちを奥深くに閉まっちゃうんじゃないかな。今はお母さんをとられたからって妹のことを恨んでないし、なかよぴになれてよかったです。

送別会 

September 20 [Tue], 2005, 0:12
今日でTが最後やった。いつの間にかしんどそうに仕事をするようになって、こっちまでそのいっぱいいっぱいさが伝わってきてた。結局今回何でやめるかは明らかにされなかったけど、さみしくなるなぁ。。。。あいかわらずギャルYはTに上目づかい炸裂やったけど、これを見ながらピヨコははらがたったよ。あんだけ元彼のことを日きづってたようにみせかけて。。。女ってこわっ!!
バイトごは送別会にいったよ。けど、結局ここでTとも話すこともなく家からのんできたNさんの世界に引き込まれていったよ。しかもNさんが子供は目がにごってないから大好きって話をしてて、ピヨコも思ったことをスパッといえて、にごってないからすきやねんて言われた。これは恋愛感情とかでなく人間としてってことね。本当はオブラートに包んだほうがいいところをゆってしまうピヨコのそんなところがいいって言われて本当にうれしかったよ。今までピヨコはバイトで人にどういう風に思われてるか気になってた。だめなことはだめ、いいことはいいって褒めてきたつもりだけど、だめなことを言われたらなにこのひと??見たいになるよね。だからきになってたんだけど、ほんとうによかったぴょん!!

さぼり 

September 15 [Thu], 2005, 1:12
かなり更新さぼってました。。。。最近は気分の浮き沈みがはげしくて。。。。
自分からすすめない。自分がどうしたいのかもわからない。鬱とまではいかないけど、そんな感じです。
最近は主にバイトばっかりなんやけど、そのバイト先の環境も新店舗がオープンすることによって変わりそうで怖い。新店舗のほうに何人か移動する。ピヨコの仲良い心を許せる友達が行ってしまうと考えるとかなり嫌になる。今の状態が良すぎるから余計に。。。。。
店が大きくなることはいいことやけど、みんながピヨコの周りからいなくなるのが怖い。泣きたくなる。お願いだからはなれていかないで。

優しさ、おもいやり 

August 26 [Fri], 2005, 21:41
別れてからというものピヨコはかなり優しさのある人、思いやりのある人に出逢っていると思います。というか、いままでも同じことをされていても、それが当たり前だと勘違いしていたんだと思います。優しさが当たり前になり、それに甘えてしまっていたんです。
この前バイトのメンバーで花火をしたよ。。花火をした後もご飯を食べに行ったり、してかなり遅くなってしまって、バイトの男の子に車で送ってもらったの。けど、ピヨコはあまりに疲れて寝てしまったの。そのときガンガンに音楽をかけていた子がぴよこが寝たなっと思った瞬間音を小さくしてくれて、バスタオルまで探して掛けてくれようとしたの。結局バスタオルは見付からなかったんだけど、その心遣いをうとうとながら感じ取りました。いつも二人になると、素直になれないピヨコ。本当にありがとうって思ったよ。Iありがとね。このありがとうを素直に伝えられなくてごめんね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyocco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる