最新コメント
アイコン画像ぷるん
うわぁ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
うわぁ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
うわぁ (2008年09月25日)
アイコン画像らん
うわぁ (2007年02月16日)
アイコン画像kou
暖かい (2006年02月15日)
アイコン画像佳奈子
暖かい (2006年02月15日)
アイコン画像kou
暖かい (2006年02月15日)
アイコン画像佳奈子
うーん (2006年01月27日)
アイコン画像まそむら
うーん (2006年01月27日)
アイコン画像まそむら
うーん (2006年01月27日)
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
リンク

76×40

63×40

30×30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyobaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うわぁ / 2006年02月18日(土)
しばらくの間更新停止なのです|Д`;)
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
お話しかける(4)
暖かい / 2006年02月15日(水)
暖かくなってきてずいぶん薄着になりました。
こんな今日も毛皮をはがされて苦痛の中
きっと動物たちも寒いんだろうな〜と思う。

あずママちゃんリンクありがとう!

 
   
Posted at 15:48/ この記事のURL
お話しかける(3)
(´∇`) / 2006年02月06日(月)
気づけば同盟参加人数20人だよ。|Д`)q ッシャー☆


四捨五入しましたけど何か?
 
   
Posted at 16:20/ この記事のURL
お話しかける(0)
うーん / 2006年01月20日(金)
ここもそろそろ閉鎖しよっかなぁとか思っています。
理由はNofurを広め続ける自信がないからです。
現実で今大変なので(^◇^;ゞ)

それからどっかの誰かさん?
今この記事を読んでるお前だよ。
影で悪口言ってんだろ?
だったらネットだろうが現実だろうが
どうどうと言えっつーの。

お前のせいで私は今深刻なんです。

乱文すみません。では考え中ってことで
 
   
Posted at 17:11/ この記事のURL
お話しかける(7)
ぐすん。 / 2006年01月14日(土)
最近お客様が少なくて残念だわさ。
ぐすん・・・
みんなキテ━━━━ヽ(・ェ・`)ノ━━━━ョ!!!!
 
   
Posted at 15:14/ この記事のURL
お話しかける(1)
明けましておめでとうございます / 2006年01月05日(木)
明けましておめでとうございますo(^∀^*)o
今年もみなさんにとって良いお年になりますように。
いつの間にか【Nofur】で検索すると
ここのブログが出てくるようになりました。
応援ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
 
   
Posted at 15:00/ この記事のURL
お話しかける(2)
同盟 / 2005年12月30日(金)
同盟を立ち上げました。以下のようになっています。
是非いらして下さいね☆ Go!
 
   
Posted at 14:26/ この記事のURL
お話しかける(0)
ほむぺ / 2005年12月26日(月)
HPを立ち上げましたよ♪
ですが公開はしません;
アド知りたい方はアド乗せてコメント下さい。
mailで送ります♪
コメントを拝見したら削除します。
ややこしくてすみません(○´・ω・。)


 
   
Posted at 13:44/ この記事のURL
お話しかける(3)
毛皮は動物のもの / 2005年12月22日(木)
お願いします。リアルファーを購入しないで下さい。
今私に出来ること、今あなたに出来る事を
やっと見つけました。
一番あなたが簡単に出来ることは
リアルファーを購入しない。それだけで
一匹でも多くの動物を救うことが出来ます。
実は、中国では犬や猫の毛皮も
きつねやうさぎやミンクのリアルファーと偽名で
輸入されてきます。
犬や猫が好き。でも毛皮も好きなあなた。
是非もう一度考え直してみて下さい(^-^)
 
   
Posted at 13:23/ この記事のURL
お話しかける(1)
リアルファー / 2005年12月20日(火)
今日は知り合いの大人の方が※リアルファーを身に着けていて
ショックでした。前にも毛皮について語ったのに・・・(○´・ω・。)
やはりどんなに努力してもまだ未成年という立場なので
大人の方に理解を得るのはむずかしいです。
でもこのブログを知ってくれた人は考えて下さい。
私が今出来ること。
あなたが今出来るこ

まだ手段はたくさんあります。
そして私はこの病んだ世界を変えてみたいです!!
とても大きなことだとは思いますが、
あきらめません。
※リアルファー(毛皮)
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
お話しかける(3)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ