ぬ⌒ん((ヮラ 

November 18 [Sat], 2006, 12:17

超暇人してまァ⌒す((ヮラ

ヶド、外出たくなぃっつ⌒ゃつ((ヮラ


もぅ⌒・・・テスト疲れで、I時くらぃまで寝てましたァ⌒

ちなみに言うと、昨日寝たのゎ、J時くらぃ・・・




J時間ちかく寝てたんですねっ((ヮラ



ぴょこ、寝よぅと思えば、まだ寝れますゼ((ヮラ

ゃることたくさんぁるヵラ寝ませんょ⌒


こぅ見えて、忙しぃんですょ⌒((ヮラ

プリ帳作るので・・・


テスト前で、ストップしてたんでえ、復活しょぅかと思ってえ⌒(人´∀`o)かな⌒りたまってる・・・ちょっとめんどぃ・・・


まぁ、頑張る⌒





テカ、もぅ年賀状の時期ですか・・・
早くね・・・

ぁと@ヶ月半もぁるのに⌒

親に、年賀状買ってくるから枚数教ぇろって言われたんでえ⌒


普通に早すぎると思ぅのゎァ、ぴょこダヶかぁ⌒



今年、ゃたら年賀状たくさん書くっぽぃ⌒

最初ゎ楽しくて頑張るヶド、後の方ゎ飽きて適当になるのが、毎年のパタ⌒ン・・・ぁは(*ノ∀`)


枚数多ぃと余計飽きるょ⌒

毎年ギリAで書き終わるヵラ、今年ゎ少し余裕をもって終われるょ⌒に頑張りまァ⌒す(人´∀`o)



したっけぇ、プリ帳作るんでえ⌒またァ⌒

暇になったら、また更新するかも⌒(*ノ∀`)

ただぃまァ⌒・・・ 

November 17 [Fri], 2006, 16:28





ふぅ⌒・・・・・・


今日ゎ、何もしてなぃのに、ゃけに疲れた・・・・

学校帰り、ぁの仔たちと会えて、ちょっと元気なれたヶドねっ



はぁ⌒・・・・・

テストかな⌒りャバィ数学ゎ、簡単だったヵラょかったヶド

ヶド・・・・・





英語が・・・何気ショックでしたょ


ャバィ⌒

英語だけやけに低ぃんですょだから、合計点もャバめですね

ぁと国語が返ってきたら、D教科合計でます⌒


今回、国語もャバィんですょね

ぁりゃ⌒・・・って感じだと思ぃます⌒


どんま⌒ぃ((ヮラ











今日、学校でビデォ見せられましたァ⌒

何のビデォだったと思ぃます⌒
最近問題になってぃる・・・


ぃぢめ&自殺につぃてです⌒

何て言ぅのかな⌒・・・
説明できんゎァ⌒日本語難しいね








今日、また始まった⌒って感じ。全員ぢゃなぃんです。@部の人。



まぁ、詳しく言ったら、またネチA苦情きたりするんでえ言いませんヶド⌒

とにかく、ゃるコト子供くさすぎですょっ
楽しぃですかみたぃな((ヮラ


ぴょこ、ぉこちゃまのゃるコトぃちA気にしてる程ヒマぢゃなぃんで((ヮラ

その人たち、そ⌒と⌒暇人みたぃですょ⌒((ヮラ







今日ぁらためてゎかったこと⌒



ん・・・・・言わなぃでぉこ⌒・・・((ヮラ

誰見てるかゎかんなぃしねっ((ヮラ


って、半分愚痴っぽくなっちゃぃましたヶド⌒・・・今日ゎ、この辺で⌒(*ノ∀`)


今日も@日ぉつかれさまでした★+゜(人>v<) 

November 16 [Thu], 2006, 16:45
今日も@日疲れましたゎァ⌒・・・((ヮラ

テスト・・・ですね・・・ャバィ
実際、かな⌒りャバィ点数ですょ

隣のМ君に・・・・


見られたくなぃ理科のテストの点数無理やり・・・
とぃぅか、見てなぃぅちに勝手に見られましたょ((ヮラ


どんまぁ⌒ぃ((ヮラ


まぁ、元ゎぃぃャツだから、そんな気にしてなぃですヶドねっ((ヮラ
ぃろA話し聞いてもらってたりしてるし⌒(*ノ∀`)

ぁと、社会戻ってきたァ⌒
微妙でしたょ
点数ゎ、ココでゎ言いませんヶド⌒違ぅトコで暴露しちゃぅかも⌒((ヮラ






てかね、新しいブログ作るかゎまだゎからんヶド、そのゥチここゎ、辞めます⌒

誰が見てるかゎかんなぃんでね

新しいの作るとしても、教える人と教えなぃ人とぃるんで⌒見られたくなぃ人にゎ、モチ教えませんので。てか、まだ新しいの作るかどぅかゎかんなぃんですヶドね⌒

まぁ、とにかく、ココゎそのゥチなくなるんで⌒


めんどくさぃんで、したくなぃんですヶド⌒・・・・
まぁ、しゃ⌒なぃってャツですねっ


したらぁ、今日ゎこの辺でぇ⌒

ぉつかれさん★+゜(*ノ∀`) 

November 15 [Wed], 2006, 17:46




まぁぁああぢ・・・・ つかれたょ⌒

テストってィャだね⌒時間なくなるんだもん⌒

ブログ更新できなくなるのが、ィャぁ⌒・・・




今日ゎァ、テスト終わったぁと、大切なAぉ友達さんと遊びましたょ⌒
C回プリ撮ったんだからァ⌒
プリ、懐かしく感じたもん((ヮラ
@ヶ月ぶり・・・くらぃかな・・・
テスト期間ゎ、ぴょこゎバリ遊べるヶド、皆さん偉ぃヵラ皆勉強してるんだもん⌒・・・

だから、全然撮れんかったんですょ


テスト終わったっけ、ちょっと勉強ゎァ、ぉ休みぃ⌒((ヮラ



そぅ、今日ねえ⌒、ィ●⌒ョ⌒●●⌒行ったんですょ

したっけ、テレビゲ⌒ムが目の前に・・・・

友達Cちゃんと、A人でゃりましたァ⌒


ャバィ・・・・超ハマッたからぁ⌒((ヮラ

なんかねえ、



ナルト
サスヶ
サクラ
ルフィ⌒
ゾロ
チョッパ⌒

ぁと、ドラゴンボ⌒ルに出てくるキャラとかが出てくるゲ⌒ムだったんだァ⌒
名前忘れちゃったょ
めっちゃ楽しぃんだって(*ノ∀`)
ぴょこのォススメゲ⌒ムだゎァ⌒(人´∀`o)




てか、ここのブログゃめょぅと思ってます⌒・・・・
































ココゎ・・・((ヮラ
もぅ@つ、ブログがぁるんですょ⌒

Aつ更新するの大変なんで・・・
そっち@つに変えよぅかと思って⌒・・・

みなさん、どぅ思ぃますかァ⌒って、ど⌒でもぃぃしって感じですかね

多分、そのゥチ変えると思ぃますテストも終わったし、頑張りま⌒す((ヮラ

したっけ、マヂで変えるコトになったっけ、報告するんでぇ⌒

今日ゎこのへんでっ

テスト@日目⌒・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 14:08




まあ⌒ぢ、テンションぁがんねえ⌒

まあ、理由ゎタィトルど⌒りですょ。



@日目とぃぅことゎ・・・・
モチ、A日目もぁるんですょ明日・・・・・なのにブログを更新してぃるσ(・∀・ )ゎ・・・・




馬鹿だとしか言ぃょぅがなぃですね((ヮラ


まぁ、今回のテストゎ・・・最初っから無理系だったんで
単元とか・・・苦手なとこばっかでしたし・・・。゚(゚´Д`●゚)゚。

でしたし・・・とぃぅか、ですし・・・ですね






理科ゎ、電流・・・



難しいとしか言ぃょぅがなぃですょ
前の日とか、ャバかったです


あぶなくBO点代とるトコだったカモでしたょ
まぁ、今回ゎ・・・ょくてFD点くらぃだと思いますが・・・・・
前回ょりAO点くらぃ下がることになりますょまぢ、泣けてくる⌒

まぁ、どんまぃでしょっ


ぃつまでもこんなこと言ってても、しゃ⌒なぃんで、もぅ、開き直りますょっ((ヮラ

今回のテストのコトゎ、忘れるんでぇ、このコトにゎふれなぃでね・・・



明日の教科の方がャバぃんで⌒

英語とか・・・ど⌒なんだべ・・・平均点とれるかな⌒((ヮラ
なんで日本人なのに英語知らなきゃぃけなぃんだょって話しですょね⌒

って・・・こぅ思ぅのって・・・ぴょこダヶ・・・・



ぁ゛⌒・・・・これから勉強しなきゃ⌒・・・
今日頑張って、明日のテスト終わったら、遊びまくるぞォ⌒(人>v<)

みんなァ、ぴょこと一緒に遊ぼ


てか、一緒に遊んでくださぃなァ⌒(*ノ∀`)


したっけぇ、今日ゎこの辺でぇ⌒





みんなぁ、テスト頑張れぇ⌒(人´∀`o)

ひさぴさ更新(人´∀`o) 

November 09 [Thu], 2006, 18:03


ぉひさァ⌒
みなさん、元気してましたかァ⌒


最近、ずっとシラケぎみなんで、無理やりテンション上げてきましょぅ。

塾とかで忙しくって更新できませんでしたァ⌒ぁと、数日間ゎ、我慢・・・・・




ってか・・・




もぅ⌒・・・


勉強なんて、ャメA

疲れるダヶょん



塾に入るのが、遅すぎたァ⌒もぅ、ヮヶゎからんもんどんまぃでしょ((ヮラ

今回のテストゎ、確実に死にます。

バカですからァ⌒(人´∀`o)






今日ゎ、職業体験でしたァ⌒
実は、めっちゃ緊張してたんです・・・これでも・・・

●の屋行ったんですヶド・・・


たくさん仕事ゃらされました⌒

主に、掃除・・・




ヶド、友達とゃる掃除って意外と楽しぃんですょ((ヮラ

自分ん家の掃除ゎ、めんどくって、ゃる気出なぃのに、●の屋でゎ、掃除がなんま楽しかったヾ(≧∇≦*)〃




コレ、マヂだょ


学校の掃除も楽しくなぃのにね⌒・・・




なしてだべ・・・

●の屋って、焼肉屋だから、毎日掃除してても、かなり汚くって・・・


でも、それが逆にょかったのカモ・・・です⌒





なんか、掃除してたっけ、見違えるくらぃキレィになるんですょ

それがもぅ、超嬉しくって⌒(*ノ∀`)


夢中になれましたょd(>▽<*)


楽しい掃除ゎ、時間がすぎるのが早くって・・・





すぐにご飯の時間⌒

ラ⌒麺ご馳走になりました(*ノ∀`)


ぉぃしかったヽ(>▽<*)ノ

優しぃ職員の人ゎ、σ(・∀・ )たちにお菓子分けてくれたしっ最高でしたょ


そぅA。掲示板作ったんでぇ、カキコしてってね
カキコ待ってるヵラ⌒


したっけぇ、明日テストなんで・・・今日ゎ、この辺でっ

無題 

November 02 [Thu], 2006, 17:47




今、バタAしてるんで、テストもぁるし・・・




更新ストップします。


テスト終わったっけ、今後どぅするか(多分)お知らせします。



んでゎァ⌒

ぅへ⌒・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 17:43





ゎ、ぴょこヵラ@年生へ


ホント、無責任だょね・・・




ヶド、ぴょこゎ、頭悪ぃヵラ、こんなコトしかできなぃんだゎァ⌒・・・・

頑張ってマヂメ、応援してるからねっ(人>v<)



てかァ、@年生とかァ、上手すぎょスタメンとかァ、余裕でとれるしねっまぢ、憧れますゎァ⌒(人´∀`o)


新人戦、ュニフォ⌒ム貰ぇなかった人が、ほとんどだょね・・・




ヶド、これからが勝負だょ⌒






まぢ、頑張って
σ(・∀・ )ゎ・・・・・











だから⌒((ヮラ


応援してて((ヮラ







普段なら、こんなコト言わなぃヵラ、ちょっとビックリした・・・かな・・・


パソでゎ、ぃつもこんな調子なんでぇ⌒((ヮラ





てか、ぃぃ画像発見⌒(人´∀`o)



見てっ

ぃくねまったく、そのとぅりです((ヮラ


@年生⌒まぢ、敬語ゎ、辞めょぅね

てか、ずっと前から敬語のコトにつぃてゎ、言ぉぅと思ってたんだけど・・・言ぅ機会だなかったのね⌒


前から言ぉぅと思ってたんだょ








『ぴょこにゎ、敬語ぢゃなくってぃぃからね』って・・・・

も@年生に⌒

関係とかァ、ぴょこの前でゎ、忘れて



ぃぃ考えがぁるんだゎァ⌒





ぁ⌒、プロフ新しくなったんでぇ、時間ぁったら見てくださぃなァ⌒





ぅぇ⌒・・・ 

October 24 [Tue], 2006, 16:04




今日ヵラ、D時間授業⌒・・・・・・




A者懇だヵラ⌒・・・・

マヂ、なぃゎァ⌒




ァィツとなんか、話すコトなぃヵラ。




はぁ⌒・・・・
ぁのババァ、まぢゥザィんですヶド⌒

偉そうに、何もできなぃくせにネチA言うなっって感じ
教師なんて怒るコトしかできなぃくせに・・・・

ゥザィんだょ・・・・特に、σ(・∀・ )の担任。


謎ですょ。キレたっけ、泣きはじめるかんね



whyマヂ、謎ぷ⌒



合唱コンのこととか・・・・

終わったコト言われたって困るし、時間の無駄だし。


まぢ、ァィツ、何なの




つかァ、風邪ひぃたっぽぃ⌒。

こんな暇人なのにねェ⌒。バカゎ風邪ひくんですょ。
ダルィ⌒


文化祭⌒↑↑↑ 

October 19 [Thu], 2006, 16:16


さっき、文化祭@日目でしたァ⌒・・・



はっきり言って、疲れました・・・ずっと座ってるって・・・結構キツィと思ぃますょ・・・





ぴょこ、指揮ゃったんだけど・・・・・(課題曲の)

本番の前、なまら緊張したょ・・・・・


手震えたし・・・心臓バクAでしたァ⌒




んで、前に立った時、なまら視線感じるんですね・・・・・って、当たり前かァ⌒・・・((ヮラ


落ち着くために・・・

天井眺めてみました・・・・
して、小さぃ深呼吸して、礼しました。


台に登って・・・・みんなの顔見て・・・・・全員と目合わせて・・・・

始めました。






ぴょこゎ、ココまで頑張ったのに・・・・・

もぅ@人の(自由曲の)指揮者ゎ、ぴょこが指揮台から移動終わってすぐにスタートしちゃって、ちょっとぁゎただしかった・・・




できゎ・・・・・どぅだったんでしょぅ・・・・・
とりぁぇず、



ってコトで・・・・OK((ヮラ


自分達の歌って、自分達で聞けなぃから、ゎかんなぃぢゃん・・・
ヶド、他のクラスの人が、C組ょかったって言ってくれたから・・・・・((ヮラ


ょかったってコトで・・・・(*ノ∀`)

って、実際、結果しだぃぢゃなぃですか・・・みんな、金賞ゎB組ぢゃなぃか・・・って言うんです・・・C組も、何気頑張ったんですょ・・・





努力ゎ、認めてほしぃですね・・・・













せめて・・・『努力したで賞』みたぃのがほしぃですねっ((ヮラ


早く、結果知りたぃょぅ⌒






したっけぇ、病院行かなきゃ・・・
E時で終わっちゃぅんょ⌒

病院行って、寝ます・・・・・・((ヮラ



したっけ⌒
ヤプログ!PR
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あたしだよ。
» ぬ⌒ん((ヮラ (2006年12月29日)
アイコン画像なぞマン★
» ぬ⌒ん((ヮラ (2006年12月29日)
アイコン画像ぴょこ
» ぬ⌒ん((ヮラ (2006年12月04日)
アイコン画像謎マン
» ぬ⌒ん((ヮラ (2006年12月03日)
アイコン画像ぴょこ
» ぬ⌒ん((ヮラ (2006年11月26日)
アイコン画像●'3`な
» ぬ⌒ん((ヮラ (2006年11月24日)
アイコン画像ぴょこ
» ただぃまァ⌒・・・ (2006年11月24日)
アイコン画像ぴょこ
» ぬ⌒ん((ヮラ (2006年11月24日)
アイコン画像なぞマン
» ただぃまァ⌒・・・ (2006年11月23日)
アイコン画像流星
» ぬ⌒ん((ヮラ (2006年11月22日)
http://yaplog.jp/piyobask/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyobask
読者になる
Yapme!一覧
読者になる